• ベストアンサー

京都での半日人間ドックについて

京都で人間ドックを行っている、おすすめの病院を教えて下さい。 あと、人間ドックは保険が利かないのでしょうか?もし利かないなら、安くで受診できる方法などありませんでしょうか?保険は社会保険です。よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipuchamu
回答No.3

PETは有能ですが万能ではありません、脳腫瘍にはまるでダメなど意外な短所があったりします 人間ドック学会の認定施設を調べてみては? 人間ドック で検索できると思います そこから認定施設を探してみてください

その他の回答 (2)

回答No.2

「坂崎診療所」人間ドック専門の病院です。「PET」という最先端機器を持っているので、まずどこにも負けないでしょうね。

参考URL:
http://www.sakazakiclinic.jp/
  • kaganiya
回答No.1

cool777さん こんばんは 貼っておきますね。

参考URL:
http://kyoto-ishikokuho.or.jp/medical/thorough/list_01.html