• 締切済み

こちら読める方お教えくださいませ!

いつもお世話になります。 お写真にある○場製造の○の部分がなんと書いてあるか分かりません。 おそらく五だと思うのですが、確認がもてません。 どうぞ、ご教授の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

工 ですね。

回答No.3

工場の工ですね。 旧漢字(外字)です。 森田船燈工場製造と書いてあります。

回答No.2

漢字の「工」(こう)でしょう。カタカナの「エ」(え)と紛らわしいので,手書きの看板などでは添付画像のように書くことがあります。ただし,昔のやりかたでしょう。

回答No.1

森田船燈工場製造 この様に書かれてます。