• ベストアンサー

原付の前かごの白色を知りませんか

1.前かごは黒色ばかりですが白色はあるんでしょうか? 見たことありますか? 2.白色の原付なら前かごは白色が良いですよね。 嫁さんは黒色が良いと言います。 好みでししょうが。 どう思われます?

noname#6571
noname#6571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rippy2001
回答No.1

1.16でバイク免許とってから、ずっと原付スクーターを 愛用していますが、カゴはいろんな色がありました。 メーカー純正品?でも、白や黒もあったと思いますが、 ホームセンターみたいなところでは、サイズや色、 いろいろありました。 手数料を払えば取りつけをやってくれるところも ありますね。   2.色については、趣味なのでどちらもアリだとは 思いますが、車体と同じ色のほうが、私は好きですね。 で、白に一票。 (でも、白いメッシュ状のカゴは、汚れがついてくると 汚くみえるかも。私は時々カゴも洗車しています)

noname#6571
質問者

お礼

バイク屋さん2店に聞きましたが置いてなかったんです。 ホームセンター、カー用品店で探してみます。 白、良いですよね。 ご回答をありがとうございました。