• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デジカメde!ムービーシアター7について)

デジカメde!ムービーシアター7について

train77の回答

  • train77
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.2

>マイページ自体を削除しないと利用できないのでしょうか? マイページにログインする時に使っていた、メールアドレスとパスワードを教えれば解決します。 実は、5台使用できる筆まめを、息子に渡そうと思い、mrkr516さんと同じことを考えて見た結果です。 私は、メールアドレスとパスワードを教えることは断念しました。 マイページを削除すると、他のソフトも使えなくなりそうです。 これが、ソースネクスト社の考えだと思います。

関連するQ&A

  • デジカメde!!ムービーシアター7ウェディング

    デジカメde!!ムービーシアター7ウェディングの製品ユーザー登録について質問します。 この製品をメルカリで購入しました。出品者さんが、ユーザー情報からシリアル番号を削除しているので使える、と記載しているのですが、製品ユーザー登録ができません。 どうしたら登録ができますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録画面で未でもオーバーで登録できない

    Bs レコーダー新規であってもエントリーオーバーとなりシリアル番号にて登録できない。またエントリー取り消して表示が未となっても同じくそのシリアル番号がエントリーオーバーとなって登録できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品の登録について

    製品の登録を自分のマイページでやらず、所属する会社のマイページで誤ってやってしまいました。自分のマイページで製品を登録しようとシリアル番号を入れ、次に進むを押すとすでに登録されていますと表示されそれ以上進むことができません。所属する会社のマイページには、製品の名前は挙がっていますが、エントリーは削除してあります。エントリーが削除してあるにもかかわらず、自分のマイページでは製品を登録することができません。 どなたか知ってみえる方がみえましたら、ご指導いただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF シリアル番号

    ソースネクスト いきなりPDF/COMPLETE Editionを別のPCに移動。マイページで登録未になっている事確認済。新PCにインストール、シリアル番号を記入しても「シリアル番号に誤りがあります」のエラーメッセージが出る。マイページのいきなりPDFアイコンをクリック、Q&Aで問い合わせしようとしたら「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」と出てしまい、問い合わせも出来ない。この場合どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメde!!ムービーシアター7で作成したムービ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター7

    個人の記念ムービーを作っていますが、BGMはストリーミングでダウンロードしたものは使えないようですが、 CDを買ってパソコンに保存したものは使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター5Wedding) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 昔のパソコンにダウンロード版をインストールしているのですが、 新しいパソコンにインストールし直したいです。 しかし、再ダウンロード出来る場所がわかりません。 サポート終了していのでもう出来ないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【心に響くフォトムービー5】

    PC①にインストールした心に響く...をアンインストール、エントリー情報を削除 →PC②でプログラムをインストール、エントリーする際に「シリアル番号が既に登録されている」のエラーメッセージがでる PC①を関係する全情報を削除する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンのエントリーの削除と新パソコンへの登録

    パソコンを新しく買って、旧パソコンのエントリー解除をしてから、新しいパソコンに乗り換えようとしています。 旧パソコンに登録されている製品は、ユーザー登録しているようですが(windows8.1バージョン用)、マイページからパソコンのエントリーを削除できません。 どのようにしたらよいのでしょうか? それと問合せ先の電話番号はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター8について

    デジカメdeムービーシアター8で写真をスライドショーにして DVDファイルを作成。その後 B'sDVDビデオ4 でDVDに書き込もうとしましたが 最後に「DVDイメージの作成に失敗しました」と出て 書き込みが出来ません。その前に確認画面では スライドショーが確認できるのですが? どなたか 対処法を教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。