• 締切済み

41歳で

なにもなかったらネット恋愛よりリアルのほうが 誠意大将軍を見せれて想いが少しでも伝わるとおもうのですが 街コンがある日って必ずといっていいほど仕事なんです。 残業がある会社なんで・・ 街コン参加するために早退するべきでしょうか? 街コン以外のリアルはありませんか? 同姓の紹介はまずないです。未婚ならそんな余裕もなく既婚なら自分のセフレにします。20代とか若ければみんあ余裕があって紹介なんてお遊びはあったでしょう。 どこで出会えますか?

noname#235378
noname#235378

みんなの回答

回答No.3

誠意て羽賀賢二か、笑 しかも古い あいつは2回も結婚しているや 出会いだと?今の状態で生意気いってんな。 無駄遣いが多いことを何てアピールする?僕、風俗週三回です。これ、素敵思うか まず自分を他人と思い見つめろ。良いところあるんか。俯瞰掏ると言うが理解できないだろうから言わない。 ただ、ウンコくさいんだろ?ムリに決まってるやろ。ウンコもつけたままやろ。ワキガで、加齢臭もキツいんやろ。あなたが女性だったらどう思います。

noname#235100
noname#235100
回答No.2

そんな事は他人に判断してもらう事ではないでしょ いい歳なんだから、自分で考えましょうね

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.1

街コンは土日が多いと思います それでも仕事ですかね? 有給を取るのも良い事だと思います

noname#235378
質問者

お礼

日曜がないんですよ・・

関連するQ&A

  • 最近の街コン事情は?

    街コンって、2人組での参加を求められるようですね。 友達から一緒に行って欲しいと言われたのですが、私は既婚者なので行くべきではないと思っています。 仮に、旦那さんには付き合いだと言って許してもらったとしても、 参加者からしたら、恋人が欲しくて来ているのに既婚者が同じテーブルにいたら、街コンの意味がなくなってしまいますよね。 友達に伝えましたが、最近は交友関係を広げるために、楽しく飲む目的で来る人も多いから大丈夫だと言われました。 周りの友達は、彼氏持ちや既婚者ばかりだったり、仕事の都合で一緒に行ける人が見つからない…と。 私がたまたま、結婚したばかりで自分の仕事を辞めたところなので時間に余裕があり、頼まれた感じです。 友達には良い出会いがあってほしいし、幸せになってほしいという気持ちはありますが、 果たして既婚者の私が参加していいものか… 私は街コン自体参加したことがないので 最近の街コン事情に詳しい方、様子を教えていただけると嬉しいです。

  • 27歳の男です。出会いがありません。

    職場は男ばかりで、紹介を頂くこともできません。 街コンはマルチ商法等があり、参加意欲が湧きません。 旧友は少なく、紹介も期待できません。 こんな私はどこで出会いを探せば良いでしょうか?

  • 出会いについて

    元彼と別れて半年、出会いを求めている27歳の女です。 会社の人に紹介してもらった人と、1度遊びに行き、また会う約束をしています。 そんな中、友人と参加した街コンでも出会いがあり今LINEのやり取りをしていて、多分今度遊びます。 どちらもまだ上手くいくかもわからない状態ですし、私も好意はあるものの、好きかはわかりません。 とは言えなんだか二股をかけてるのに近いような罪悪感があります。 これは許されますか?!

  • 婚活がうまくいかない

    婚活がうまくいかないです。 29歳女性です。 来年、30歳なので婚活をしています。 何度も街コン・婚活パーティーに参加しても いい結果が得られません。 今年は・9月 街コン1回 ・ 10月婚活パーティー1回 ・11月 街コン1回 ・ 12月 街コン3回 婚活パーティー1回 先週は隣県の街コンに参加してきました。 何度も街コンや婚活パーティーに参加したって、後日誰とも会えていません。 街コンや婚活パーティーで知り合った方とは連絡はとっていますが・・ 1回のイベントで食事に誘ってくる方は数人はいますが・・ 今年はしっくりくる人に出会えませんでした。 昨年は年に1回だけ街コンに参加しましたがその1回で彼氏ができました。 (しかし自然消滅してしまった) 去年はなんだったんでしょうか おととしは年に1度だけ街コンに参加しましたがその1回で彼氏ができましたが1年もしないうちにわかれました。 相手の男性が条件がよくなくて。 4年ほど前は年に4~5回婚活パーティーに参加しても彼氏ができずでした。 街コンや婚活パーティーは全員の顔を覚えられないことと、後日会うにしても顔を覚えてない人とは会わずに終わってしまいます。 パーティーの中だけ話しただけじゃ後日会いずらい。 次、会う時が難しいなと思います。 なかなか付き合いまで進展しない上に、付き合っても続かない。 婚活がうまくいかなくて悩んでます。 職場の男性は年配の人がほとんど(という全員と言っていいくらいらい。) 20代の男性は2人しかいないので出会いがありません。 紹介の話もないし・・婚活となると街コンや婚活パーティーになってしまいます。 本当はこういう類のイベントは苦手ですが参加しないと出会いないし、苦手と言ってられません。 どうしたら婚活がうまくいくようになるでしょうか。 婚活がうまくいかない時はどう気持ちを切り替えたらいいですか。 パーティー、街コン以外でお勧めの婚活方法ってありますか。

  • 真面目過ぎると言われます…

    26才女性です☆ 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません。 街コンに参加したり、自分から出会いを求めたりしていますが、 友達から軽い出会いを求める場は合わないなどと言われます… 男性と話すのが苦手で、自分に自信も持てず、過去に告白された事もありますが、恋愛する気持ちになれませんでした(;_;) でも自分からも頑張ろうと思って、 街コンに参加しましたが、遊び目的の男性!?とわかり連絡もとれなくなった男性がいます… 私の年齢で、経験がなかったり、堅いと言われる自分は駄目なのでしょうか? 知り合ったその日に関係を持ったり、付き合っていないのに先に関係を持ったりするのは怖いし、ちゃんとお付き合いをしてからそういう関係になりたいと思ってます… でも男性の性を理解しないと、とか堅すぎると言われます… 真剣に出会いを探している男性と出会えなかったのかと思い、 前向きに考えまた街コンに参加しようと思ってます。 でもとても不安もあります(;_;) 出会いを探すにあたって、臆病にもなってしまいます… 私の性格は真面目過ぎますか? 男性、女性共にアドバイスなどお待ちしてます☆

  • 皆さんはこういう34歳男性をどう思いますか?

    35歳の女です。昨日の大晦日に、もう私に気が無くなってしまった男(34歳)に別れを告げました。 11月初めに街コンで出会った男で、向こうから「一目惚れしました付き合おう」と言ってくれました。 しかし付き合うことにしてから、やっぱり違うと思ったようで、その後彼の言動行動は卑劣なものになりました。 元々彼にはセフレが2人(49歳と27歳)いて、私と付き合うことにしたから、2人のセフレと切ると言ったのですが。。。 しかし、私のベッドでの技の無さに呆れたらしく「そんなんじゃ、旦那が浮気するぞ!」と言い出したのです。でも私といると幸せで癒されると言うので、うれしかったのですが。その後の言動たるやいなや 「女も35歳になれば、物凄いエロいんじゃないのかよ!」 「メイクが手抜き過ぎ!もっとしっかりしろ!オレンジのチークにブルーのアイシャドウがいい!」 「女性として、大事なものが欠けている」 「私の手を握ったあとで、おばちゃんみたいな手やな!」 「もっとウエストを締めろ!」 「過去に4人の男と付き合っていたなんて。お前を良いと思う男がおるんや~、信じられない!」 外で飲んでいると、私以外の女性を観察して、「うわ~、世の中半分以上がデブとブスばっかや!」 一般女性がよく載っている雑誌の日経WOMANを見て、「ロクな女おらん!エロい女って全然いねぇのかよ!」 彼が街コンに参加した理由は「セフレなんかいても、空しいだけ」だからだそうで。 そういえば街コンで、「僕は結婚できない男ですから」とか「結婚という制度は無くせばいい」とか「このご時世、もし50歳でリストラされたれたらどうしようとか思うと結婚は荷が重い」とか言っていました。 また「男は一人でも生きていけるから」とう発言も。。。彼は一生独身で適当にセフレが居ればそれでいいのではと思いました。 ※私は身長154cm、体重45kgで、よく内田有紀似と言われます

  • 変わりダネも続々登場…「街コン」体験談を教えて

    こんにちは。 ニュースサイト「イザ!」(http://www.iza.ne.jp/)編集部です。 地域活性化と、男女の出会いづくりのための合同コンパ「街コン」が全国各地で急増中。 1回に5000人を集める大型イベントのほか、プロレス好き、アニメ好きなど、 同じ趣味の人どうしで集まるものなど、趣向を凝らした街コンも増え、ますます人気を集めています。 皆さんは街コンに参加したことはありますか? こんな変わりダネの街コンに参加した、ひどい目にあった、最高の夜だった!…など、 街コンの体験談を教えてください。 上の世代の方は、自分たちの若い頃の出会いとの違いや似たところなどをぜひ教えてください。 それでは、みなさんのご回答をお待ちしています! ------------------------------------------------------- ★今回のピックアップ記事はこちら! 「縁結び課」「お見合い列車」…「美魔女」も投入、婚活で盛り上がる「兵庫」 http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/140429/plt14042913370003-n1.html 恋人もモンスターもひと狩り行こうぜ! 「狩りコン」に潜入取材! http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140130/lif14013011010005-n1.html 夜景堪能「翼コン」、出雲大社へ「空コン」大人気…広がる新たな街コン http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140121/lif14012117010021-n1.html ------------------------------------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿文は「イザ!」内で紹介させていただく場合がございます

  • 婚活、行き詰っています。

    見て頂いてありがとうございます。 29歳の女です。 去年ぐらいから婚活(お見合いパーティー、街コン)をしています。 そこで彼氏が出来たこともありますが続きませんでした。 街コンは過去に1度だけ参加したことがありますが、どちらかというと遊び相手を探す方が多いのかなと思い、お見合いパーティーに1人で参加しています。 同じ会社が主催しているパーティーだけじゃなく3つぐらい調べて参加してみたのですが、毎回いる方、(私も数回かぶってしまっているので人のことは言えないのですが)、私がお断りした方(顔を合わせたら明らかに嫌な態度をされました)に会ったりなどだんだん疲れてきてしまいました。 結婚したいのだからそんなことでウジウジしてるなと思われるかもしれませんが。 そんな心境でお見合いパーティーに参加しても楽しめないし、かといって行かなければ取り残された感がしてしまうし、一体どうしたらいいのでしょうか? ネット婚活はちょっと抵抗があります(会ったことない人とやり取りするのが怖いのです) 友達からの紹介、合コンもなくなってきてしまって・・・ 将来が不安です。

  • 婚活の場と実際に結婚に至った場

    ある程度恋愛・結婚を意識して活動をし、結婚された方限定でお伺いします。 合コン・街コンに参加する、結婚相談所に登録する、友達に紹介してもらう、 など他にもいろいろ活動方法がありますが、 恋愛・結婚を意識して活動をしていた場と、 実際に結婚に至った場(経緯)は同じでしたか、違いましたか? 例えば街コンに力を入れていたが、実際は職場の方と結婚したなど。 宜しくお願い致します。

  • きちんと別れてない男性がいるが、新たな出会いを探・

    去年の冬に街コンで知り合った男性と交際しました。 しかし・・・ 1番連絡とってたり会ってたのがつきあいはじめた頃と今年に入って1ヶ月目くらいです。 会った回数 ・2月 1回 ・3月 1回 ・4月、5月は1度も会っていません。 ・6月に1度会ってそれ以降会っていません。 3ヶ月会ってないです。 最後に連絡をとったのがひと月前で、 今年に入ってから連絡するのはほとんど私からです。 自分から連絡しないと彼からは連絡あるかなと思い、自分からの連絡はやめて彼からの連絡を待っていたけど2ヶ月が過ぎ・・ 結局、自分から連絡してしまいました笑 5月末からひと月前まで連絡を時々とってましたが(すべて私発信)返事が返ってこないときもありました。基本連絡したら返事はあるのですが。。 会った時も遊びや観光や映画に行ったりしたこともあるのですが、大半が食事とラブホです。 せっかく付き合ってるのに旅行や遠出もしてない。 付き合いはじめた頃は、県外へ旅行の話が出ていたのに、実現してないですね。 連絡と会う頻度が少なすぎて、本当につきあっているのかわからなくなりました。 自分との付き合いをどう思っているか、 最後に会った時、直接聞いてみました。 私のことを彼女と思っているか聞いたら頷いていました。 メールで私たちは付き合ってるの?と聞いたら、そうだよと彼から返事がありました。 別れ話をしてないし、ふられたわけでもない。 しかし、相手からの連絡がない。 連絡と会う頻度が少なすぎる。 (頻繁に連絡して、会ってと言ってるわけではないけど寂しいなと。) 仕事が忙しいのは分かっています。 しかし、自分と付き合ってるとは思っているらしい。 私から連絡するのは辞めることにしました。 次にいつ連絡があるか、会うのか分からない相手。 付き合ってるという言葉をもらっても、言動と行動がともなっていません。 状況はその言葉をもらう前と変わってないです。 これが学生時代やもっと若い頃だったらいいのですが、20後半ですからね。 婚活のことが気になってるので、次にいつ会うか関係が続くかどうか分からない相手に時間を割くのはもったいないかなとも思ったりします。 別れてないから次に動けなかったけど、 勇気を出して街コンに参加することにしました。 気になるのは、彼の同僚で街コン常連者がいるそうですが、 (彼と知り合った街コンでその人が参加していた。連絡先は交換していなし、顔ははっきりと覚えていません。) もし、今も街コンに参加してその人から彼に自分の街コン参加のことが知られたらと不安です。 あと彼の友人(男性)で、街コンに参加した人がいると聞いたので、彼の知り合いが参加していてその人経由でバレないか不安です。 あくまでももしもの話しですが。 ※彼とは知り合ってまだ1年もたってないです。 共通の友人や知人はいません。 この彼の対応がよくわかりません。 街コンでもしいい人がいたら、彼のことはどうしたらいいでしょうか。 いろんな方の意見を聞きたいです。