• ベストアンサー

洋画で、あなたが思う可愛くセクシーな女優さんを何人か教えてください。

ゴールディ・ホーンのように可愛くセクシーな洋画の女優さんを何人か教えてください。 また、出演されてる映画なども、教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ゴールディ・ホーン、好きです! 一番は「バード・オン・ワイヤー」かな。 そのほかの女優さんだと、 サリー・フィールド 「ミセス・ダウト」 キャサリン・ベル 「タイム・シーカー」 「犯罪捜査官ネイビーファイル」TVドラマ ヒラリー・スワンク 「ベスト・キッド4」 「ビバリーヒルズ青春白書」TVドラマ 「ザ・コア」 等もいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

ジーナ・ガーション 「フェイス・オフ」 「バウンド」 ジュヌビエーブ・ビジョルド 「まぼろしの市外戦」 ファムケ・ヤンセン 「サウンド・オブ・サイレンス」 「ザ・グリード」 ブリタニー・マーフィ 「8mile」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etc-etc
  • ベストアンサー率34% (107/314)
回答No.7

「ハムナプトラ」シリーズの1、2 「コンスタンティン」などに出ていたレイチェル・ワイズが好きです、 何となくエキゾチックな雰囲気と、キュートさも併せ持っていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180131
noname#180131
回答No.6

 レイチェル・リー・クックという女優さんがとてもかわいくて大好きです。ところが、不幸にして彼女の出演作の多くが日本で未公開のため、あまり知られていません。残念です。  自分は「11:14」というオムニバス形式のサスペンス映画で見ましたが、これも劇場未公開でDVDスルーでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koba87th
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.5

ミシェル・ファイファー 特に「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」はセクシーです。 他にお勧めは「グリース2」「イーストウィックの魔女たち」「危険な関係」「I am Sam アイ・アム・サム」など・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • M_Sato
  • ベストアンサー率54% (550/1003)
回答No.3

ジュリア・ロバーツとメグ・ライアンは先をこされましたが、 私の好きな主演映画は、それぞれ『ノッティングヒルの恋人』と『ユー・ガット・メール』。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 『マスク・オブ・ゾロ』 レニー・ゼルウィガー 『ブリジット・ジョーンズの日記』 上記のふたりが主演しているのが『シカゴ』 チョン・ジヒョン 『イルマーレ』『デイジー』

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ご存知ジュリア・ロバーツ 「プリティ・ウーマン」 での可愛さとセクシーさのギャップは 今観ても、おとこごころをくすぐられます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたが見た洋画の中で綺麗だった女優さんを教えてください。

    過去の洋画で、あなたが綺麗、または可愛かったと思う女優さんを何人か教えてください。

  • 綺麗な女優さんが主人公の洋画を教えてください

    皆さん、こんにちは。 綺麗な女優さんが主人公の洋画(なるべくコメディがいいです) を教えてください。 大爆笑できるものがいいです。 あと、「メリーに首ったけ」はもう見ました。 お願いします。

  • 洋画でおすすめの『ブラックコメディ』教えてください。

    洋画で、あなたがオススメの『ブラックコメディ』がありましたら、何本か教えてください。古くても構いません。綺麗な女優が出演されてたら女優の名前も書いて頂けると嬉しいです。

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 脱ぐ女優

    いわゆるAV女優の出演・演技と、世間で言う女優が、谷崎潤一郎や永井荷風や渡辺淳一などのいわゆる文豪の原作の映画に出演して脱ぐという行為と、どう違うのでしょうね? 黒木瞳や松坂慶子や高橋恵子とかは、AV女優とかポルノ女優とか言われませんね? この違いは、一体なんでしょうか?

  • 湖畔の欲望という洋画を見たい!

    以前に侵入者という洋画を見て、出演していた女優さんがすごく綺麗な方だったので違う作品を見てみたいと思い調べると、湖畔の欲望という作品にも出演していることが分かりました。しかし、近所のレンタルビデオ屋に問い合わせてもなかなか置いておらず、オークションで検索してもないみたいです。 どうしても見てみたいのですが、何か見る術はないでしょうか? 御願い致します。

  • 韓国の女優について教えてください。

    韓国の女優さんで、あなたが美しいと思う人は誰ですか? 何人でも構いませんので、その人が出演されてる映画も有りましたら教えて頂けると嬉しいです(^^ゞ

  • 悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

    個性ある女優さんも沢山います。 みなさんが今までに見たドラマや映画などで 「悪女」の役をさせたら上手いと感じた女優さんはいますか ? 出来れば出演したドラマか映画のタイトルを教えて下さい。

  • 昔、女優で映画を選んでいた

    何十年も昔には、出演している女優で映画を選んでいる人たちがいたのですか。

  • この洋画に心当たりありますか?

    この洋画に心当たりありますか? 出演者等は全くわからないんですが… ・映像暗めのサスペンス映画 ・連続殺人が起こる ・殺害現場には毎回『強欲』だとかの言葉が書かれている …これしか覚えてません(>_<)どなたかお分かりでしょうか。