解決済み

歌える映画女優

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9579339
  • 閲覧数101
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 92% (284/306)

「歌える映画女優」と聞いて真っ先に思いつく人、もしくは好きな人は誰ですか?
※海外の映画女優に限ります。歌も添付してください。
新旧問いません。
ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1561/8582)

「プレーリー・ホーム・コンパニオン」はカントリーソングのラジオ番組公開録音を巡るドラマの映画ですが、すでに歌える女優として有名なメリル・ストリープの娘役のリンゼイ・ローハンが時間をつなぐために急遽マイクの前に立ち、素人だけど歌うという場面です。

フィービー・ケイツを選んだ1332568さんの好みに近いかな、と思いまして若い子を探してみました。あくまで女優であってミュージカルなどの訓練がされていない素人です。

https://youtu.be/DVpTD1YPbC8
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

こんばんわぁ
かわいいですね。歌はうまいとはいいがたいですが、この映画にはピッタリだとおもいます。ちなみに僕はフィービーケイツも特に歌がうまいとは思っていません。要は映画のテーマに沿った「想い」が聴き手に伝わればいいので、特に歌の技術を持っていなくても、美声でなくてもスクリーンの中で自己完結していればよいと思っています。好みに近い女優さんを探していただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-22 00:02:42

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 10% (66/646)

こんにちは。

ソフィア・ローレンで「イルカに乗った少年」
最初はジュリーロンドンで、後半(2:00~)がソフィアローレンです。
どちらも良いですよ。
https://youtu.be/x_l2v71uD4U(Julie London & Sophia Loren)
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

こんばんわー
古い映画なのにこんなに映像が綺麗なのは驚きです。
歌も味があってよかったです。
👍ぐっど!
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-21 23:05:48
  • 回答No.9

ベストアンサー率 44% (112/253)

海外アーティスト カテゴリマスター
Debbie Reynolds(デビー・レイノルズ)

夫は俳優のエディ・フィッシャー
娘は「スター・ウォーズ」レイア姫役のキャリー・フィッシャー
1957年『タミーと独身者』の中で歌った主題歌(全米5週連続1位)
Tammy - Debbie Reynolds
https://youtu.be/ew3mtNZFrMY
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

こんばんわぁ
映画の名場面での歌、なかなかよかったです。
古い映画にしては驚くほど映像も綺麗ですね。
デジタルリマスター版ってやつでしょうか。
歌もうまいです。👍ぐっど!
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-21 23:15:57
  • 回答No.8

ベストアンサー率 29% (5064/17308)

他カテゴリのカテゴリマスター
アマンダ・セイフライドですかねー。
https://youtu.be/SI7MwEuXbUk

レミゼラブルでは清純ヒロインの役を演じたのに、テッド2ではおちんちん型の吸引器具で大麻を吸う役をやったのには驚きましたね。
https://youtu.be/j4qtWwgTzo4

見てないけど、マンマミーアにも出てたそうですね。
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

こんばんわぁ
どちらも見てない映画ですが面白そうですね。
解答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-21 23:24:51
  • 回答No.7

ベストアンサー率 24% (62/255)

I Dreamed a Dream (Les Miserables) - Anne Hathaway

補足コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

画面クリックしたらオリビアニュートンジョンの動画が出てきます。
不思議…。
投稿日時 - 2019-01-22 00:27:03
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-22 00:24:58
  • 回答No.6

ベストアンサー率 46% (634/1362)

こんばんは!

こんな感じですね…。(>_<)

◎Elize - Shake
 オランダ出身、女優・モデル・シンガー!
https://www.youtube.com/watch?v=JF2EYjzHNA8
◎Holly Valance -Roll Over
 オーストラリア出身、女優・モデル・シンガー。
https://www.youtube.com/watch?v=wcjvwe6EeQU
◎Bridgit Mendler - Summertime
 米国、デイズニーchで活躍中の女優・シンガー。
https://www.youtube.com/watch?v=xxQFJlxpYsY
◎Vanessa Paradis - Be My Baby
 元ジョニー・デップ夫人。女優・シンガー。

補足コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

画面クリックしたら下の人と動画が入れ替わってますね。
不思議…
投稿日時 - 2019-01-22 00:20:35
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-22 00:19:08
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2222/6779)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
マリリン・モンロー 帰らざる河
https://www.youtube.com/watch?v=QFLDJqRKxt0・・・歌

https://www.youtube.com/watch?v=luMtlvSspSw・・・映画の場面
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

こんばんわぁ
マリリン・モンローの映画の中でも有名な歌ですね。
この映画を見たことはありませんが、この歌は好きです。
👍ぐっど!
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-22 00:15:36
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (806/3368)

アナ・ケンドリックかな。
https://www.youtube.com/watch?v=cmSbXsFE3l8&pbjreload=10
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

美形ですね。
👍ぐっど!
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-22 00:09:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8640/14588)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

歌は出してないですけど
アン・ハサウェイ
https://www.youtube.com/watch?v=u2mxnkIqfZE

歌手だったら
ホイットニーヒューストン
https://www.youtube.com/watch?v=HFoGXqC7cT8
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-21 23:29:55
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (2/12)

Olivia Newton john

補足コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

画面クリックして見たらオリビアの動画とバネッサの動画が入れ替わってますね。不思議…。
投稿日時 - 2019-01-22 00:22:53
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-21 23:29:09