女子の生理周期に合わせたダイエットのタイミングは?

このQ&Aのポイント
  • 女子は生理周期によって肥える時期と痩せる時期があります。ダイエットをする際、肥える時期にするべきか、痩せる時期にするべきか迷います。
  • 多くの女子は生理周期に関係なくずっとダイエットをしており、肥えた痩せたと一喜一憂しています。
  • 痩せる時期にダイエットをするのは当たり前で、肥える時期に肥えたと悲観することはないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女子は生理があって肥える時期と痩せる時期がある。

女子は生理があって肥える時期と痩せる時期がある。 ダイエットは肥える時期にすべきか、それとも痩せる時期にするべきなのでしょうか? 多くの女子は周期があるのにずっとダイエットをしていて、肥えた痩せたと一喜一憂しています。 痩せる時期に痩せるのは当たり前で、肥える時期に肥えたと悲観している。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは でも、痩せやすい時期というのはやっぱり 終わったころが一番なので そこでダイエットを頑張ると痩せられます。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう