• ベストアンサー

洋画で、あなたが思う可愛くセクシーな女優さんを何人か教えてください。

ゴールディ・ホーンのように可愛くセクシーな洋画の女優さんを何人か教えてください。 また、出演されてる映画なども、教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ゴールディ・ホーン、好きです! 一番は「バード・オン・ワイヤー」かな。 そのほかの女優さんだと、 サリー・フィールド 「ミセス・ダウト」 キャサリン・ベル 「タイム・シーカー」 「犯罪捜査官ネイビーファイル」TVドラマ ヒラリー・スワンク 「ベスト・キッド4」 「ビバリーヒルズ青春白書」TVドラマ 「ザ・コア」 等もいいですね。

その他の回答 (7)

回答No.8

ジーナ・ガーション 「フェイス・オフ」 「バウンド」 ジュヌビエーブ・ビジョルド 「まぼろしの市外戦」 ファムケ・ヤンセン 「サウンド・オブ・サイレンス」 「ザ・グリード」 ブリタニー・マーフィ 「8mile」

• etc-etc
回答No.7

「ハムナプトラ」シリーズの1、2 「コンスタンティン」などに出ていたレイチェル・ワイズが好きです、 何となくエキゾチックな雰囲気と、キュートさも併せ持っていると思います。

noname#180131
noname#180131
回答No.6

レイチェル・リー・クックという女優さんがとてもかわいくて大好きです。ところが、不幸にして彼女の出演作の多くが日本で未公開のため、あまり知られていません。残念です。  自分は「11:14」というオムニバス形式のサスペンス映画で見ましたが、これも劇場未公開でDVDスルーでした。

• koba87th
回答No.5

ミシェル・ファイファー 特に「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」はセクシーです。 他にお勧めは「グリース2」「イーストウィックの魔女たち」「危険な関係」「I am Sam アイ・アム・サム」など・・・。

• M_Sato
回答No.3

ジュリア・ロバーツとメグ・ライアンは先をこされましたが、 私の好きな主演映画は、それぞれ『ノッティングヒルの恋人』と『ユー・ガット・メール』。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 『マスク・オブ・ゾロ』 レニー・ゼルウィガー 『ブリジット・ジョーンズの日記』 上記のふたりが主演しているのが『シカゴ』 チョン・ジヒョン 『イルマーレ』『デイジー』

回答No.1

ご存知ジュリア・ロバーツ 「プリティ・ウーマン」 での可愛さとセクシーさのギャップは 今観ても、おとこごころをくすぐられます。。。