タイツの毛玉取り

このQ&Aのポイント
  • 黒タイツの毛玉取り方法をご紹介!
  • 100均の毛玉取りやスポンジではうまく取れない場合の対処法とは?
  • タイツの毛玉取りに役立つアイテムやテクニックをお教えします!
回答を見る
  • 締切済み

タイツの毛玉取り

タイツの毛玉取り 黒タイツの毛玉取りをしたいのですが百均の毛玉取りではうまくとれずスポンジでも試したがうまくとれません。他に方法ありますか?

みんなの回答

回答No.1

普通の毛玉取り機ではダメなんですか? 私はタイツは履かないのでわかりませんが、セーターから靴下まで手持ちの衣類は全部、毛玉取り機で取っています。ユニクロの薄いヒートテックもイケるのでタイツも大丈夫だと思うのですが。 旅行先では、T字カミソリで取ることもあります。

ruputon2231
質問者

補足

毛玉取り機だと穴が開いてしまうのです