• 締切済み

英語のタイトルについて

SPS700様 追加の質問の仕方がわからず、このような形で質問させていただいております。お許しください。 「あり方」という英語表現について質問をさせていただいたのですが、SPS700様の表現が一番しっくりするために採用させていただきたいのですが、一つ質問をさせていただけますか。A study on the ways ○○ assessment should be とon(~に関する)ではだめなのでしょうか? お返事いただけましたら幸いに存じます。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

先ほど別の場所でご返事差し上げましたが、on をお使いになってもなんら差し支えなく、いいと思います。行き違いになって申し訳ありません。

yuritokaji
質問者

お礼

SPS様 いつも丁寧にありがとうございます。承知しました。