• ベストアンサー

アナタハンの事件

かなり昔話ですが、あの女は美人ですか?私は美人だと思えないのです。晩年はストリップなどで早世したみたいですが、なぜそんなにモテたのでしょうか。フェロモン??モテキ???。私なら男どもに混じって、腐って性別捨てていると思います笑(むしろピストルで威しているかもしれない)。そうか卑弥呼のような能力者として、神として奉られているか。絶対ああはならないと思いました。魅力でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。かなり昔話ですが、あの女は美人ですか?  わかりませんが、価値はあったわけです。 2。魅力でしょうか。  はい。美人と女性の魅力とは無関係だと思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

確信犯のドキュソの気がします。SPS700さんも女を奪いますか?殺し合いますか?。 美人と魅力の違いとは何でしょうか身持ちが軽かった尻軽女として。だけとの事でしょうか。 この女がいるから争いが起きるから殺せとなったそうで、アメリカ軍に助けを求め助けられました。最初は農場主の妻と言う立場でありながら内縁でも。兵士をたぶらかして居たわけですよ。子供はいない(流産した)から伝説になってますけど、現代でもあると思いますか?。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です。補足です。 >>1。確信犯のドキュソの気がします。SPS700さんも女を奪いますか?  いいえ。 >>2。殺し合いますか?。  いいえ。 >>3。美人と魅力の違いとは何でしょうか身持ちが軽かった尻軽女として。だけとの事でしょうか。  美人は、見る人によって、時代によって、場所によって、違います。それに比べて女性であることの魅力は決まっているように思います。 >>4。この女がいるから争いが起きるから殺せとなったそうで、アメリカ軍に助けを求め助けられました。最初は農場主の妻と言う立場でありながら内縁でも。兵士をたぶらかして居たわけですよ。子供はいない(流産した)から伝説になってますけど、現代でもあると思いますか?  はい。映画にならないだけでしょう。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。少女のような性格で肉付きがほどよいと兵士の手記にありました。モテるのが罪か、非モテが罪か分からなくなりました。絶世の美女ならばもっとストーリーが違ったと思います。映画は、窪塚洋介が助演男優だったのですが、スゲーイケメンで若いとき、あれなら私もなつきたいです!亀のコウラ背負っていても。フンドシでも、!!全員イケメンならパラダイスなのに。と言うか明日食べる物もないのに性欲が沸くんでしょうか。まだ若い漂流者達で精神力低下で唯一の女に走ったのでしょうか。不思議です。

関連するQ&A

  • あなたが神(創造主)の存在を信じる理由、

    あなたが神(創造主)の存在を信じる理由、 または神を知っている理由、証拠、 信じるようになったきっかけなどを聞かせていただけませんか?m(_ _)m こういう神様を信じているというのもよかったらお願いします。 明確な理由など無いけど信じているという方もよろしければご回答ください。 以下補足というか蛇足です(笑) 私は今現在神の存在を信じてはいませんが いない証拠も無いので絶対にいないとも考えていません。 ただもし存在したとしても全知全能(何でもできるってことですよね?)では無い。 もしくは人間が考えるような完全な善い意思などは持っていないと考えます。 (そもそも神が全知全能で完璧な存在であると教える宗教は存在しないのかもしれませんが 日本で一般的に考えられてる一神教の神様のイメージってこんな感じですよね?) こう考える理由は、もし全知全能と完善な意思の双方を併せ持つのならば もっと日常茶飯事に奇跡を起こして干渉してもいいはずだと考えるからです。 というわけで神がいたとして神の能力、または意思には限界がある、 もしくは意思を持たないと考えています。 蛇足の蛇足ですがもしこの世界を作った神に意思が存在するのならば この世界は実験場かゲームのようなものなのではないのだろうかと思っています(笑)

  • 安田美沙子はブスですよね?

    私にはブサイクに見えます。好みの問題ですけれど、皆さんはどう思いますか? ブスに見える 美人に見える どちらかお答え下さい。 それと安田美沙子ファンの方がおられたら、その魅力を力説して頂けると、とてもありがたく、参考になります。(なぜ男性受けしているのか知りたいのです) それと回答者様の性別を教えて下さい。 テレビで拝見する人柄は良いと思いますし、嫌いではないですが、どうしてあんなブサイクがグラビア出のバラエティアイドルなんだ?と不思議なのです。大して面白くもないですし、歌手でも女優でもないし、何の取り柄もないのに・・・。それ以前にどうしてあのような不細工がグラビアなど写真集かなにかを出せるのか不思議です。(写真集だしてなかったらごめんあさい、あまり詳しくないので)スタイルの美しさを見た事がないので知らないだけかもしれません。安田美佐子はスタイルが良いんですか?悩殺とかですか?(笑) とても気になります。教えて下さい。

  • 神が創造した【人間】は神を裏切った。

    ちょっと変わった質問内容になりますが、ちょっと考えたいことがあるので、ほかの方の意見が聞いてみたいです。 興味のない人や意味が分からない人はレスしないで、スルーして下さい。 人間は常に「悪」の部分と「善」の部分の両方が対立し合ってると思います(あくまで個人的思考です) しかし、人間は生まれたばかり(赤ん坊)の時は「悪」の部分は一切ないと思います。やはり育った環境や周りの影響によって生き方が変わっていくと思います。これは凄く興味深いと思います。 ここからは、とある「宗教」の教えを話します。 初め「人間」には「永遠の命」を神に約束されていました。初めは人間が死ぬことは一切ありませんでした。つまり現代の「死」というものは無かったのです。それが、当たり前だったのです。 初めに人間として作られたのは「アダム」でした。そして人間には、ほかの動物とは決定的に違う能力を授かってました。それは「考える能力」「物を作る能力」です。現代の人間が発達した力です。実は「動物」「植物」の名前も「アダム」が考えたものです。 その後、「神」は「アダム」の骨から「エバ」(女性)を作り出しました。初めは一種だった人間ですが、「エバ」が生まれた結果、人間には「男性」「女性」っという風に性別が生まれたのです。それと共に人間は「繁栄する力」を持てるようになりました。もちろん、「永遠の命」を授かってる人間ですから、このまま「繁栄」すれば素晴らしいことだったのです。 しかし、その頃「神の見使い」の中に悪事を働く「見使い」がいました。それが「サタン」です。今現在の世の中を悪化させてる本人です。 「永遠の命」を約束されていた人間にも、一つの守り事がありました。 それは、とある「木の実」を絶対に食べてはいけないっという約束でした。(これはエホバが人間を試していたのだと思う) しかし、「エバ」と「アダム」は蛇に化けた「サタン」の「嘘」を信じ、神の約束を破り食べてしまいました。 初めに「食べよう」と誘ったのは「エバ」でした。そこで「アダム」が留まれば、人間がこのようになることもなかったのに、二人は食べてしまい「楽園」から追放され、「永遠の命」を無くしてしまいました。 (この辺は過去の歴史にもありそうなことです。) そして、「神」を裏切った「サタン」は「地球(元は楽園だった)」に追放されました。 そして、歴史が流れ・・・今現在の世の中です。 「宗教」の話しをずっと話していきましたが、私はこの教えは正しいと思っています。信じる信じないと人それぞれです。 しかし、「神」の存在はどうしても信じてはいられないことがこの世の中には一杯あるのではないでしょうか? 宇宙、地球、人間、生物・・・。 これらが自然に出来たと到底思えません。色んな説が科学者達が話していますが、それは単に人間の「妄想」「逃げ」だと思います。 「神」の話や「アダム」「エバ」の話しも「人間の妄想の一つ」という風に思う人もいるでしょうが、人間の妄想では片付けられない真実も沢山目の前にあります。 それに、今の人間は物事を軽率に考えすぎだと私は思いました。世の中もドンドン悪くなる一方だし、人間は過去から全然学んでません。 戦争もなくならない。殺人もなくならない。差別もなくならない。 確かに人間には良い部分も沢山あります。しかし、愚かすぎます・・・。難しいと思いますが、皆さんはどうお考えでしょうか?「神」を信じる信じないだけではなく、色んな意見が聞きたいです。

  • 市場価値って私にもあるんでしょうか・・点数付けてください。

    市場価値って私にもあるんでしょうか・・点数付けてください。 市場価値について書かれてる質問がとても気になりました。 残念ながら真似させていただきました.ごめんなさい. 私にも採点いただけたらと思ってしまい,書いています. 宜しくお願いします. 性別→女性 年齢→30 (になってしまいました) 顔→割とはっきりしています (美人だとはよくいわれますが・・お世辞もありますし自己採点は難しいです) 体型→身長体重 日本人の平均 肌→きれい・色白といわれます.(きれいである自信はありませんが,平均より白いです) 婚姻歴/子供→なし 学歴→Ph.D所持(旧帝国大卒) 語学→英語(完全なバイリンガルではありませんが喋れます) 職業→技術系 家事能力→普通にこなします.お料理お洗濯は好きです. センス→ファッションは好きです.センスは褒められます 芸術→たしなむ程度はしますし観賞もします. 喫煙→しない 飲酒→すきです(飲まないのもいけます) 出身→首都圏 家系→よくいう血筋とやらは,いいらしいです(あまりそういうのは好きではありません) 趣味・興味→ピアノ,書道,ファッション,ジョグウォーキング,ヨガ,ピラティス,フラワーアレンジメント 性格→明るいです. 笑いの沸点が低いです.    まじめです    おっちょこちょいといわれます(ドジです)    男性は立てます    負けず嫌いな面もあります 上記がデフォルトでありました. 前質問者様には,貯金や夜のことについての質問がありましたが どちらも,ふつうと,答えさせておいてください. 年齢や顔などは,もうどうにもならないので これ以外が,どうあれば,より「魅力的」であると思いますか? 何点くらいであるか, 変化があれば±の点がつくか 教えてほしいです. あなたの世代もお願いします.

  • イケメンは理想すぎ!

    イケメンが多い大手会社で働いてる27歳の女です。 やっぱりイケメンって理想高すぎますね笑 イケメン2人とたまたま会話したのですが、あーなるほどという会話がありました。 1人のイケ メンは、超インドアで出会いが中々ないみたいです。それに加え、イケメンの周りには、容姿の良い友達や親戚などが多いので、例え初対面で美人な相手だったとしても、魅力を感じれないみたいです。 こんなが会話がありました。 イケメン1.最近の女は勘違いしてる。変にメイクが男受け悪いし、まず普通な女性にもなれてない。男受け目指すなら、ナチュラルメイクで髪色は黒髪かやや茶色、まぁ、イケメンと喋って、イケメンの求める女性像を聞いたほうが早いよwでした笑 何の仕事に就いてるかも、サブみたいなもので、何かに打ち込む、目指してる女性に魅力を感じるみたいです。可愛い、美人に限ります。 2人目のイケメンの会話は、こんな感じでした。イケメン2.ファッションセンスがおかしい女が多い。やっぱり、受け狙いなら、イケメン1くんの言う通り、俺らみたいなイケメンに勇気持って相談したほうが得策だよ?でした笑 何か面白ろかったです。 私自身、顔はそんなに美人ではないですが、スカウトされたことある程度の顔です。 後こんな会話も。超インドアくん.過去にバーやってて、かっこいい!イケメン、男前、もてそう、年配の方からも言われたけど、実際そんなにもててないよw 逆にフツメン、不細工が俺よりエンジョイしてるのが羨ましいよww でした。バー以外でも良く言われてるみたいです。 その人は身長185センチあるみたいで男からは羨ましがられるとか。理想、プライドもやや高いので、嬉しいとかあまり感じないみたいです。 イケメン2の発言。10代あたりは顔だけど、社会に出たら、個性だよ。この個性というのは、生まれた時点である程度決まってるんだけど、能力のこと。だから、不細工でも、自分なりにイケメンより、楽しい生活してるほうが多い。それに加え、不細工はそれに気づいて、努力をするから、年収も高い。でした。 あー、なるほど。イケメンって賢いなと痛感しましたw イケメンだからといって、そこまで幸せには関係ないみたいで、お互い多趣味な人を羨ましく思ってます。 スカウト経験もお互いあるみたいですが、写真代を4万請求されたので、怪しいと思い、断ったようです。確かに、俳優にいてもおかしくない顔、スタイルを持ってます。片方は彼女いますが、もう片方はいません。イケメン1、いないほうは、理想の女性を探してるみたいです笑 こんな発言が。イケメンと関係を持ちたいなら、簡単にいうと、女性らしさを常に意識して、人間らしく、魅力ある女性になりなということでした。 デブは痩せて、美を意識して顔を整え、あまい香水をとのこと。料理はできたほうがいいみたいです。まずくてもいいみたいです。やることが大事と言ってました。 私27歳独身ですが、いつかイケメンと結婚したいです。日々、これから努力しようと思います。イケメンは努力する女性に弱いらしいですよー?(^^) ポジティブに! 逆に皆さんはどんな男性がタイプですか?

  • こんな女性まわりにいませんか?

    はじめまして。21の女子大学生です。 私の同級生の女の子に不思議な魅力のある子がいます。 その子を私なりに分析してみると ・一重三白眼で美人とかじゃない、身長170、どちらかと言えばぽっちゃり(でも胸とお尻が大きい) →これって、どう頑張っても日本人男性のストライクゾーン(小柄スリムお目目パッチリ)からは外れてますよね!? ・クール、と言うよりも冷たいくらいなのに、何かイイ!と男の子のファン多数(面と向かっては言えないらしいですw) →笑顔で冷たくあしらってます・・ ・普段から自分の話はほとんどせず、お酒の席で皆が恋愛話をしていても、ニコニコしながら聞いているだけ(お酒はすっっごく強いです) →おとなしすぎる気がする・・ ・勉強、サークル、ボランティア、スキルアップにとにかく活動的で、どちらかと言えば教授にも好かれる才女タイプ →これもほわわ~んとした子が好きな男の子の趣味から外れてる気がするし・・ こんな子なのですが、 この前二人になったときに無理矢理恋愛事情を聞き出したら、何と三股をしているらしいのです! しかもこれまでに年上から年下までかなり幅広い年代の男の人と付き合ってきたらしいことが伺えました。 特に男好きな印象も受けないし(男性の前で態度変えたり、恋愛体質だったり) むしろ経験があんまりない子なのかな~と思っていただけに驚いてしまいました! その上、内容的には良くないこと(道徳的に?)なのに、話を聞いていても嫌味じゃないと言うか、嫌な女!って気分になりませんでした。 (私は絶対一筋派なので、普段なら猛然と批判してしまうような話なのに) いたって爽やかに話し、誰が一番かなんて決められない。全員同じ位好き・・と言っていました。 何だかかっこいい子だなと思ったのですが、私には一つも真似できないような気がします。。 こういう子のことを魔性の女っていうのでしょうか?何ていうか・・カリスマ的な何かがあるのかな? 皆さんの周りにもこんな人いますか? やはり男性にとっては魅力的なのか。女性の皆さんから見てどうかなど、性別問わず意見を聞きたいです!お願いします~

  • 大学の進路のことで親と対立しています。

    こんにちは。 私は先月高校を卒業した浪人生です。性別は女です。 私の両親は非常に厳しく、父が医療関係の仕事をしていることから 昔から大学は国立医学部以外行かせないとずっと言われてきました。 ですが、私は医者になろうという気持ちが全く無く 高2の時文学に興味を持ち始めてから 大学は文学部へ行きたいと強く思うようになりました。 今までの二年間父に何度もそのことを話したんですが、 一向に理解してもらえませんでした。 父は少し変わった人です。 その人がどういう選択を選べば成功するかの 神の啓示が分かる能力が自分にはあると言います。 それゆえ、「医学部以外には絶対に進ませてはいけないと 啓示が降りているから、それ以外に進むなら金は出さない。 お前に自由は無い。」と言われ続けました。 母も父には全面的に賛同しているので、私の話は全く聞いてはくれません。 最終手段としてはバイトをして受験料、大学の学費を自分で稼ぎ 家を出ることを考えていますが、バイトも親が許してくれないので内緒でやる必要があります。 ですが、お金を稼ぐことも容易でないことは分かっているので できることを全てやった上での最終手段になります。 そこで、もう一度親に話をしようと思うのですが なんと言えば親を納得させやすいと思うか 皆さんの意見を頂戴したくここに書き込ませていただきました。 宜しかったら皆さんの意見をお聞かせ願います。

  • この悩みは男性にしかわかりませんよね?

    世間を見ていると恋愛経験があるのは圧倒的に女が多いです。逆に恋愛経験がないのは男の方が圧倒的に多いです。 そもそも異性にもてる人自体が女性に多く、モテない人は男性が多いです。 異性の友達でもそうです。僕も24歳ですが一度もありません。女友達もできたことすらありません・・・・・。 腹立ちます!!!「何でお前ら女はそんなに異性にモテるんだ!!」と言いたくなります!! 嫉妬します!!!! 「女はモテるために化粧して見た目をよくする」と反論されそうですが、 女は「見た目をよくする」だけでいいのです。男は「見た目をよくする」だけではモテないのです 見た目がよくても話が詰まらなければモテないのです。「コミュニケーション能力」も高くないとモテないのです。女はコミュニケーション能力が低くても美人だとモテます(というよりも生まれつき高いです)でも男はイケメンでも話が下手でコミュニケーション能力が低ければモテません。 つまり、女は異性にもてるための 「なんで男ばかり苦労せねばいけないんだ!!!!!〝女〟だというブランドだけで男よりも大してモテるための努力もしていないくせに!!!!」と言いたくなります。 恋愛において男は損で女は得と99、9%言えます。 男は努力が必要ですが、女は努力しなくても恋愛できます。 女というブランドを振りかざして待っていればいいだけですから(笑) 女に生まれたかったです。 ですから、 男に生理の辛さが理解できないのと同様に 恋愛経験したことがないモテないという悩みは 女には理解できない男にしか理解できない悩みといえませんか? 追伸 「私はブスだからモテないし恋愛経験はない」という女性からの反論もありそうですが 「告白されるのを待っているからだ」と僕は言います。「恋愛経験のない男性に告白すれば絶対に相手はOKします」とその女性に言います。告白は女性→男性の方が成功率が高いですから。

  • 都合の良い女?

    大学4年女子です。好きになりかけていたゼミのOBの方がいます。その方には彼女がいたのですが、私の就活中頻繁に連絡をくれ、少しずつ親しくなっていきました。「頼ってね」と声をかけてくれたり(結局わたしは弱みを見せませんでしたが)、彼は文才があるので、思わず声をあげて笑ってしまうようなメールを毎日のようにくれていました。悩みを相談して慰めてもらうといったベタッとした形ではありませんでしたが、笑いをくれるという意味で大分支えられました。就活終了後結構押し気味に食事に誘われ、そこで、「君は美人でキラキラしてる」「何かあったら絶対にすぐ言ってね」等思わせぶりな発言を連発。しかし、その後私の彼への態度が柔らかくなると、急に冷たくなり、業務連絡のやりとりしかなくなりました(ほぼ毎日連絡とっていましたが。)。駆け引きされてる感じがしてちょっとカチンときたので、私も距離を取り始めたら、今度はまた「君は美人で頭がいいからすぐにまた会いたくなる」等媚びてきて..その繰り返しで嫌気がさしてしまいました。その後もお誘いはあるが、全部集団飲みのもの。私が他人行儀で返すようにしても、メールはうざいくらいくるので、ズバリ、彼女いるのに大丈夫?ときくと、「こないだふられたからもう大丈夫w心配かけてごめん」とふざけたメッセが。もともと、彼女がいるのにアプローチをしてきたこと、食事に行った後の押し引きのような態度を見て不信感が募っていたのですが、ここで彼に対する信頼は地に堕ちました。「失礼なこときいてごめんなさい」と送ると、「何聞いてもいいよ、聞いちゃいけないことなんて一つもない、オープンに生きていきたい人だから大丈夫だよ」と。「就活中お世話になったので、話したいことあればききますよ。あまり役に立てないかもしれないけど」と送ったら、すぐ既読にはなったのに、丸一日ちょっとあけて、「どうもありがとう。調子に乗りすぎて申し訳ないです。できればこの連休中に会いたいです」ときましたが、返信しませんでした。彼と交流したのは正味3ヶ月弱で、そのうち就活中の2ヶ月間の彼の対応は、魅力的だったのに、その後の彼には嫌悪感しかないです。私に声かけてきたのは単なる浮気心からだったのでしょうか? 今頃本命彼女のお尻を必死に追ってるのでしょうか? 好意抱き始めて2,3週間で手を引けたのはむしろよかったのでしょうか..

  • なぜ男性は女性にしか性的興奮を抱かないのですか?

    かつて何回かこの手の疑問をここにぶつけてみた事がありますが、「本能」「自分に無い物を求める」といったキーワードがしばし出て来ました。 当たり前だと思う人にとっては当たり前でしょう。 でも自分にとってはとっても不思議なことなのです。 僕は男性ですが、女性よりも男性に対しての方が性に関する興味が強いです。 あと、若干ナルシズムに近い感情を強く持っています。 厳密に言うと、ただ「男性」というよりかは、「『セクシーな装いや行為をした女性』または『女性の為のセクシーな装いや行為』」と「『セクシーな装いや行為をした男性』または『男性の為のセクシーな装いや行為』」という比較をした場合、後者の方が好きという意味です。 理由は二つあります。 一つ目が、「女性のセクシーさ」をいくら自分が会得しようとした所で、性別が違うというのが大きなハードルです。 どんなに自分がそれを得ようとしても、いかなる努力をしても得る事は困難です。 女装という手もありますが、最初から絶対的な超えられない壁があるのには変わりません。 ブスとか美人とか、不細工とかイケメンとかそういう話じゃなくて、全く違う物なのでどうしようもない、です。 しかし、「男性のセクシーさ」であれば、それを自分が会得することができる可能性があります。 装いであればその装いを真似る事で、部分的にはその能力を自分にコピーすることができます。 勿論、モデルとの間に体型とか年齢とかに違いはあるでしょうけど、性別よりはまだカバーがしやすいと思いますし、形が若干違いが出ても少なくともプラスの方向へ行く算段があります。 二つ目が、こちらも似た様なことなのですが、若干方向性が違うので分けました。 これは鑑賞によって実際に性的に興奮できるかどうかという話になります。 「女性が性的興奮をそそらせる様な姿」を見たところで、僕は男性ですしそれがどうエロいのかが本質が理解できないことが多いのです。 しかし「男性が性的興奮をそそらせる様な姿」を見れば、頭の中でこういう想像や仮定をしてしまいます。 もしも、そのモデルが僕自身であったら、僕はどんな気持ちになるだろうか?と。 同性である分、その想像は女性のそれに比べるとすこぶる楽です。 結果、その状態に「萌え」を感じることができる。という流れになっていきます。 まとめると、要は女性相手の場合、セクシーさが自分の物にならないし、そのセクシーさを『試着』する想像もできない。よって興味が持てないし好みにくい。 しかし男性相手の場合、努力と方法次第ではそのセクシーさを自分の物にすることができるし、そのセクシーさを『試着』する想像も可能である。よって興味が持てるし好んでしまう。 ということになります。 僕にとってはそういう物なので、男性ですが男性の方が性的興奮を抱くことが容易です。 もっとも、その辺の普通の格好をした普通の男性を見ても全くなんとも思いません。 大事な点は、僕が是非真似したくなる様な属性(服装とかシチュエーションとか)を持った、性的魅力を持っているかどうかです。 例えば、個人的にはプロレスに萌えを感じますが、レスラーがリングコスチュームを着ているのと、同じレスラーが背広を着ているのとでは、全く受け取り方が変わります。 勿論リングコスチュームを着ている場合のみ、それをエロいと思います。 プロレスパンツって形とか質感とか穿いた感じとかがエロいなと思うし、プロレスというショーの内容自体が部分的にエロをくすぐる内容ですし、プロレスパンツを実際に穿いてみたくて手に入れて来たこともあります。 最後に言うと、僕としては今の現代日本にとっての男性の格好とか、男性の性的魅力に対する世間の扱いとかには、かなりの不満を感じています。 女性にばかりそういう魅力を得られるアイテムがあるのは不満です。 例えば女性には今も昔もビキニ水着がありますが、男性の場合近年ブーメラン水着が減りつつあります。 女性はミニスカートを穿きますが、男性は日常の範囲内では少なくともミニスカートは穿きません(男性用のそれがそもそもありません)。 コスプレとか水着ショーなど、状況次第で性的魅力がアピールされるジャンルの話題が、常に女性の話しかないのも不満です。 僕は男性にセクシーさを持つ能力が無いとは思いませんので、男性にも同じだけの物があれば良いのにと思い、「現代日本の日常の範疇」というリミッターをうまいこと外す方法を画策しており、それを超えて魅力的になった男性のことは特に大好きです。 実在の人物だと、アイドルとかモデルとか芸人とかがその範疇に入る可能性が高いですし、フィクションのキャラクターはほぼもれなくその機会を与えられていると思います。 どれも「現代日本の日常」の「外」にいる人達ですからね。 とはいえ、基本男性は女性にしか性的興奮を抱きません。 どうしてなのでしょうね? 自分に全く無関係で、自分の物にはならない物なのにも関わらず、なぜ性的興奮を抱けるのでしょうね? あともう一つついでに質問ですが、同性愛というのは基本的にこういう感情をさすのでしょうか? 僕自身よくホモっぽいとか、同性愛傾向があると思うと言われますし、僕自身最低限異性愛者ではないとは思います。