• ベストアンサー

黒いマスクを使っていますか?

noname#242299の回答

noname#242299
noname#242299
回答No.7

黒マスクはK-POPが発祥ですね。 最初、カッコいいので使ってみようと購入しましたが、今では何か悪い事を企んでいそうな人に見えるようになったので使うのをやめました。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます どうしても黒いマスクは、悪いことを連想してしまいますよね。 okチップがゼロなので贈ることができません。すみません。

関連するQ&A

  • 買い換えずずっと使えるマスク

    生まれつき口が顎変形しており、口を隠したくてマスクを夏でも使います。 口臭や唾がとぶのも気になります。 しかし、マスクは洗って使っても2週間が限度。黒くなってきたら交換せざるおえないので、 100円ショップで9枚入りを買ってくるのですが、地味に面倒です。 50枚など大量にはいってるまとめ買いタイプも試しましたが、薄すぎて洗って使うのに適してないので100円9枚入りの方が経済的だったりします。 結局は衣類のようにずっと使えるもので口を隠せないかと布マスクなども検討していますが、白だといずれ黒ずんでくるだろうし、黒ずみが目立たない黒マスクのカラスマスクを最近は使ってる人も見かけますが、私は私服が黒が多くてマスクも黒だと異様だし黒マスクがまだ珍しいので抵抗があります なにかいい方法はないでしょうか?

  • 【ウレタンマスク白色】

    【ウレタンマスク白色】 普通のマスクをつけていても、1日12時間勤務のコンビニでつけたまま。息苦しくなることが多発していて、倒れそうになることがあります。 会社の方針は絶対つけることになっています。 レジ前のシールドもまだあります。 ウレタンマスクが通気性がよく、呼吸が楽にできるときいていますが、コンビニなので、黒はさすがにNGです。 グレーも微妙であり、白色を探しているのですが、白色以外しかないのです。 どんなサイトでも良いので、ウレタンマスク白色があるサイトを教えてください。 リアル店舗があるならそれも教えてください

  • マスクは何色ですか?

    こんにちは 質問 新型コロナウイルス感染拡大の今、マスクは欠かせない存在となっていますが、どのような色のモノをお使いですか? 最近はカラフルになっていろいろな色のモノがあり、柄付きのモノもありますよね^^ ちなみに私は、白色の無地のモノを使っています。

  • 黒マスクについて

    出かけてる時に黒マスクをつけてる人たちを見る時があって、自分もつけてみたいんですけど、目立ちそうで印象も悪いのかなってイメージがあります。 年齢と性別関係なしで黒マスクつけてる人を見て、みなさんはどう思いますか?

  • 鼻だしマスクをすることはありますか?

    こんにちは^^ 口はマスクで覆って、鼻はむき出しにする、鼻だしマスク。 みなさんは、することはありますか? (1) まったくない (2) する時もある (3) いつもしている (4) マスク自体しない

  • ウレタンマスク警察ならぬ…

    カラーマスク警察に遭遇しました。 ピンクの不織布マスクを使用しています。 スーパーですれ違った人に、なんでピンクのマスクをしてるんだ!白のマスクをしろ!と怒られました。 水色や黒マスクの人に対しても同様でした。 マスク警察にはもうこりごりです。 どんなマスクをすれば、マスク警察に捕まらないと思いますか?

  • 麺棒を買うなら白色ですか?黒色ですか?

    麺棒を買うなら白色ですか?黒色ですか? 1.白色 2.黒色 僕は、1の白色です。 皆さんは、麺棒を買うなら白色ですか?黒色ですか?

  • マスクについて

    マスクを付けたことがある方に質問です。 一日ずっと付けると自分の口のにおいがしませんか? マスクを付けたまま、呼吸し続けるとなんか臭いにおいがします。 特に病気がないと思いますが、やはり病院に行って検査したほうがいいでしょうか?困っています。 皆様の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 【再アンケート】綿棒を買うなら白色ですか?

    【再アンケート】綿棒を買うなら白色ですか?黒色ですか? 2021年11月22日に投稿した「綿棒を買うなら白色ですか?黒色ですか?」の再アンケートです。 綿棒を買うなら白色ですか?黒色ですか? 1.白色 2.黒色 僕は、1の白色です。 皆さんは、綿棒を買うなら白色ですか?黒色ですか?

  • マスクの表裏ですが・・・

    使い捨てマスクは表裏の区別はあるのでしょうか? 白色でしたら、ひもの接着面が出ている方を表を私は勝手に認識しています。 (ゴムひもと接着面がほおにこすれて痛いときがあるため) 白ならまだいいのですが、水色マスクで、表裏で色が違う商品もあります。 裏返しに装着しているのでは・・・?と思うときもあります。 箱にも上下(ワイヤーなど)の説明は記載されていますが、裏表の説明はありません。 裏返しにつけて回りから笑われるより、ちゃんと知っておきたいですし、 これから多用する時期にもなりますので・・・ つまらない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。