解決済み

キャバ嬢 ボーイさんの意図

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9510400
  • 閲覧数100
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (4/61)

キャバ嬢です。
担当ではないボーイさんのことが好きです。

連絡先をこっそり聞いたら
担当ではないから交換できないとか言われました。

完全に振られたと思ってから数日後
彼から話しかけられ
店を辞めたキャストとご飯にいってる話を聞きました
一期一会じゃんって。。

かれはわたしに何を言いたいのでしょうか?

辞めたらプライベートな付き合いをしてくれることを言ってくれたのでしょうか?
もやもやします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1526/3875)

ライフ カテゴリマスター
現時点で連絡先を交換したら自分が首になるのでしない。
でもあなたが店をやめてからは別にどちらでもいいよ。という意図に見えますが,現時点でどうしてもあなたのことが欲しいというわけでは無いということでしょうね。まあ密に付き合ってない状態でのあなたからの好意なので拒否することも受け入れることも無いという状態でしょう。今後の可能性は残していると言うだけだと思います。キャバ嬢が思っている以上に,彼らへの管理は厳しいはずです。あなたたちが商品なのですから当然です。あなたが店の決まり程度に思っていても,ボーイからすれば首になるだけでは済まない問題かもしれません。
実際にボーイが嬢に手をだしてやめてしまえば店はかなりの損失ですから,それ相応のペナルティーをボーイの科すことになるわけです。
ボーイさんの身を案じるなら,あまり派手に動かないことと,これ以上変に付きまとわないことが重要ですね。可能性はまだあるとは思いますが。
お礼コメント
aaaa1232

お礼率 6% (4/61)

詳しくアドバイスありがとうございます(o^^o)
投稿日時 - 2018-06-21 03:07:27
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (3714/11627)

こんにちは。

失礼ですが、水商売の人って一期一会(一生に一度だけ会う)の意味も分からないのですか?

確かに、店を辞めればプライベートな付き合いをしても良いのでしょうけれど、既に面識のあるキャストと食事に行くことは、一期一会とは言わないです。

もし、彼が一期一会の意味を間違って解釈してるとしたら、店を辞めればプライベートな付き合いも出来ると解釈することも出来ますが、一度だけ遊ばれて終わりだと思います。