• ベストアンサー

セカチューの女優さん

今頃セカチュー?!って感じですが(笑)セカチューの映画の女優さんが映画の為に坊主にしたとか聞いた覚えがあるんですけどその女優さんって今はカツラを被ってテレビとか出てるんですか?!そんなにすぐ髪の毛って伸びないですよね?そんなに髪が短い女優さんを最近見た覚えもないしどうなんだろ??ってふと思いまして。セカチューには全然興味なかったんで何て女優さんかすら知らないんですけど(^^;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓2004年のCMです。この頃は短かったですね。

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/cm/nodo.html

その他の回答 (5)

• 02boy
回答No.6

映画は2004年の公開ですし、撮影はもっと前に終わっているので、今は髪は元の長さになっていると思います。 ついでに当時の写真つきの記事があったので、 参考までに。。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun040509.html
  • memoko
回答No.5

長澤まさみさんは、 いま、NTTひかりのCMをやっています。 一度はご覧になったことがあるのでは? http://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html また、セカチューのあとの映画 2004年公開、沖縄が舞台の「深呼吸の必要」では、かなりショートカットで別人のように見えますよ。

回答No.4

映画ではないですが、ドラマ版のセカチューの主演女優の綾瀬はるかさんもスキンヘッドにしましたね。 映画でもないのに、たかが(と言ったら失礼ですが)ドラマのためによくやるなーと思って感心して見ていた覚えがあります・・、たしかあれはカツラではなかったと思います。 ちなみに、ポカリスエットのCMに出てる方です。

• akiichi
回答No.3

長澤まさみさん。。 セカチュー後、映画「タッチ」、ドラマ「優しい時間」・「ドラゴン桜」に出ていた女優さんです。 「タッチ」の頃にはもうショートカットくらいに伸びていて、今は肩より下に伸びている筈です。 そうそう、現在はNHKドラマ「功名が辻」に出ています。 あれはさすがにかつらだろうけど(笑)

参考URL:
http://www.toho-talent.com/masami/profile.html
noname#24612
noname#24612
回答No.1

長澤まさみさん自身が、以前テレビ番組で、当時カツラを被って、学校に通っていたと話していました。 今現在はご自分の髪の毛になっています。