• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SCT3050の保留ジョブ

SCT3050 を使用していますが、ハードディスクに保存されている保留ジョブは、消去できますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis

>ハードディスクに保存されている PC側ではなく、SC-T3050に追加したオプションのHDDの事で良いでしょうか? であれば、 SC-T3050 取説一覧 https://www.epson.jp/support/portal/used/sc-t3050.htm#Manual ↓ ユーザーズガイド https://www2.epson.jp/support/manual/NPD4669_03.PDF#page=50 50ページ ハードディスクユニットの使い方 を参照してください。

質問者からのお礼

マニュアルの中に、LFP HDDユーティリティー(Windows 64bit用)のことがありました。 これを使って削除できました。 解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • okvaio

スタート-デバイスとプリンター-当該プリンターにポインターを合わせ 右クリック-印刷ジョブの表示-当該のジョブをクリック- ドキュメントタグをクリック-キャンセル 確認して下さい。