• 締切済み

デジカメde!!ムービーシアター7で作成したムービ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

デジカメde!!ムービーシアター7で作成したムービについては、(質問が入ってないみたいですが・・・)まずは↓こちらをチェックしてみてください。 “ プレイヤーで再生できない。 「B’s DVDビデオ 3」が正常に動作しない。 動画ファイルの出力サイズを1440 x 1080 や1920 x 1080 などの高解像度に設定すると、PC で再生した際に音が途切れたり、動画が滑らかに再生できない。 AVI ファイルで出力すると、動画が滑らかに再生できない。 MPEG-4 対応機器で、作成したMP4 形式のファイルが再生できない。 プレビューで途中から再生すると音楽とずれる。 動画出力中にエラーが発生します。 「出力開始」してから動画ファイルの作成に時間がかかる。“ https://help.fudemame.jp/mt7/faq/faq_trouble/faq_trouble_4/ “ 【挿入した動画がカクカクする“ https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10178874.html “ 「デジカメde!!ムービーシアター」のバージョンアップ案内後強制終了するようになった!一時的に解決する方法!“ https://pc.siraberu.info/post-4211/ “「デジカメde!!ムービーシアター7」製品Q&A一覧“ https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/topics/ 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。