• ベストアンサー

ポケモン空想科学読本は何歳から?

ポケモン空想科学読本は、小学2.3年生には少々難しいように思えます。 もちろん、年齢に関係なく、子供の理解力にもよると思いますが、一般的に何歳ぐらいの子供を対象にしているのでしょうか? 大人の説明がなくても、自分だけで読み、理解できるには、何歳ぐらいからでしょうか?

• peche
  • お礼率51% (43/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

対象年齢は 小学校高学年から 大きなお友達まで。

peche
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 ご回答ありがとうございました!