• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

原付のヘルメットの色についてです。

原付のヘルメットの色についてです。 黒の原付を買いました。これからヘルメットを買おうと思っています。 黒の原付に合うヘルメットの色は何色だと思いますか? あと、どこのメーカーがおすすめですか? お願いします。 ちなみに予算は2万円です。 フルフェイスにしようと考えています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1325
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

色はお好みですが、白系は頭が大きく見え、黒系は小さく見えます。 OGKなんか、安いですがモノはしっかりしてますよ。 白バイでも使われてますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答してくださったみなさんありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1820)

購入者の自由でしょう 他人が、ピンクが良いと言うから 買うの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

色について。 原付が黒なら、何色でも合うのではないかな?と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#211632

色はお好みでどうぞ。 メーカーはショウエイかアライで、実際にかぶってみて、頭の形に合う物にして下さい。 ただ、2万では少し足りないかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!