• ベストアンサー

アフィリエイトでのメールサポート

アフィリエイトで、3ヶ月とかのメールサポートを付けた場合、 どれくらいの頻度のメールが来るでしょうか? 教材の内容とか、どれだけ売れたかで決まるかと思いますが、 どれくらい来るのか、知りたいと思いました。 特典などに、メールサポートを付けた事がある方、 どれくらいのメールが来ましたか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今の時代、アフィリエイトで稼げるとは思えませんが・・・ 変な業者につかまっていませんか? 騙されていませんか?