• ベストアンサー

黒いマスクを使っていますか?

noname#242299の回答

noname#242299
noname#242299
回答No.7

黒マスクはK-POPが発祥ですね。 最初、カッコいいので使ってみようと購入しましたが、今では何か悪い事を企んでいそうな人に見えるようになったので使うのをやめました。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます どうしても黒いマスクは、悪いことを連想してしまいますよね。 okチップがゼロなので贈ることができません。すみません。