• 締切済み

みなさんの禁断の恋愛体験

先月私は誤って酔った勢いでバイト先の先輩と寝てしまいました。 それから無意識に気にするようになってしまい、 そんなつもりは向こうには全くないはずなのに気になっちゃってます。。 私はぶっちゃけ身体だけの関係でもいいんじゃないかって思う事もあります。。。 また来月呑み会があります。同じ人数、同じ場所です。 また彼が誘ってくる可能性は? また、みなさんの中にもこういった酔った勢いから本気になってきちゃった経験ありますか? またその時どうしたか、知りたいです

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

気になっちゃってる、ので セフレは無理なんじゃないかなと思います。 一回寝た、というのが先輩の中でどういう位置づけなのか その来月の飲み会でわかるのでしょうね。 また誘われる可能性もありますが 誘われなかったらほんとに「勢い」だったということで 結構ショックな出来事になると思います(;^ω^) 身体だけの関係も、回を重ねれば情がわくこともあるので なかなかお互い都合よく、は難しいです。 既婚者同士、とかでお互いの利害関係がはっきりしていると 成立しやすいかもしれませんがそれでも、情がわいたりわかなかったりで こじれるとめんどくさいことにはなります。 独身の時は身軽なので 向き不向きもあるし いろんな経験をしてみるのはいいことなんじゃないでしょうか。 私は酔った勢いというのはないですが 身体の関係からスタート、はあって その後付き合うことになるパターンでした。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

批判的な回答が多いですね。 個人の問題ですからセフレはアリだと思います。 ただ女の方がリスクは高いですし、人間の心はナマモノですから同じ相手なら、きちんとした決め事を作って互いが了承した上の関係にした方が後腐れが無いと思いますよ。 《私はぶっちゃけ身体だけの関係でもいいんじゃないかって思う事もあります》は私も何度か思いました…きっと恋愛関係に面倒を感じていた時かもしれませんし、人間と言えど女と言えど所詮は動物ですからね。 私は酔っても顔色一つ変わりません(笑) いくら飲んでも言動に乱れがありません。 若い頃は気持ち悪くなってゲー、てのは何度も有りましたが。 なので“酔った勢いで”は先日、庭先で転んで大怪我をしたくらいです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

別に付き合いたいとかそういうのではなく飲み会があった時に抱かれるだけでいいんですね。 でも誘われなかったら恥ずかしいですね。

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.3

股のゆるい女はそうなるんです 男からすると恋愛対象にもならず 飲ます 股開く女ってだけ 好きだのとかポエム言い出したらポイです 股開くのわかってるんだから 次も誘ってくるでしょ 誘ってこなければ もういらないってコトです

回答No.2

酔った勢いでなら一度だけあります。あっ自分は男です。 さすがに本気にはならなかったですが。相手は職場に派遣で来ていた日系ブラジル人の女の子で既婚者っていう、当時は独身で女をほとんど知らなかった私にとって、心臓が飛び出しそうなくらいドキドキな夜でした(笑) なんかあれなんですよ、向こうの人ってグイグイ来るんですよね(笑) 

  • enpond321
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.1

私は貴女とは真逆やわ。酔った勢いでエッチできる無神経さが理解できない。 それは貴女だけでなく、相手の人もだよ。 セフレだけでも良いという考え方も理解できない。

関連するQ&A

  • 恋愛

    バイト先に好きな子がいるのですが、それについての質問です。 少し前に私の鼻に赤い点が小さくあって 目立つものでもなく気にしてなかったのですが 何故が好きな子だけがそれに気づいて バイト中何してても自分の鼻の所触って笑かしてくるんです… 最近は少し違うことでもおちょくってきたりしてきていて これって向こうは何か意識してると思いますか?

  • 【男性の皆さん】好意か眼中にないのか【恋愛相談】

    私には仲良くしてもらっている1つ上の男の先輩がいます。その先輩はサークルが一緒で、私は2男ランキングの1位にその先輩をあげるし、その先輩も1女ランキングの1位に私をあげてくれます。お互い学年が違うこと、男女関係なく夏休み中もよく大人数で遊んでいました。 そして、この前私とその先輩でやらなきゃいけない作業があって、それをやるために2人で集まらなきゃねってなったのですが、それをやる場所がなくて…。けっこう悩んだ結果「俺の家?」って。パソコンを使うからまあそれが一番都合がいいのは確かなのですが。まあ「…え?」ってなりますよね。その先輩は本当にいい人として有名で、本人は全く気にしている様子がないのですが、一応男女…2人きりで1人暮らしの男の人のお部屋…あれ…?みたいな。 私ばっかり考えちゃってなんだか嫌です。別に前はそんなんじゃなかったのに、最近その先輩のことを考えすぎて恋してる錯覚に陥りそうになります…笑 その先輩は私に好意があって呼んでくれたんでしょうか?それとも、ただ単に何も考えていなくてむしろ女として意識してないから呼ばれたのでしょうか。男性の皆さんよかったらコメントお願いします!

  • ◆男性に質問です。妹卒業するには?

    19歳の大学2年女子です。前バイト先で一緒だった30歳の男性が好きです。 彼(A)も私も、先月同じタイミングでバイト先をやめました。 やめる前くらいから結構仲良くて、やめてからは2人でドライブ行ったりカラオケいったり。 本当にただのおにーちゃん、みたいな感じでしか見てなかったんですが、 この前そのバイトメンバーの飲み会があって、2次会は私とAは行きませんでした。 Aはかなり酔ってたので、公園で座って休みました。そこでいろいろ語って、 すごく考え方がしっかりしてるなー って思って、好きになっちゃいました。 Aは私の考えとかいろいろ聞いて、「お前、しっかりしてるなー。お前はどうやったら落とせるんだ?」って言ってきて、軽く酔いがさめてたとは言えこれは本気にできんな~;って思って「なにいってんの~」って言って流しました。 また、「おれお前のこと好きかもしれん。そーゆー考え方持ってる女好き。」って言われて、そりゃもちろん本気でとらえたかったけど、酔ってるしな~って思って流しました。 次の日メールしたら、酔ってた時のことあんまり覚えてないって・・・(T_T) 本気で言ったなら覚えてるはずだよな~。。とか思ってかなり沈みました。 今度海連れてってー!っていったら「わかったよん」 って来たのですが、私的には花火とか海(夜)とか何かしら雰囲気のいいとこ選んでいきたいのですが、 やっぱむこうには妹してしか見られてません(T_T) どうすれば恋愛対象として見てもらえますか? 妹卒業したいです。。

  • ★男性、お願いします。年の差の片思いはどうすれば良いですか。

    できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。 こんにちは。19歳の大学2年女子です。前バイト先で一緒だった30歳の男性が好きです。 彼(A)も私も、先月同じタイミングでバイト先をやめました。 やめる前くらいから結構仲良くて、やめてからは2人でドライブ行ったりカラオケいったり。 本当にただのおにーちゃん、みたいな感じでしか見てなかったんですが、 この前そのバイトメンバーの飲み会があって、2次会は私とAは行きませんでした。 Aはかなり酔ってたので、公園で座って休みました。そこでいろいろ語って、 すごく考え方がしっかりしてるなー って思って、好きになっちゃいました。 Aは私の考えとかいろいろ聞いて、「お前、しっかりしてるなー。お前はどうやったら落とせるんだ?」って言ってきて、軽く酔いがさめてたとは言えこれは本気にできんな~;って思って「なにいってんの~」って言って流しました。 また、「おれお前のこと好きかもしれん。そーゆー考え方持ってる女好き。」って言われて、そりゃもちろん本気でとらえたかったけど、酔ってるしな~って思って流しました。 次の日メールしたら、酔ってた時のことあんまり覚えてないって・・・(T_T) 本気で言ったなら覚えてるはずだよな~。。とか思ってかなり沈みました。 今度海連れてってー!っていったら「わかったよん」 って来たのですが、私的には花火とか海(夜)とか何かしら雰囲気のいいとこ選んでいきたいのですが、 やっぱむこうには妹してしか見られてません(T_T) どうすれば恋愛対象として見てもらえますか? 妹卒業したいです。。

  • こんにちは(^^)

    こんにちは(^^) バイト先の1つ年上の先輩が気になります! 先輩も私も先月の最初の頃に今まで付き合っていた人に振られ、別れました。 同じ時期に別れたということもあり 私の話を聞いてくれたり、よく恋愛観について話すようになりました。 先輩と話をしているうちに別れてからは毎日落ちこんでばかりいたのに、先輩のおかげで笑えるようになりました。 まだ、好きかどうかは正直分かりませんが その先輩のことが気になります..! 会えるのは、バイトで一緒になった時くらいなんですが 気になるという意識を持ってから 先輩と上手く話せなくなりました(>_<) 恋愛とか、女の子にがっつくタイプの人ではないのでどうアピールしたらいいか分かりません.. 少しでも、女の子として意識されたいし 気になる存在になりたいんですが どうしたらいいでしょうか?

  • 恋愛や体の価値について!!皆さんの意見聞かせて

    !皆さんの意見聞かせてください…(>_<) 私は女性とご飯や飲みに行くと大抵体の関係持ちます。私は恋愛する気もありませんし 結婚願望もありません。しかし女性とは体の関係持ってしまいます。 女性が体を許すには様々な理由があると思いますが、寂しい・やりたいだけ・好きだから・タイプだから とありますが最近女性の体の価値について考えさせられます。 女性はよく遊ばれた 体目的だったなど言いますが私からしたら美味い物奢って美味い酒飲んで 送り迎えしてもらって 楽しい思い出来て お互い了承で体の関係なったら女性のが楽だし気分にいいですよね!それぐらい当たり前と思いますし逆に好かれて当然かと思って来ました。 なので女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ないですよね! お互い気持ちよくなるわけですし、ちょっとタイプや好きなら体許す女性多いですし 酒の勢いや寂しさ など 結局は女性もセックス大好きで彼氏や好きな人だけ 付き合った人数と体の関係持った人数一緒の人なんか珍しいですよね? 私の周りは女性に対してやらしてくれたと言う男性がいますが、私からしたらやって当たり前だしこっちもやらしてあげたぐらいの気持ちですし、体の関係持ったからと言ってフォローしたり 連絡したり また会いたいなど全く言いません。またやりたくなったら連絡し遊ぶ?遊んであげるだけです。もちろん私の奢りで。 そこで皆さんに質問お願いします 質問1 私の考えどう思いますか?間違っていますか? 女性からしたらご自身の体の価値どのようにお考えでしょうか? 質問2 皆さんは男性と会って 男性と体の関係迫られて体を許したとします。この場合 誘ってくれて体の持てて感謝の気持ちかそれとも 仕方ないなと思うかどちらでしょうか? 質問3 結局女性も男性と同様に性行為は好きで何かしら理由つけ、寂しい 勢い 誘われたから やりたい タイプ 好きだからと思想し体許してきてますよね? だから私も同様にやりすて 連絡放置 セフレ 性処理にします。 もちろん恋愛願望や結婚願望あれば、別ですが… 皆さんは私の考えどう思いますか? 自分の体の価値、女性の体の価値についてどのようにお考えですか? 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • 職場恋愛

    職場の先輩が気になっています。先輩は25歳の男性で私は最近転職で入社した同い年の25歳です。 部署は違いますが、仕事上私の部署にちょくちょく来る先輩で先週勇気を出して「今度よかったらお 食事行きませんか?」と誘ったついでにメアドを教えてもらいました。仕事終わりに早速メールを送ったら彼の方から食事に誘い直してくれて場所や時間もすべてセッティングしてくれました。その後も仕事を気にかけてくれるメールをくれたりしました。 普通なら脈ありかもって思ってしまうことなのかもしれませんが、先輩は誰にでもすごく優しい人なので私じゃなくても同じことしたかもと自分が女の子として意識されてるのか、ただの一後輩としてしかみられていないのかもと不安になってきました。自分からも積極的に話しかけたりと気になってるアピールはして るつもりなんですが、先輩に伝わってるのかもわかりません。。職場恋愛を経験している方の意見をぜひお聞きしたいです。よろしくお願いします!

  • 恋愛や体の価値について!!皆さんの意見聞か

    恋愛や体の価値について!!皆さんの意見聞かせてください…(>_<) 私は女性とご飯や飲みに行くと大抵体の関係持ちます。私は恋愛する気もありませんし 結婚願望もありません。しかし女性とは体の関係持ってしまいます。 女性が体を許すには様々な理由があると思いますが、寂しい・やりたいだけ・好きだから・タイプだから とありますが最近女性の体の価値について考えさせられます。 女性はよく遊ばれた 体目的だったなど言いますが私からしたら美味い物奢って美味い酒飲んで 送り迎えしてもらって 楽しい思い出来て お互い了承で体の関係なったら女性のが楽だし気分にいいですよね!それぐらい当たり前と思いますし逆に好かれて当然かと思って来ました。 なので女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ないですよね! お互い気持ちよくなるわけですし、ちょっとタイプや好きなら体許す女性多いですし 酒の勢いや寂しさ など 結局は女性もセックス大好きで彼氏や好きな人だけ 付き合った人数と体の関係持った人数一緒の人なんか珍しいですよね? 私の周りは女性に対してやらしてくれたと言う男性がいますが、私からしたらやって当たり前だしこっちもやらしてあげたぐらいの気持ちですし、体の関係持ったからと言ってフォローしたり 連絡したり また会いたいなど全く言いません。またやりたくなったら連絡し遊ぶ?遊んであげるだけです。もちろん私の奢りで。 そこで皆さんに質問お願いします 質問1 私の考えどう思いますか?間違っていますか? 女性からしたらご自身の体の価値どのようにお考えでしょうか? 質問2 皆さんは男性と会って 男性と体の関係迫られて体を許したとします。この場合 誘ってくれて体の持てて感謝の気持ちかそれとも 仕方ないなと思うかどちらでしょうか? 質問3 結局女性も男性と同様に性行為は好きで何かしら理由つけ、寂しい 勢い 誘われたから やりたい タイプ 好きだからと思想し体許してきてますよね? だから私も同様にやりすて 連絡放置 セフレ 性処理にします。 もちろん恋愛願望や結婚願望あれば、別ですが… 皆さんは私の考えどう思いますか? 自分の体の価値、女性の体の価値についてどのようにお考えですか? 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • バイト先の先輩に片思い・失敗

    タイトル通り、 バイト先の3つ年上の大学4年の先輩に片思いしています。 先輩は昼間で私は夕方の出勤とゆう事もあり 入れ違いなんですが、休憩室では世間話をするくらいです。 向こうが上がる時も結構話しかけてくれたりと 話しやすいなと思うくらいだったんですが 話してるうちに気持ちが大きくなり 意識するようになってからは余り話せなくなって、 少しの好き避けをするようになりました。 話しをするくらいでしたがメールしたいなと思い バイト先の子通してメアドを教えてもらって 少しずつクリスマスメールやあけおめメールを 送ったりしてました。 先輩からも行事以外のメールもしてよ。 って来たので、ほぼ毎日メールしてました。 メールしている時は意識する前と同じように話せるんですが 本人を目の前にするとどおしても 緊張して話せなくなってしまいます。 それでもメールだけでも楽しくしようと思い デコメ使って話を盛り上げたり学校の行事でお土産を買って クリスマスに渡したりなどそれなりの アクションはしていました。 そんな中で、先輩から食事のお誘いがメールをしてるうちに来て 2人だと緊張して無理なのは自分で分かっていたので 同期の子と同じ時間に入る先輩と4人で食事会を開きました。 食事会当日は先輩が居るってだけで緊張してたので なかなか自分からは会話できずにいたんですが、 先輩が話し振ってくれたりその振ってくれた話題に なんとか頑張って笑顔で答えてたら 先輩は優しく親身に聞いてくれました。 おかげでその日の食事会は楽しいものになりました。 その後にメールで、一回目の食事会とゆう事もあり 緊張してたので全然話せなくてすいません。 次は気持ち楽に話します。と送って 先輩からも、また暇な日あれば行こうよ! と言ってくれました。 それから3日経って、バイト先の子から 2回目の食事会を開こうメールが来て バレンタインの前の日に決まりました。 先輩とは1回目の食事会から二週間メールもしておらず バイト先でも向こうは4月から就職なので アパート決めたりするのに忙しいのだと思いますが 早く上がってしまうので会えなかったんで会えない分、 だんだんと気持ちが薄くなっていっててもお冷めたのかと思いつつ 会ったらやっぱりドキドキが止まらず 脈が健全どころか増してました(笑) 2回目の食事会では、前回の4人+男の先輩1人と他の同期を入れての 6人でやる予定が男の先輩は用事があるため バイト先が女ばかりとゆう事もあり 先輩男1人に対し女4人の5人になりました。 私はちょっと先輩男1人だから 居にくいかなとか心配でしたけど 顔が広いので意外と平気そおでした。 ところが、今回2回目の食事会は酷いもので 私は複数になるとどちらかとゆうと 聞き手側の方なのでどおしても話し手を優先させてしまい 次は話せるように挽回しよ!と思ってても 1回聞き手に回ってしまうと 話しを切り出せなくなってしまい 先輩と久々に会って、余計に緊張してたせいもあるのか 同じ反応しかできなくなってしまい 先輩も最初は前回みたいに今回も 少なからずこっちに話し振ってくれたり こっち見て楽しそうに話してくれたりしてたのに 最後の方ではそれすらしてくれなくなりました… 自分がメールでそお言っておいて このような結果になってしまったのは 先輩にも申し訳ないし自分がいけないのは分かっています。 バレンタインも先輩に特別に箱に入れて 手作りで作って渡しました。 食事会の次の日にバイト先で会ったんですが 食事会の件ですっかり心がネガティブになってしまい 2回目の食事会までは上手くいってたのに 入れ替え時間の帰りも呆気ないお疲れ様を 言ってしまった上に過剰な好き避けをしてしまいました… 先輩からは前に行事以外のメールも送ってよとか 気にしないでよとかってメールで言ってくれたんてすが、 先輩からは一度もメールは来たことがありません。 脈がそこまでないのは分かってますが きっと今回の食事会で嫌気が刺したと思うんです。 だから、食事会の事 とバイト先での 呆気ないお疲れ様と言ってしまったがために 印象が良いものから悪いものへと変わっていったかなと 考えると、バレンタインの感想も メールで聞くに聞けなくて送りずらいです。 こんなんネガティブになってはダメだと分かってても この気持ちが邪魔をして、 諦めようかなとか冷めそうに気持ちがなってしまいます。 それでも、先輩の事が気になっています。 3回目の食事会をまた近々開く話が バイト先の子で言ってたので 意識する前のようにまた先輩と 普通に世間話が気軽にできるようになりたいし 2回目の印象から挽回できるチャンスはありますか? 先輩も私も2月いっぱいで バイト先を辞めるので先輩は就職準備のため 早く上がってしまいバイト先で会うのは 昨日で最後でした。 後、会えるならば食事会のみです… 就職したら東京には居ないと バイト先の子から聞いたので 告白するしか方法はないのかもしれませんが こんな気持ちで告白さえしたら すぐ砕けそおだし今はする気持ちも全くなくて… どおしたらいいかわからなくて。 こんな質問に答えていただけたら幸いです。 長文失礼しました。

  • 上司と飲みに・・・

    来週末にあまり面識のない上司と私と私の先輩の3人で飲みに行くことになりました。 忘年会やら歓迎会など大人数での飲み会は参加していますが 上司とこのように個人的に飲みに行ったことがないので 失礼なことをしてしまうのが心配です。 なにか気をつけたほうがいいことってありますか? また、すすめられない限りはたとえ好きであってもお酒はあまり飲まないほうがいいのでしょうか? あと、仲のいい先輩達と飲みに行って、 「何でも好きなの頼んでいいよ」といわれると 本気で好きなものを頼んだりするのですが、 控えたほうがいいと思いますか?