• ベストアンサー

楽天アフィリエイトのメールは?

実は、楽天アフィリエイトの事で 詳細な所を質問したい事が、ありました しかし、HP内を見ても メルアドは勿論、メールフォームさえ見つかりませんでした このHP内でメールを送れる所を御存知の方 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101402
noname#101402
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq140.html ここのページの上から1/4くらいの部分 ■ 楽天アフィリエイトについて>■ その他気になることについて ~の次 ■ 問題は解決しましたか? └ Q&Aを読んでも解決しない場合はこちらからお問合せください からお問い合わせするのではないでしょか?

mitsuemon
質問者

お礼

あっ、こんな所に表示されてたんですか? 分かりました 有難う御座いました