• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いきなりPDF エラーが出て使えません)

いきなりPDF エラーが出て使えません

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFでエラーが発生しており、使用できない状況です。
  • 購入製品およびパソコンのOSに関する情報を提供しました。
  • 具体的なお困りごとやエラーの詳細を入力してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのエラーが発生する場合は、残念ですが、そのPDFファイルはいきなりPDFとの相性が悪いため使用することができないものと存じます。 他のPDF編集ソフトやPDFビューワーソフトを使用するしかないかと思います。

qr59dsa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 確かにPDFファイルによっては読み込めて操作可能な物もあります。 他のアプリで読み込み保存してから、いきなりPDFで読み込めるかを確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

再インストールして遣ってみたらそれでもエラ-が出るのならソ-スネクストに質問メ-ルして解決策を貰ったら。 いきなりPDFは1台用だから始めにコントロールパネルからいきなりPDFをアンインストールして ソ-スネクストマイページを開きそこ有るいきなりPDFのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして いきなりPDFの枠内でクリックして利用を解除するで解除して戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。 質問は下記に書いて送信して回答を待つ。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

qr59dsa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 再インストールしてみましたが、同じメッセージが出てしまいます。 ソースネクストにも問い合わせしましたが、連休明けの回答になるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いきなりPDF

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.10 Complete ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===. .  ヘルプの表示をクリックしても全く反応がない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Win10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「入力されたシリアル番号は既に登録されています」というメッセージが出てしまいます。 以前利用していたPCからソフトはアンインストールしています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF PDF変換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF COMPLETE ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 64bit ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CADソフトを起動中、図面をPDF変換しようとすると起動中のソフトが終了してしまう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF コンプリート7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ウィンドウズ10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== サポート修了になったようですが、いきなりパスワード入力画面になって使えなくなりました。今までの使い方のままでも使えないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PDFのメール送信

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.9 STANDARD ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PDFファイルをメール送信したいのですが、うまくいきません。具体的にわかりやすく説明していただけると助かります。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF 作成者変更

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== いきなりPDFのスタンプ機能を使って、印鑑を作りました。その印鑑の作成者の変更をしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF いきなりPDF Ver.10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.10 COMPLETE ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エクセルからPDFに変換する際、途中で「文書を開くパスワード」の要求が有ります。以前はスルーしていたと思いますが、これを回避する手順を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.11 COMPLETEばー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ダウンロード方法?どうしたらいいのかわかりません。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 旧メールアドレスで登録していた、ソフトのインストールをしたいが、新しいメールアドレスで登録したが、製品登録ができない 再登録をする方法を知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストいきなりPDF VER4 変換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF VER4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== フォルダは作成されているが、PDFから他のファイル形式に変換できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう