• ベストアンサー

【再アンケート】綿棒を買うなら白色ですか?

【再アンケート】綿棒を買うなら白色ですか?黒色ですか? 2021年11月22日に投稿した「綿棒を買うなら白色ですか?黒色ですか?」の再アンケートです。 綿棒を買うなら白色ですか?黒色ですか? 1.白色 2.黒色 僕は、1の白色です。 皆さんは、綿棒を買うなら白色ですか?黒色ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (55/355)
回答No.2

Marimari1986さん、こんにちは 回答:1.白色 あくまでも、私感ですが、 付着物の確認がしやすいと思うので

Marimari1986
質問者

お礼

白色なんですね。 >あくまでも、私感ですが、 付着物の確認がしやすいと思うので 確かにそうですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >綿棒を買うなら白色ですか?黒色ですか? 私も2.黒色 です。 なんとなくオシャレでカッコよい感じがしませんか? 綿棒だけじゃなく、カレンダーも黒いのを買いました。

Marimari1986
質問者

お礼

オシャレで黒色を選んでいるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

1.白です。 黒では汚れが判りにくいので。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど、それで白を使っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

耳掃除には黒ですね。 あと白い柔らかめの白。

Marimari1986
質問者

お礼

黒色なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

色関係なく硬い紙芯ならば。 白いのだとよく2個組が特売されていて手に入りやすいですね。 黒はあまり売っていないので、必然的に白をよく購入します。

Marimari1986
質問者

お礼

色は関係ないんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

1

Marimari1986
質問者

お礼

白色なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

2に1票 黒です

Marimari1986
質問者

お礼

黒なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (935/2871)
回答No.1

うちは両方使ってます。 耳用・・・黒 その他・・・白

Marimari1986
質問者

お礼

両方使ってるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 麺棒を買うなら白色ですか?黒色ですか?

    麺棒を買うなら白色ですか?黒色ですか? 1.白色 2.黒色 僕は、1の白色です。 皆さんは、麺棒を買うなら白色ですか?黒色ですか?

  • 原付の前かごの白色を知りませんか

    1.前かごは黒色ばかりですが白色はあるんでしょうか? 見たことありますか? 2.白色の原付なら前かごは白色が良いですよね。 嫁さんは黒色が良いと言います。 好みでししょうが。 どう思われます?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?④

    2021年11月2日に投稿した「このミニカーを知っていますか?持っていますか?④」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?④ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】辛い食べ物は好きですか?

    2022年1月21日に投稿した「辛い食べ物は好きですか?」の再アンケートです。 辛い食べ物は好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、2の好きではないです。 皆さんは、辛い食べ物は好きですか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?②

    2021年10月2日に投稿した「このミニカーを知っていますか?持っていますか?②」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか? 持っていますか?② 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】ポッキー、好きですか?

    2022年8月31日に投稿した「ポッキー、好きですか?」の再アンケートです。 ポッキー、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはポッキー、好きですか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑲

    2022年10月10日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑲」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?⑲ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑮

    2022年9月22日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑮」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑮ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】クリスマス、楽しみですか?

    2022年12月21日に投稿した「クリスマス、楽しみですか?」の再アンケートです。 クリスマス、楽しみですか? 1.楽しみ 2.楽しみではない 僕は、1の楽しみです。 皆さんはクリスマス、楽しみですか?

  • 【再アンケート】このキャラクターを知っていますか?

    2021年10月12日に投稿した「このキャラクターを知っていますか?」の再アンケートです。 このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?