• 締切済み

みなさんの禁断の恋愛体験

先月私は誤って酔った勢いでバイト先の先輩と寝てしまいました。 それから無意識に気にするようになってしまい、 そんなつもりは向こうには全くないはずなのに気になっちゃってます。。 私はぶっちゃけ身体だけの関係でもいいんじゃないかって思う事もあります。。。 また来月呑み会があります。同じ人数、同じ場所です。 また彼が誘ってくる可能性は? また、みなさんの中にもこういった酔った勢いから本気になってきちゃった経験ありますか? またその時どうしたか、知りたいです

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.6

気になっちゃってる、ので セフレは無理なんじゃないかなと思います。 一回寝た、というのが先輩の中でどういう位置づけなのか その来月の飲み会でわかるのでしょうね。 また誘われる可能性もありますが 誘われなかったらほんとに「勢い」だったということで 結構ショックな出来事になると思います(;^ω^) 身体だけの関係も、回を重ねれば情がわくこともあるので なかなかお互い都合よく、は難しいです。 既婚者同士、とかでお互いの利害関係がはっきりしていると 成立しやすいかもしれませんがそれでも、情がわいたりわかなかったりで こじれるとめんどくさいことにはなります。 独身の時は身軽なので 向き不向きもあるし いろんな経験をしてみるのはいいことなんじゃないでしょうか。 私は酔った勢いというのはないですが 身体の関係からスタート、はあって その後付き合うことになるパターンでした。

• marissa-r
回答No.5

批判的な回答が多いですね。 個人の問題ですからセフレはアリだと思います。 ただ女の方がリスクは高いですし、人間の心はナマモノですから同じ相手なら、きちんとした決め事を作って互いが了承した上の関係にした方が後腐れが無いと思いますよ。 《私はぶっちゃけ身体だけの関係でもいいんじゃないかって思う事もあります》は私も何度か思いました…きっと恋愛関係に面倒を感じていた時かもしれませんし、人間と言えど女と言えど所詮は動物ですからね。 私は酔っても顔色一つ変わりません(笑) いくら飲んでも言動に乱れがありません。 若い頃は気持ち悪くなってゲー、てのは何度も有りましたが。 なので“酔った勢いで”は先日、庭先で転んで大怪我をしたくらいです。

• fumuslover
回答No.4

別に付き合いたいとかそういうのではなく飲み会があった時に抱かれるだけでいいんですね。 でも誘われなかったら恥ずかしいですね。

• YESNO555
回答No.3

股のゆるい女はそうなるんです 男からすると恋愛対象にもならず 飲ます 股開く女ってだけ 好きだのとかポエム言い出したらポイです 股開くのわかってるんだから 次も誘ってくるでしょ 誘ってこなければ もういらないってコトです

回答No.2

酔った勢いでなら一度だけあります。あっ自分は男です。 さすがに本気にはならなかったですが。相手は職場に派遣で来ていた日系ブラジル人の女の子で既婚者っていう、当時は独身で女をほとんど知らなかった私にとって、心臓が飛び出しそうなくらいドキドキな夜でした(笑) なんかあれなんですよ、向こうの人ってグイグイ来るんですよね(笑) 

• enpond321
回答No.1

私は貴女とは真逆やわ。酔った勢いでエッチできる無神経さが理解できない。 それは貴女だけでなく、相手の人もだよ。 セフレだけでも良いという考え方も理解できない。