• ベストアンサー

こんな症状ってありますか?

aa109の回答

• aa109
回答No.5

可能性として(過去の事例を元に) ♯4さんが書かれている チャコールキャニスターの配管の取回しが原因になっている事があります エアコンの凝縮水を排水するホースがこの近くにある場合ここからにおいが入ってくるのです このドレンホースは送風時には若干負圧になります これによりにおいが侵入してくるのです 対策は配管の引き回しを変えることです

jose336
質問者

お礼

ということは、ガソリン臭い症状というのは、キャニスターを通すとガソリンに似た臭いがするってことなんでしょうか。 つまり、厳密に言うとガソリン臭ではないということでしょうか・・・。