• 締切済み

リクエストすみません。確定申告の事です。

昨日の質問で回答いただいたものです。リクエストしてしまい、すみません。 何箇所かすぐやめたバイトがあると新しい会社で面接のときに すぐやめたバイトのことは、 言えないのですが その場合は確定申告とお小遣いサイトの合計103万以下なら自分で確定申告しなくて平気ですか?

noname#235180

みんなの回答

• b4330b
回答No.1

103万円まで所得税がかからないと言うのは1年間の全ての給与の合計です。 バイトの給料が103万円+今の会社の給料を足せば明らかに103万円を超えるので確定申告してください。    

質問者

お礼

いや、そういう事ではないです… すみませんこの質問リクエスト してるので。。