• 締切済み

ポケモンは何歳まで?

私には小学3年生の子どもがいます。「ポケモン」が大好きです。 ポケモンっていくつくらいまで興味があるものでしょうか?いくらなんでも中学生で興味があることってないと思いますが、小学校高学年でもまだ興味があるものでしょうか? ひとそれぞれだと思いますので、個人的な御意見をお聞かせくださいませ。よろしくお願いします。

noname#15413
noname#15413

みんなの回答

noname#17190
noname#17190
回答No.3

大体小学生まででしょう。 今はほかにたくさん娯楽がありますから4年生くらいで飽きるかも。 ところでどうして同じ質問を繰り返しているのでしょうか?

• jkljkl
回答No.2

中学生のときまでゲームボーイのポケモンしていましたけど。 最近インターネットでポケモンのアニメを見ましたが何か?

回答No.1

そうですね~~自分の時代は、ポケモンブームの一番の時(98年頃)だったので、中2までやってましたね(笑) なんか中3の先輩とボーリンク場で通信対戦してたり、なんかバカしてましたwただ、今の子はどうなんですかね。 任天堂よりも、PS系志向だと思うんでやっても小5とかそこらへんなんですかね。