• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この洋画に心当たりありますか?

この洋画に心当たりありますか? 出演者等は全くわからないんですが… ・映像暗めのサスペンス映画 ・連続殺人が起こる ・殺害現場には毎回『強欲』だとかの言葉が書かれている …これしか覚えてません(>_<)どなたかお分かりでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

多分 ブラッドピット主演の 「セブン」だと思いますよ。 七つの大罪がテーマですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます! これっぽいですo(・v・)o