• 締切済み

41歳で

なにもなかったらネット恋愛よりリアルのほうが 誠意大将軍を見せれて想いが少しでも伝わるとおもうのですが 街コンがある日って必ずといっていいほど仕事なんです。 残業がある会社なんで・・ 街コン参加するために早退するべきでしょうか? 街コン以外のリアルはありませんか? 同姓の紹介はまずないです。未婚ならそんな余裕もなく既婚なら自分のセフレにします。20代とか若ければみんあ余裕があって紹介なんてお遊びはあったでしょう。 どこで出会えますか?

noname#235378

みんなの回答

回答No.3

誠意て羽賀賢二か、笑 しかも古い あいつは2回も結婚しているや 出会いだと?今の状態で生意気いってんな。 無駄遣いが多いことを何てアピールする?僕、風俗週三回です。これ、素敵思うか まず自分を他人と思い見つめろ。良いところあるんか。俯瞰掏ると言うが理解できないだろうから言わない。 ただ、ウンコくさいんだろ?ムリに決まってるやろ。ウンコもつけたままやろ。ワキガで、加齢臭もキツいんやろ。あなたが女性だったらどう思います。

noname#235100
noname#235100
回答No.2

そんな事は他人に判断してもらう事ではないでしょ いい歳なんだから、自分で考えましょうね

• agehage
回答No.1

街コンは土日が多いと思います それでも仕事ですかね? 有給を取るのも良い事だと思います

質問者

お礼

日曜がないんですよ・・