• ベストアンサー

セカチューの女優さん

今頃セカチュー?!って感じですが(笑)セカチューの映画の女優さんが映画の為に坊主にしたとか聞いた覚えがあるんですけどその女優さんって今はカツラを被ってテレビとか出てるんですか?!そんなにすぐ髪の毛って伸びないですよね?そんなに髪が短い女優さんを最近見た覚えもないしどうなんだろ??ってふと思いまして。セカチューには全然興味なかったんで何て女優さんかすら知らないんですけど(^^;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓2004年のCMです。この頃は短かったですね。

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/cm/nodo.html

その他の回答 (5)

  • 02boy
  • ベストアンサー率37% (50/134)
回答No.6

映画は2004年の公開ですし、撮影はもっと前に終わっているので、今は髪は元の長さになっていると思います。 ついでに当時の写真つきの記事があったので、 参考までに。。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun040509.html
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.5

長澤まさみさんは、 いま、NTTひかりのCMをやっています。 一度はご覧になったことがあるのでは? http://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html また、セカチューのあとの映画 2004年公開、沖縄が舞台の「深呼吸の必要」では、かなりショートカットで別人のように見えますよ。

回答No.4

映画ではないですが、ドラマ版のセカチューの主演女優の綾瀬はるかさんもスキンヘッドにしましたね。 映画でもないのに、たかが(と言ったら失礼ですが)ドラマのためによくやるなーと思って感心して見ていた覚えがあります・・、たしかあれはカツラではなかったと思います。 ちなみに、ポカリスエットのCMに出てる方です。

  • akiichi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

長澤まさみさん。。 セカチュー後、映画「タッチ」、ドラマ「優しい時間」・「ドラゴン桜」に出ていた女優さんです。 「タッチ」の頃にはもうショートカットくらいに伸びていて、今は肩より下に伸びている筈です。 そうそう、現在はNHKドラマ「功名が辻」に出ています。 あれはさすがにかつらだろうけど(笑)

参考URL:
http://www.toho-talent.com/masami/profile.html
noname#24612
noname#24612
回答No.1

長澤まさみさん自身が、以前テレビ番組で、当時カツラを被って、学校に通っていたと話していました。 今現在はご自分の髪の毛になっています。

関連するQ&A

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!

  • 髪の毛を売る

    髪の毛って売れるんですかね? そろそろ長髪に飽きてきたのでばっさり短くしようと思ってるんですが、 『男のくせにきれいな髪』と文句をもらうような髪なので何となくもったいない気もして(笑) 髪の毛を売ったっていうのも一つネタにもなりそうですし。(笑) オーヘンリーかなんかで、髪の毛をうるって話もあった気がしたし、 今でもいいかつらは人髪で作るっていう話を聞いたことがあります。 実際、売れるとしたら、どこに行ったら売れるんでしょうか?

  • 俳優・女優が声優をすることについて

    俳優・女優としてテレビに出演している人が、映画やテレビで、声優をしているのを見かけますが、どう思いますか? 私は声優は本当に「声」だけの勝負なのに対して、俳優・女優は演技や表情といった体全体で勝負するもの思っているので、俳優・女優が声だけ出演している映像を見ていて違和感を感じますし、声優が演じているキャラクターはとは一線を画していると思います。 ただ単に客集め・興味本位のためにやっているようにしか思えないのですが。 皆さんはどう感じていますか?

  • パンテーンのCMで・・。

    今朝、なにげなくテレビを見ていたらパンテーンのCMが流れていました。そこにはなんとセカチューの綾瀬はるかsan(たぶん…)が出ていました!!ドラマでは坊主頭だったのに、そのCMではロングヘアーでした。髪を剃る前に撮影したのでしょうか・・。そうでなければ、ドラマでも剃ってなかったのでしょうか・・。どっちにしろ、気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 初めて坊主にしようか!。。。どうしようか。。。(知識~意見~いろいろ聞かせていただけませんか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 つい最近、身だしなみ~や見た目に興味(?)を持ち始めていろいろとやっている20代前半の♂です。 といっても、今まで、半端じゃなくだらしなくしていたとか、不潔にしていたというつもりはありませんが。。。 とりあえず、最近髪の毛のカットを月1ぐらいの感覚でちょっと美容院チックな床屋~に行ってやってもらってるのですが、そろそろ髪型を変えてみようかな。。。?と思っています。 今まで、興味がなかった。。。ということで、カットは自宅で、大体短め。という感じで、~~カットとか、髪型~に関してはまったく知識がありません。 最近行き始めたそのお店でも、「んー。お任せします。」と言っているので、「じゃぁ周りは短めに。上の方は、髪の毛立てていじれるぐらい残しておきますね。」と定番。。。 一度ぐらい、坊主に挑戦してみようか!?と思っているのですが、結構こだわり~などがある。と言います。。。(オシャレ坊主。。。とか?? 今まで坊主にしたことがなく、ちょっとやらないほうがいいかなー。。。とも思っているのですが。。。 参考意見、諸注意等、よろしくお願いします。 気になること。。としては ・坊主のお手入れ?やっぱすぐにのびてしまうと思いますし、手入れしなきゃみすぼらしく。。。(汗 ・坊主をやめようと思ったときは。。。?何か、やめるときに。。。うまーく髪伸ばしていけますかね。。?(汗 ・頭の形が悪いとやめたほうがいいと言われますが。。。といっても、自分の頭の形がいいのか悪いのかの判断も付きません。 坊主について、みなさんの知識(?)意見など、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 髪にボリュームを持たせるには

    30代半ばの男性です。 髪の毛が細くて柔らかく、洗髪してドライヤーで乾かしてすぐにはふわっとしている髪も、しばらくするとぺっちゃんこになってしまう、という感じです。 こんな私の髪にボリュームを持たせるには、(カツラなどは別にして)どうすればいいでしょうか。

  • 次の若手女優の中で最も好きな人を選んでください

    女優さんや女性アイドルに興味があり、テレビや雑誌を楽しみに見ています。そこで最近テレビや映画でよく活躍している若手女優さんの中で、一番好きな(魅力的だと思う)人のアンケートを取りたいと思い、質問させていただきます。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! 同じ年代の女優さんはたくさんいらっしゃるのですが、以下の6人に絞ってみました。選択肢に疑問がある(お気に入りの女優さんの名前が無い)場合もあるかと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m 1)相武紗季さん 2)沢尻エリカさん 3)長沢まさみさん 4)綾瀬はるかさん 5)堀北真希さん 6)戸田恵梨香さん 以上の方の中から、最も好きな(魅力的であると思う)女優さんを選んで、ご回答いただけると光栄です。 ご協力お願いいたします。

  • 子供の髪の毛で筆をつくるのですが。。

    うちの、お父さんとお母さんが孫(私の子供)の髪の毛で筆を作るというんです。 旦那が言うには髪の毛をかなり使うらしくて坊主ちかくにまで切られるって いうんです。え~~?!って感じです。 坊主にさせられたら困ります!!うちの子はもうかなり髪が伸びてきています。 そろそろカットしないといけない状態なんですが、筆を作る時って どれぐらいの髪の量がいるんですか?どなたか教えてください!!

  • 和装結婚式のかつらについて

    先日結婚式を挙げました。挙式は和装の神前式、プランナーさん他スタッフの方々には本当に良くして下さって感謝しています。 が、髪型に感して希望が通らなかった事が正直辛すぎます。プランの中にかつらが入っており、当初から地毛で頭を結いたいと伝えていたのにもかかわらず、プランナーさんも着付けの方も満場一致でかつらを強く勧め、『かつらとても似合うよ』と言われると、私の遠慮して本音が強く言えない性格もあり、仕方なく式披露宴はかつらを被って行ないました。 私は髪が細くおでこが広い為に、自毛で日本髪だと貧相になる事、また、かつらの豪華さを考えると、神社で白無垢にはベストな選択だったのかもしれません。 しかし、長年自毛で日本髪を結うのが夢で二年近く頑張って髪を伸ばしたので正直辛すぎます。 同じ着物をきて自毛で日本髪を結って写真を撮り直すにも費用がかさんで現実的ではありません。 決してかつらが嫌だったのではありません。小さい頃からショートカットだった私が式の為だけに頑張って伸ばした髪をかつらで封印されたのがショックだったという事です。写真を見ると、披露宴の楽しかった思い出よりも髪の毛を封印された嫌な感じしか思いだせません。 自分を納得させる為に、かつらについての肯定的な意見や、長い髪を何とか記録として残す安価な方法を教えて下さい。