• ベストアンサー

寒い冬の季節に。

好きな彼女と暖かい部屋で鍋料理を食べたことはありますか? 美味しかったですか? 羨まし・・・・゜・(つД`)・゜・

noname#235138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

禿禿さんBAありがと(^^) 私はおでん食べたよ 羨ましいだろ(笑)!!

質問者

お礼

羨ましいよー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 みちよ氏、ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (13)

• KGS
回答No.14

昔々のことですね。 初めてできた彼女と二人用の鍋を買いに行って、部屋で二人で食べた頃を思い出しました。 小さな部屋で、小さな炬燵で小さな鍋を二人だけで食べましたね。 貧乏だったけど、暖かかったな・・・ 二人でお酒を飲んで、二人とも顔が真っ赤になってしまって、お互いに笑ったな・・・

質問者

お礼

超羨ましいーー!!(;´゜д゜`)ハァ ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.13

まだ仲良かったころは こたつで鍋 美味しかった。 水炊き 寄せ鍋 牡蠣の土手鍋 すき焼き・・・・ 今はねえ 離婚しちゃったし。

質問者

お礼

なぁーんで離婚しちゃったのぉー?(゜∈゜ ) ありがとうございました!(σゝω・)σ

• sakura-333
回答No.11

不仲な実母と寒い部屋でよく食べますよ。 一人鍋をすることもあります。 美味しいですよね。

質問者

お礼

どうか仲良くね!(⌒∇⌒)ノ"

noname#242299
noname#242299
回答No.10

好きな彼…でもいいでしょうか。。。? 初恋の人と牡蠣の土手鍋をしました。 と言っても祖母がいましたから二人きりではなかったのですが、途中で祖母が気を利かせて外出をしてしまったのには驚いてしまいました。 二人で寒い2月、祖母を探したのですが中々見つからず慌ててしまいました。彼の必死な思いが通じたのか祖母は お隣の家にいる事がわかりホッとしたのを覚えています。 牡蠣の土手鍋のあったか~い思い出です。

質問者

お礼

ナイスなおばあちゃんですね!(*´・ω-)b 牡蠣鍋美味しそー!!(;´゜д゜`) かぼたんさん、ご回答ありがとうございます! (σ≧▽≦)σ

回答No.9

彼女無しイコール年齢なので、ある訳ないです。 自分への最大のご褒美が、クリスマス前日に安い風俗店とメイドカフェをハシゴしたのみ。

質問者

お礼

ご褒美があるだけまだ良いじゃん!(σゝω・)σ ありがとうございました!(⌒∇⌒)ノ"

回答No.8

ありますよ おいしいに決まっているではないですか  

質問者

お礼

だな!(´・∀・`)b ありがとうございますぷりむろーずさん! (σ≧▽≦)σ

• zabusakura
回答No.7

ブサイクだろうとイケメンだろうと私が付き合う訳じゃ無いし。 私から見たら、きっとブサイクだと思うけど、モテてましたね。 とても優しい子で何よりコミュニケーション能力が半端ない。 いつも女の子から「付き合って」って言われてた。 男友達、顏で選ばないですって。 そんなモテないことに凝り固まって無くって近くなら、「ご飯食べに、 おいで~」って誘うよ。 ただ、一緒にいて愚痴ばっかり、とか凝り固まった考え方をする人は 一緒に居て楽しくないので、お友達には、なれない。

質問者

お礼

ほんとっすかぁぁぁー?!?(゜∈゜ )b ざぶちゃん、ご回答ありがとう!! (σ≧▽≦)σ

回答No.6

彼女は猫舌どころか猫そのものなので一緒にいることはあっても食べたことはありません。 というか、大体ネギ入っているので食べさせることは出来ません。 ねこ鍋には憧れますが、彼女は入ってくれません。。。 歴代の彼(猫)も入ってくれなかったのですけどね。 その代わり布団で一緒に寝てくれるので幸せです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• roadhead
回答No.5

温かい鍋物は一年を通して季節関係無く食べます。 一つの鍋を好きな人と二人でつついて食べる。 至福の一時です。 羨ましく思うくらいならやってみれば良いと思います。

質問者

お礼

私は不細工容姿だから彼女が出来ないんですよ! ( ̄▽ ̄;)b ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.4

毎日、温かい物は食べてるよ。だって寒いから。 仲良く夫婦で食べております。 今月は蟹鍋とおでん、鍋焼きうどん、キムチ鍋、豚しゃぶした~。 よく娘の男友達が彼女いなくて、フリーの時に(娘は、一人暮らし なので、いない)に「ご飯、食べに、おいで~」と誘ってました。 一人ご飯は寂しいだろうと。うちは、にぎやかだぞ。(私が) 「行く~」って来てましたね。 うちの娘は私の作った夕飯の写真を見ながら一人鍋らしい。 (彼氏と一緒の時も、あるけど)

質問者

お礼

男友達はイケメンなんでしょっ!(笑) (^ω^) 不細工なら誘わないでしょー(* ̄∇ ̄*)