解決済み

昼間(お昼休み以外)に回答してこない方法はあり、、

  • 困ってます
  • 質問No.9576752
  • 閲覧数86
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

この質問サイトで、朝と昼間に回答してこないようにする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 54% (4567/8335)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
他の方が回答されていますが回答してくる時間帯を指定したりは出来ないですね。
一応マイページなどからブロックユーザーに設定するような機能はありますがあくまでブラックリスト方式で予めユーザー名と言うかIDが分かってないとブロックできないですね。特に捨てIDだと対処は出来ません。
そのあたりはホワイトリスト方式でも採用すれば防げるのでしょうけど…
お礼コメント
noname#234810

ありがとうございました。メールお知らせの時間帯を設定して、回答されたことがこないようにします。気になって対応していましたので、、私が知らないのが悪かったです。、本当に、感謝します。統合なので、頭が悪くてすいまそん
投稿日時 - 2019-01-12 00:54:55

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

時間を決める設定なんてありません。
信じられないなら、然るべき場所から運営に質問すればいい。
お礼コメント
noname#234810

そうですね。
投稿日時 - 2019-01-12 00:13:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

設定はマイページにある項目だけです。
時間の制限はありません。
お礼コメント
noname#234810

そうですか。、自分で考えます。
投稿日時 - 2019-01-12 00:14:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (653/2137)

ここのサイトは有志で回答していますのでサイト運営者が回答しているわけでありません。
お礼コメント
noname#234810

それはしってます。ないとおっしやたので、いい返し方わからなくていいました。
投稿日時 - 2019-01-12 00:26:31
  • 回答No.1

ありません。
お礼コメント
noname#234810

あるんじゃないですか?そちらは、このサイトの職員さんですか?なんか、対策があるはずなんで。
投稿日時 - 2019-01-11 23:43:16