• ベストアンサー

アナタハンの事件

かなり昔話ですが、あの女は美人ですか?私は美人だと思えないのです。晩年はストリップなどで早世したみたいですが、なぜそんなにモテたのでしょうか。フェロモン??モテキ???。私なら男どもに混じって、腐って性別捨てていると思います笑(むしろピストルで威しているかもしれない)。そうか卑弥呼のような能力者として、神として奉られているか。絶対ああはならないと思いました。魅力でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。かなり昔話ですが、あの女は美人ですか?  わかりませんが、価値はあったわけです。 2。魅力でしょうか。  はい。美人と女性の魅力とは無関係だと思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

確信犯のドキュソの気がします。SPS700さんも女を奪いますか?殺し合いますか?。 美人と魅力の違いとは何でしょうか身持ちが軽かった尻軽女として。だけとの事でしょうか。 この女がいるから争いが起きるから殺せとなったそうで、アメリカ軍に助けを求め助けられました。最初は農場主の妻と言う立場でありながら内縁でも。兵士をたぶらかして居たわけですよ。子供はいない(流産した)から伝説になってますけど、現代でもあると思いますか?。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>1。確信犯のドキュソの気がします。SPS700さんも女を奪いますか?  いいえ。 >>2。殺し合いますか?。  いいえ。 >>3。美人と魅力の違いとは何でしょうか身持ちが軽かった尻軽女として。だけとの事でしょうか。  美人は、見る人によって、時代によって、場所によって、違います。それに比べて女性であることの魅力は決まっているように思います。 >>4。この女がいるから争いが起きるから殺せとなったそうで、アメリカ軍に助けを求め助けられました。最初は農場主の妻と言う立場でありながら内縁でも。兵士をたぶらかして居たわけですよ。子供はいない(流産した)から伝説になってますけど、現代でもあると思いますか?  はい。映画にならないだけでしょう。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。少女のような性格で肉付きがほどよいと兵士の手記にありました。モテるのが罪か、非モテが罪か分からなくなりました。絶世の美女ならばもっとストーリーが違ったと思います。映画は、窪塚洋介が助演男優だったのですが、スゲーイケメンで若いとき、あれなら私もなつきたいです!亀のコウラ背負っていても。フンドシでも、!!全員イケメンならパラダイスなのに。と言うか明日食べる物もないのに性欲が沸くんでしょうか。まだ若い漂流者達で精神力低下で唯一の女に走ったのでしょうか。不思議です。