株と資金調達について

大本組 山陰合同銀行 鳥取銀行の株を持っています。 基準日2018年12月28日現在22,406,262円 前回の...

l4330 さんからの 回答

• 2019/02/04 11:48
  • 回答No.1
l4330

今売るべきですね。
5円の配当を待って10円下がれば待つ意味がない。
明日の株価なんて誰にも判らないのだから、金が必要な時に売るべきです。
借金すれば金利を支払わなければならない、株を持てば株価が下がって損をし、金利で損をする可能性もある。

お礼コメント
fukema

お礼率 91% (1153/1263)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/02/08 07:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。