• ベストアンサー
  • 困ってます

飲料水を安く通販で買う方法ありますか?スーパーだと

  • 質問No.9583791
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
飲料水を安く通販で買う方法ありますか?スーパーだと2リットル75円ですが、重いので、まとめて送って欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (524/2363)

近くのネットスパーを利用すれば
Y店など2Lで68円です
「ネットスーパー」で検索すれば
地域の店舗がわかると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4341/19431)

 
我が家は1リットル0.3円程度です。
ヒネルトジャーデル