• ベストアンサー

楽天アフェリエイトって親にバレずにできますか?

はてなブログでブログを書いているのですが、「どうせやるんだったら、お金稼いだ方がよくね?」と言うことで、楽天アフェリエイトをやろうとしているのですが、親にバレずにできますかね? ・メアドは「捨てメアド」 ・携帯番号は登録には使っていない ・使うPCは親が使う事はほぼない その稼いだポイントは今使う予定はないです。 というかできないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が使用していないときのパソコンはパスワードでロックかけて見れないようにしておけばバレないとおもいます。

toma1111toma
質問者

お礼

そうなんですね!安心しました