• 締切済み

スプツニ子って、女性的魅力のある人ですか?

スプツニ子って、女性的魅力のある人ですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

外見は ちょっと女性的魅力を感じる。 仕事は まあ 魅力を感じる。

• guchiliy
回答No.2
参考URL:
https://ta9as1.web.fc2.com/FrankfurterSchule.html
melodyott
質問者

お礼

何ですか、これ? バカバカしい回答しないでよ。

回答No.1

人格者ですね。頭サ良いけど中身なら知りません。初耳でしたよ。

melodyott
質問者

お礼

不愉快な言葉を書かないで下さい。 それに回答になっていません。