• ベストアンサー

愛知から広島までミニキャブミーブで行けますか

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.2

充電スタンド https://w-holdings.co.jp/service/ev.html 料金等 利用法 https://www.w-nexco.co.jp/search/ev_charge/ 充電カードあるいはクレジットカードで充電パスワード取得

tomato2007jp
質問者

お礼

充電スタンドの場所も簡潔に分り助かりました。 充電マップで個別に調べることが出来判断の役に立ちました。 自走はほぼあきらめ気味ですが、ありがとうございました。