• 締切済み

男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢

男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢になろうかなと言ったらプライベートで関わる子にそんな仕事して欲しくないわーと言われました。 女友達がキャバ嬢として働くのって嫌なもんですか?

みんなの回答

• caba33
回答No.4

キャバクラってお酒も入るし客の武勇伝を聞いたりする仕事だから まともなビジネスとは言えないよね で最終的にはキャバ嬢を口説くわけだから 興味本位のキャバ嬢であっても 本当の幸せをつかむ時それが万一ばれると 相手の親御さんからの反対がないとは言えないんじゃないでしょうか 仮にキャバでもお水でも大金を稼いでも 本当の幸せにはなれないと思います キャバ嬢を落とすために色んな方法を繰り出します http://cabajo.wpblog.jp/ 親しい人であればあるほどこういうのに反対して 普通のOLを仕事にしてほしいものじゃないでしょうか

回答No.3

女の友達と自分がどんな関係なのかで違ってくるかと思います。

• marissa-r
回答No.2

平成も終わろうとしている現代でも水商売自体を嫌がる男性は多いですね。 夜、薄暗い場所で肌を露にして見知らぬ男と酒を飲む…となると、男として好きな女にしてほしくない職業でしょう。

• agehage
回答No.1

キャバ嬢って愛想を振って男を喜ばす仕事ですからね まともな人がやる仕事ではありません 知り合いにされたら嫌ですね