• ベストアンサー

昔、女優で映画を選んでいた

何十年も昔には、出演している女優で映画を選んでいる人たちがいたのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4921
回答No.2

あ、わかります。 当方女ですが、やはり女優の比重は大きいです。 今はキャリー・マリガンが◎。 ニコール・キッドマンとナタリー・ポートマンは×です。

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• Ae610
回答No.1

別に言い訳するつもりもないが・・・、 今現在も出演女優さんで観る(或いはDVDで買う)映画を選別することは少なからずやっている・・! 当方の場合、少なくとも自分の感性に合わない女優さんの出演作品などは敬遠しがちな傾向はあるように思う・・!

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。