• ベストアンサー

センスのいいドメイン

センスがなくて困っています。 「池袋FX普及協会」 そもそもセンスがない名称ですが、何か良いドメイン名はないものでしょうか。 https://〇〇〇.〇〇〇

noname#251721
noname#251721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

センスの良し悪しまでは判断しかねますがその「池袋FX普及協会」は何か任意の団体でしょうか?であれば「.ne.jp」あたりを取得するとかどうでしょう? 会社法人なら「.co.jp」を取得するとかって言うのもありますね。