• 締切済み

この文章どう思いますか

50間近で自分のことを名前で呼ぶってどうなんでしょう?しかも「ょ」とか小さい..... 個人のタイムラインならともかくこれ仕事用。しかも時々自撮り混じり....誰も加工しまくりのおばさんの自撮りに興味無いのですが。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• Beholders
回答No.2

こうやってネットに晒すのはどうかと思います。 もし本人がこれを見たらどう思うか考えましたか?

• marissa-r
回答No.1

個人的には嫌いではない。 色、大きさを加える事によりリズム感が出て飽きずに読める。 しかし送信相手が目上なら別問題。 そして自撮りは是非、勘弁してほしい。