インクカートリッジを認識しない エラー1660

このQ&Aのポイント
  • 新しいカートリッジに交換してみたが症状は同じで、認識しない。
  • 接触不良を考え接点を接点復活剤でふい三田が変わりません。
  • 対応方法は?
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジを認識しない エラー1660

インクカートリッジを認識しない 新しいカートリッジに交換してみたが症状は同じで、認識しない。接触不良を考え接点を接点復活剤でふい三田が変わりません。対応方法は? とりあえずエプソンのプリンターで印刷は完了しました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

寿命(故障)かもしれません。プリンターの寿命は3年ぐらいです。