• ベストアンサー

負け組の恋愛

25才男性です。 長文になりますがお付き合いお願いします。 一生恋愛を出来ずに終わると私は自分自身感じてます。 そして、他にも私みたいに恋愛出来ない人がいると思います。 しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。 私は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。 きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。 それに比べて私は経験0です。 で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 私は負け組ですね。この疎ましい気持ちを風俗以外でどこにぶつけたら良いですか? 皆さんの回答には感謝してます。 しかし、私にとっては納得が出来ないです。なぜなら、モテる人間は高校生から彼女いてもちろんその彼女も高校生で若いですよね。その分、経験はなく処女が多いです。 淡い恋愛なんでしょうね。 ってことはモテない私はまずその経験は出来ません。(年齢的にもう大人であるから) そして、今からモテたとして、彼女が出来てもその彼女は私が社会人だから、自然に考えてその彼女も社会人です。 ってことは年齢的にもう大人になってていろんな男性経験をしてますよね? で、晩年になって恋愛が出来てもほとんどの女性は経験が豊富じゃないですか? で、結婚とかなんやらで焦る年齢にもなるからみんな金目当てで男漁りばかりで恋愛的な要素ってほぼ皆無で、高校生の時に付き合った恋愛と比べてしょうもないじゃないですか? けれども、普通モテない人はそれが嫌だから努力して晩年になってようやく恋愛が実ります、そう晩年にです。 だから、皮肉にもって言うのはそういう意味なんです。 モテない人はほんと恋愛するだけで嫌な思いするものですよね。 若いころに恋愛した方が新鮮で楽しいのハズです。 (それが私の偏見だとしても、一理でもあれば事実は事実) それがなぜわからない人ばかりなんですか? みんなそれを僻みだのなんだのとわかってくれません。 回答を否定をしたのはすみません。 けれど、あなたにはこの取り残された嫌な気分はわかりますか? モテない人間はこういう風に焦り、僻みになっても仕方がないんですよ。(少なくとも私は) これをわかりもしないで偉そうに僻みだ、僻みだと言ってそんなに私みたいな人間はこんな所でも弱い者いじめをされるわけですね。 この屈辱はあなた方にはわかることが出来ますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

25歳でその様にひねくれてたら女性が取り合うものか! 頭の中をかっぽじってグルグル回しの洗濯が必要かと思われる。 今からそれでどうするの?

その他の回答 (12)

回答No.13

私は36歳の時に初めて彼女が出来てその方と結婚して今はとても幸せです。 私は36歳ですが毎日が新鮮ですよ。ずっと一人だったので。 あなたがもし36歳になっても一度も女性とお付き合い出来ていない時は私に相談して下さい。 ・縁を引き寄せる為に大切な事↓ (1)両親や家族・友人や職場の仲間を大切にして感謝の気持ちを忘れないようにする。 (2)常に謙虚な心を忘れない。 (3)お金を大切にして、貯金をしっかりしておく!! (4)仕事に真面目に取り組み、周囲の人に信頼される仕事人になる。 (5)時間を忘れて没頭できるぐらい夢中になれる趣味を持つ。 (5)お酒は程々に、ギャンブルはしない。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14523)
回答No.12

もう、あなたが求めている10代の頃の恋愛は無理だし、年齢が上がってからの 恋愛も嫌だと言うのなら、そのまま年を取る以外方法は無いと思います。 今まで女性に振り向いてもらえず、まして女性をSEXの道具ぐらいにしか 考えて無いあなたを相手にする女性は、まず、いないと思います。 まして年齢が、いけば尚更。10代20代で若い女の子に相手に、されない人が もっと上の年齢で相手にされるのは、ほぼ無いと思います。 ここで何度も、モテないことを書かれても、そういう経験の無い人には 解りません。 で、何が、したいのでしょう? あなたの望みは現状、叶わないと思いますし、経験の無い人には解りません。 同じ経験をお持ちの方を探されてるのでしょうか? こんなところでも苛められると思うのなら書かなければ、そのようなことも 書かれないでしょうに。 自ら、煽るようなことをしておいて、それは無いと思いますが。 恋愛をしたことが無いって人の方が少なければ、「あなたの気持ちは解りません」 って答えが多いに決まってますよ。 一時期のHCBさんのように毎日、同じことを書き続けるのでしょうか?

noname#235328
noname#235328
回答No.11

虐められたから彼女が出来なかったんですか⁉️ それは可笑しいよね。あくまでもそれは学生時代のこと。 今の貴方を虐める人って居るんですか⁉️ 女ってね、言い訳をする男が大嫌いなんよね。言い訳せずに真っ向勝負を挑めば、貴方は虐めを受けていた経験があるから簡単には折れることはない精神力を持っているはずやわね。 自分が虐められた過去を良い教訓として自分を見つめ直せたら、彼女なんて直ぐにでも出来るよ。 このサイトで私にそれだけの意見や講釈を並べることが出来るんだから女性を口説くことぐらい簡単に出来るはずやん。 ご自分のために今何をするかを考えれば、自ずと答えは出てくるのではありませんか? 言い訳せずに男らしくどんな逆境にも負けないだけの経験をしてきたのだから、俺が負けるわけないと自信を持ってね。 自信が出来れば夢は現実のものになるよ。

Fellatiosaurus
質問者

補足

イジメが趣味のチャラ男やDQNにばかり便乗してチヤホヤしてましたからね。 ↑ここは否定しないのでしょうか? 言い訳をする男が大嫌いでも弱い者いじめが大好きな男は好きですか? 口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やDQN共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リア陰キャ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所をみせたらモテるようになりますか? それとも弱い者いじめしてるところを見せたらモテるようになるのでしょうか? 一応これでも剣道初段ですし、空手は黒帯なので下手なヒョロガリキノコよりは腕っ節は強いです。 まぁ顔さえよければ要領が悪くてうだつの上がらない部下をパワハラやモラハラで自殺に追い込むほどのいじめをしても顔がいいから許されるでしょうからね。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.10

ネット環境から抜け出されてわ、いかがですか、意見を求め、批判しか、書かれてなく、自分の気持ちを、理解してないとか、全てにおいて、マイナスにとらえる、貴方の性格と、妄想力がまず、問題でわないかと、おもいます、

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1619/5652)
回答No.9

わかるわけがありません。 どう質問を読んでも あなたは恋愛がしたいのではなく、 SEXがしたい(そのために恋愛のまねごとをしたい) としか思えませんし。

noname#235328
noname#235328
回答No.8

貴方の前の質問を熟読しましたが、何の努力もしてないじゃないですか⁉️ 最初からネガティブなことばかり考えてますよね。 何度も言いますけど、俺は彼女を作るためにこれだけの努力をしたんだと言えることなんて何もないじゃないですか⁉️ 他人に振り回されて文句を言う、自分の考えがないから他人のせいにする。 どんな男性でも彼女になって欲しい女性が居たら、死ぬ気で頑張りますよ。あの子は俺の彼女にするんだという意気込みがなければ彼女なんて出来るわけないよ。 貴方自身が考えた女性と仲良くなれる方法ってないわけでしょう。だったら努力してないと言うことですよ。 メールが来なかったとしても、電話に出てくれなかったとしても貴方の真剣さが通じるだけの努力をすれば必ず女性は振り向いてくれます。 貴方は他人の真似をしただけで何の努力もしてないのです。 だったら今から30歳までにとことん努力をしたら良いじゃないですか。 仕事でもプライベートでも努力に勝るものはないのですよ、。

Fellatiosaurus
質問者

補足

納得できない箇所がありましたので1つだけ。 お言葉ですが、中学時代は先輩からのリンチ。 担任の先生からの虐待。 机に落書きしたり椅子を廊下に投げ捨てると言う同級生からの嫌がらせにや暴言により結果不登校。 理由はどいつもこいつも口を揃えて「特に理由は無い。おまえでいいと思ったから」 これでも何でも他人のせいにするな? 毎日頭を鷲掴みして殴る、膝蹴り、校舎中のトイレ掃除をおしつける担任に直接「お前が学校に来ようが来なかろうが何を知ったことじゃないからだ(笑)」 これでも私が悪いと? 「イジメや虐待をやられる側に原因がある。だからやられる方が悪い。やられる方が悪いから当然やる方が正しいからいくらでもボッコにしていい」 こういうことでしょうか? イジメ肯定派ですか? 学生時代は私が転校する前の高校も九割九分の女子がイジメが趣味のチャラ男やDQNにばかり便乗してチヤホヤしてましたからね。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.7

こんにちは。 貴方の屈辱なんて誰にもわかりませんよ。 貴方のご両親でもわからないと思いますよ。 貴方が勝手に僻んで、女性を誹謗中傷して、 勝手にいじけてるだけですから。 毎日そんな気持ちじゃ役者の勉強にも身が入らないんじゃないですか? 同じ役者を目指してる人から彼女を紹介してもらえば解決する悩みなのにね。

noname#234986
noname#234986
回答No.6

分かりませんね。 そんな事でしか自分の存在を認識できない人間は既に終わっているし、誰にも相手にされない。 弱い者いじめではなく、貴方が被害妄想に凝り固まっているだけの話。

noname#235328
noname#235328
回答No.5

私の回答にお返事くださってありがとうございます。 私の彼氏なんて貴方よりも顔や体格の面では負けていないと思いますよ。 関西の方なら分かると思うのですが、島木譲二さんという吉本新喜劇の芸人さんによく似てたんですよ。一言で言えばやくざ顔です。 初めて見たときは2~3歩引きましたからね(笑) 体格もよすぎて見た目で恐怖を感じる人も居るぐらいですよ。彼が挨拶に来たときに私の母が後退りしてのけ反りましたからね(笑) そんな男性でも私のような美人でもなく狐目の我が儘な女を嫁に貰ってくれるんですよ。 私は貴女が希望する処女ですし、彼氏が求めてきても結婚するまでは嫌だと断り続けてます。 私の回りも処女の子がまだまだ多いですし、彼氏が居ないから仕事頑張るしかないわと諦め感の子も居ますよ。 貴方も変な拘りさえ持たなければ普通に彼女は出来ますよ。顔が良いとか悪いとかは生まれつきのものだから仕方ないけど、良いからと言って必ずしも幸せな恋愛が出来るわけでもないですよ。 顔にコンプレックスを持っているなら、そのコンファレンスをポジティブに考えられるようにしてくださいね。 最初は顔や容姿しか見るべき箇所がないから仕方ないけど、本当の自分を分かってくれる人は必ず居ますよ。 諦めないでね。

Fellatiosaurus
質問者

補足

リプライありがとうございます。 貴方は彼女を作るために努力をされたのでしょうか?と書かれておりますが、 補足の方で貼りましたURLに私の過去の質問の内容をご覧になっていただけましたでしょうか? よく他の煽り回答が「あーでも無い」「こうでも無い」と来ますが、これでも足りないでしょうか?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

プライドがずいぶん高いんですね。 プライドを捨てたら良いと思いますけどね、 プライドを捨てない限り、あなたの恋愛について 誰が何をどうアドバイスしようが、みな知ったことではありません。 プライドを捨てて行動した方が良いと思います。 なんだかんだ質問し回答したところで、あなたが変わり行動しなければ何も変わらないし、あなたはまた同じ質問を繰り返していくだけで、徐々に誰もコメントしなくなるか、通報されて取り消されるだけだと思います。 まず考えていることが幼稚過ぎます。 過ぎたことどうしようもないことを考えるだけ無駄だし 時間を浪費するだけです。 現在、彼女を作るためどうしたら良いのかだけを 考えるべきだと思います。 それをしたくない、もしくはしても無駄と諦めるなら、何を質問しても本末転倒であり意味がないです。 なぜ質問しているのかもこちらとしては 良くわかりません。 現在、本当になにもかも諦めるなら、質問しても意味はないのでは?なぜ、あなたは毎度意味のない質問を繰り返されているのでしょうか? あなたの答えとするところは、現実的ではないのです。 そんな過去のことばかり言っているなら、何十年かかろうが老人になろうがどうなろうが、タイムマシーンの開発でもして完成させて、過去に戻り十代の自分変えるしかないのです。 それって現実的ではありませんよね? なので、今現在、彼女を作るにはどしたら良いのかだけを考えるべきでは? それには経験だとか処女どうこうなんてあなたのちっぽけなプライドは捨てたらいかがでしょうか。 それが出来ないなら、一生不可能な話なので 質問をする意味はないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 負け組の恋愛

    19才男性・大学生です。 一生恋愛を出来ずに終わると僕は自分自身感じてます。そして、他にも僕みたいに恋愛出来ない人がいると思います。しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。僕は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 ※僕はロ○○ンではありません。 しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。それに比べて僕は経験0です。で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 僕は負け組ですね。この疎ましい気持ちをどこにぶつけたら良いですか?

  • 負け組の恋愛

    25才男性・役者志望です。 一生恋愛を出来ずに終わると私は自分自身感じて来ています。 そして、他にも私みたいに恋愛出来ない人がいると思います。 しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。 私は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 (大人って言うかババア) しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。 それに比べて私は経験0です。 で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 私は負け組ですね。 ですので、恋愛物を演じるのはできないですし、他の連中よりはるかに下手くそです。 この疎ましい気持ちをどこにぶつけたら良いですか? (童貞が悩みでは無いので風俗行けとか筆下ろしされろとか要りません)

  • 負け組

    彼女いない歴=年齢の21歳です。 正直こんな生きて恋愛経験一度もないのって退きますよね? mixiのニュース記事でも女慣れしてる方が偉いみたいに書かれてたし、さっきやってたいいともでも「20人以上と付き合った事がある男」と「恋愛経験がない男」はどっちがいい?というアンケートがあり100人中68人が前者でした。もう失望しましたね。これから先に万が一仲良くなれる女の人が現れても恋愛経験ない事がバレたら一発で退かれますよね?そういう事思うともう前向きに積極的に動くなんて無理です。なんだかんだ純粋で優しい男よりチャラい男の方が100%女に好かれるって事がわかりました。女の人はほぼ全員men's eggに出てきて経験人数自慢するようなチャラくて鬼畜なイケメンが好きなんですよね? 正直女の人から見て男の人のステータスって女性経験豊富で遊び慣れしてて、イケメンな人ですよね? 来世は何もいらないんでただ女性にモテるだけの人生歩みたい。

  • 人生の負け組

    彼女、女友達いない歴=年齢の負け組21歳大学3年生です。周りはみんな大学入って当たり前の用に彼女出来たり異性の友達作ったりしてます。21にもなれば恋愛経験あって当たり前ですよね?だからこれから先これが原因でコミュニティー障害扱いされたり、ホ○扱いされたり、可哀想な人間と周りから見下される日々が待ってると思うと無様で仕方ありません。確かに大学含め今までの学校は共学でした。でも別に中学時代は恋愛に興味が無かったし、高校は不細工ばかりで男女間の仲も悪かったんでまず恋愛は無理だと思いました。バイトは派遣会社に登録してるだけです。大学は期待してサークルなど入りましたが女子は一人もおらずしかもサークルのクセに練習がきつ過ぎるんで辞めました。こういう時「合コン」なんて意見でますがまあ無理でしょう。まず酒飲めなくて好感度下がり、恋愛経験なくて好感度下がり、外見はコンプレックスの塊なんでまあ問題外でしょう。だって外見はともかく酒飲めなくて、恋愛経験ない奴は女性はとことん見下すでしょ?まあ合コンにこの年齢で恋愛経験ないやつなんていく時点で場違いでしょう。もう全て嫌ですよ。大学生活楽しくないなんて奴いますか? まあ大学選んだのは自分です。でも他に当てずっぽで入った奴いるのにそいつらは自然と出会いもあって楽しそうです。何でこんな着いてない罰みたいな人生自分だけ送らなきゃいけないのか納得いきません。真面目に行きてきたっていうのは大袈裟だけど人をイジメた事もないし、犯罪や薬に手を染めた事もないのに納得いきません。実際ちょっとやんちゃしてた奴の方が俺なんかより数万倍楽しい人生送ってます。もう全てが嫌です。俺間違った事言ってますかね?出来れば同世代、年代の女性に意見聞きたい。特に自分とは真逆でリア充経験豊富、恋愛大好き人間に。 まあそれ以外の人の回答も是非お願いします。

  • 恋愛負け組の寂しさ。

    これから年末年始、バレンタインデー、世間的なイベントが続きます。彼女いない歴=年齢の独身ハゲチビ不細工中年男です。身も切り裂かれんばかりに寂しくなるこの季節、早く春にならないかなと思って過ごしてます。この季節は友人たちといてもめちゃくちゃ寂しさを感じ、大勢で飲み会とかやってもめちゃくちゃ心が寂しい。『多くの人がまわりにいるのに心が寂しい』というのは何故なんでしょうか??街へ出てカップルとか見ると心が痛いくらい寂しいですしまるで別世界の人に見えます。恋愛格差社会の完全負け組の私にはこの『寂しい』という感情から逃れる手段はあるのでしょうか??

  • 一生恋愛出来ないのでアドバイス下さい

    19歳男性・大学生の者です。 そうです。僕は一生恋愛出来ない人間です。絶望してます。僕は男性です女性は自信のない男性は恋愛の対象外なんですよね。僕はいつも絶望してます。モテない・話しにくい・面倒くさいと魅力がありません。仮に絶望から脱してもその頃にはいい大人の年齢。そしてその年齢分だけ大人の女性が恋愛の対象となるのですが、大人っていれんな男性経験があっていろんな男性と経験を踏んでますよね。若いころに恋愛出来た人は処女を貰ってて、27から32くらいからモテ初めても学生時代からモテてる人と比べたら損してますよね。学生時代はもてても社会人になってからモテない方がマシですよね。30代の初めて恋愛の恋愛なんて今更ですよね。 こんな風にまた絶望する時期がやってきて、「はい恋愛は無理です」 ーーーーー 僕の本音 「学生時代から彼女がいる人はいいですよね。 僕みたいなモテない人間は学生時代の恋愛が出来なかったという苦い青春しかないですし、大人の恋愛で挽回するしかありません。そして、もてる人はその大人の恋愛の立ち位置として僕らより上なんですから、いいですよね。」 「あっ、不快だと思いました?僕の質問を否定しますか。それは『甘え』だと。ふざけるな。今まで悩んだことを否定するなら否定した分きっちり否定しますから。こういう人は人をバカにしすぎなんです。」 「恋愛ってやっぱ新鮮なものに限りますよね。大人の恋愛ってお金目当ていますし、奢って当たり前だとか言って女性同士群れてバカにしますよね。あーやだやだ。こういう女性は最近多すぎますよね」 「不景気だからしかたないか」 ーーーー 質問に戻ります 一生恋愛出来ない人にオススメのアドバイスはありますか?回答願います。 見苦しい質問してすいません、最後まで読んだ人、ありがとうございます。

  • 中学高校で恋愛、性生活ができなければ負け組ですか?

    やっぱり中学高校で恋愛経験がなく、性生活を楽しむことができなかった人は負け組ですか? だって合法的に女子高生や中学生とヤれるのは同じ学生だけじゃないですか。 それに金だ名声だ社会的な肩書きだの関係なしにお互いの魅力だけで惹かれ合い金勘定なんて考える必要がないのは学生だけですし、でも一歩社会に出たりすれば(特に女は)「金!名声!キャリア組のイケメン!」とか金目当てだったり社会的地位にあやかるかのどっちかじゃないですか。 純粋だからこそ異性に対する知的好奇心、強い性欲、敏感な性感帯とか思春期や10代の若い身体だから楽しめる特権であって社会人になって現実知って心が廃れてからじゃ全然楽しめない。 猫も杓子も社会人になったら妥協打算で嫌悪感なければいい。 おまけに経験済みで何がある頃になると顔じゃなくて中身だ。何が人間性だ。 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ」とか綺麗事抜かしてますが、そんなの昔チャラ男に釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女しかいないんでしょ? 仕事もクソ忙しくなって出世競争だし、その勝ち残った男だけを選ぶって事は結局金でしょ? やっぱり ×人間性=人格、人柄 ◯人間性=金、名声 じゃないですか。 よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。 なので20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 結婚して子供作るなんて少子化対策に貢献するのはヤリチンクソ野郎とか爽やかぶった青春野郎共だけがやるべきことですよね? そして思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるのですか? 学生時代に恋愛や性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるのですか? 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ。大切なのは人間性」とか言う綺麗事は昔チャラ男やDQNに釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女の手のひら返しでしょう? 質問はタイトルを含めて主にタイトルを軸にこれらです。 ちなみに回答の件ですが、無意味で得るものがない煽りやマウンティングはいりません。 自分の言葉で質問に沿った回答をしていただければいいので、「俺はこう思う」と言うようなことでも箇条書きのような形でなくても結構なのでよろしくお願いします。

  • 恋愛と成長型

    僕は20才男性・大学生の者です。 僕は人間の成長型について考えてみました。超早熟型、早熟型、普通型、晩成型、超晩成型の五種類の成長パターンがあり、そしてイメージなのですか まず、超早熟型は小学生~中学生(ピーク)なのに恋愛が盛んであり、この時期でも恋人がいる人で、高校生、大学生(18才~)または社会人(18才~or22才~)になっても恋愛はすることを保てるがしかし、晩年(30才~)には恋愛に期待出来ないであろう人 例、ビックダディの美奈子さん              早熟型は中学生~高校生(ピーク)に恋愛を盛んに行い、恋人がいる人のパターンであり、大学生(18才~)または社会人(18才~or22才~)になってもより恋愛を行い続けるが、晩年(35才~)にはなかなか恋愛の期待出来ない人 例、AKBなどのアイドルグループ 普通型は高校生~大学生(18才~)または社会人(18才~or22才~)《ピーク》の時に盛んに恋愛を行い、また初めて恋人出来るのが15才以上であり、35才までは恋愛をよくするが、それ以降は徐々に下降する人 例、特定不能(大多数を占めるから) 晩成型は~22才までは恋愛にあまり期待出来ないが、23才~30才に恋愛のピークを迎え、31才~40才までピークに近い状態になるが、それ以降は徐々に下降していく人 例、まじめな人に多いと思われる。 超晩成型は、~30才までの恋愛に期待は出来ないが、31才~45才にピークを迎え、また男性に限るが45才を過ぎても異性に困ることない人、超晩成型の多数は50才から下降を迎えるが、人によっては下降するのが55才~65才に迎える人 例、若い頃に苦労した人 僕の勝手なイメージで書いた文章なのですが、この成長パターンに当てはめるとしたらどこに入りますか? 回答お願いします。

  • 学生時代に恋愛や性生活皆無は負け組ですか?

    学生時代に恋愛や性生活皆無は負け組ですか? やっぱり中学高校大学で恋愛経験がなく、性生活を楽しむことができなかった人は負け組ですか? だって合法的に女子高生や中学生とヤれるのは同じ学生だけじゃないですか。 それに金だ名声だ社会的な肩書きだの関係なしにお互いの魅力だけで惹かれ合い金勘定なんて考える必要がないのは学生だけですし、でも一歩社会に出たりすれば(特に女は)「金!名声!キャリア組のイケメン!」とか金目当てだったり社会的地位にあやかるかのどっちかじゃないですか。 純粋だからこそ異性に対する知的好奇心、強い性欲、敏感な性感帯とか思春期や10代の若い身体だから楽しめる特権であって社会人になって現実知って心が廃れてからじゃ全然楽しめない。 猫も杓子も社会人になったら妥協打算で嫌悪感なければいい。 おまけに経験済みで何がある頃になると顔じゃなくて中身だ。何が人間性だ。 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ」とか綺麗事抜かしてますが、そんなの昔チャラ男に釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女しかいないんでしょ? 仕事もクソ忙しくなって出世競争だし、その勝ち残った男だけを選ぶって事は結局金でしょ? やっぱり ×人間性=人格、人柄 ◯人間性=金、名声 じゃないですか。 よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。 なので20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 結婚して子供作るなんて少子化対策に貢献するのはヤリチンクソ野郎とか爽やかぶった青春野郎共だけがやるべきことですよね? 結婚なんかで今まで若さにかまけて貞操をドブに捨てた女に金目当てや打算で利用されてやる義理はありませんよね? そして思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるのですか? 学生時代に恋愛や性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるのですか? 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ。大切なのは人間性」とか言う綺麗事は昔チャラ男やDQNに釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女の手のひら返しでしょう? 質問はタイトルを含めて主にこれらです。 ちなみに回答の件ですが、無意味で得るものがない煽りやマウンティングはいりません。 自分の言葉で質問に沿った回答をしていただければいいので、「俺はこう思う」と言うようなことでも箇条書きのような形でなくても結構なのでよろしくお願いします。

  • 学生時代に恋愛や性生活皆無は負け組ですか?

    やっぱり中学高校で恋愛経験がなく、性生活を楽しむことができなかった人は負け組ですか? だって合法的に女子高生や中学生とヤれるのは同じ学生だけじゃないですか。 それに金だ名声だ社会的な肩書きだの関係なしにお互いの魅力だけで惹かれ合い金勘定なんて考える必要がないのは学生だけですし、でも一歩社会に出たりすれば(特に女は)「金!名声!キャリア組のイケメン!」とか金目当てだったり社会的地位にあやかるかのどっちかじゃないですか。 純粋だからこそ異性に対する知的好奇心、強い性欲、敏感な性感帯とか思春期や10代の若い身体だから楽しめる特権であって社会人になって現実知って心が廃れてからじゃ全然楽しめない。 猫も杓子も社会人になったら妥協打算で嫌悪感なければいい。 おまけに経験済みで何がある頃になると顔じゃなくて中身だ。何が人間性だ。 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ」とか綺麗事抜かしてますが、そんなの昔チャラ男に釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女しかいないんでしょ? 仕事もクソ忙しくなって出世競争だし、その勝ち残った男だけを選ぶって事は結局金でしょ? やっぱり ×人間性=人格、人柄 ◯人間性=金、名声 じゃないですか。 よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。 なので20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 結婚して子供作るなんて少子化対策に貢献するのはヤリチンクソ野郎とか爽やかぶった青春野郎共だけがやるべきことですよね? そして思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるのですか? 学生時代に恋愛や性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるのですか? 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ。大切なのは人間性」とか言う綺麗事は昔チャラ男やDQNに釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女の手のひら返しでしょう? 質問はタイトルを含めて主にこれらです。 ちなみに回答の件ですが、無意味で得るものがない煽りやマウンティングはいりません。 自分の言葉で質問に沿った回答をしていただければいいので、「俺はこう思う」と言うようなことでも箇条書きのような形でなくても結構なのでよろしくお願いします。