• 締切済み

バドミントンのTV放送ゎ。。。

こんにちゎ。高1でバドミントン部に入っているハルといいます。今回はそのバドについての質問です♪ ウチは、高校に入ってからバドを始めたんでまだまだ初心者なんです・・が、この前TVでバドの基礎の事やらいろいろ放送しているのを、偶然見ました!!忙しくて、その時は見れませんでした。。でも、それ以来見当たらなくて。。初心者のウチとしては、打ち方等が詳しく説明してあって、とても分かりやすく、よかったんです!!!! 多分、NHKの方のチャンネルだとは思うんですが。 記憶がほとんど曖昧にしか残ってないので、分からないんです。でも、また見たいんです!!! ビデオとかを買うには高すぎて↓↓。知っている方いませんか???もし、またそういう番組があるなら教えて欲しいんです。それか、バド関係のTV放送の予定トカ・・・。よろしくお願いしますwww

noname#13576

みんなの回答

回答No.2

おはようございます。 >もし、またそういう番組があるなら教えて欲しいんです。それか、バド関係のTV放送の予定トカ・・・ NHKではありませんが、ウチのケーブルTVで「Act on TV」というチャンネルがあり、その中では下記のようにやっています。 http://www.actontv.com/tv/sports/badominton/index.html ちなみに質問者様が見た番組って下記ですか? http://badminton.rengo.net/currentreport/cr-20020814.html ちょっと検索した感じでは、再放送はなさそうでした…(2003年にやったからという認識のようです。) もっとバドミントンの番組が増えるとよいのですが…

参考URL:
http://www.actontv.com/tv/sports/badominton/index.html
質問者

お礼

わざわざありがとうございますっwwサイトの方見てみますネ♪♪ウチもケーブルあるんで、見れるかなぁ~。。確かにもっとバドについてのテレビが多くなったらいいですよね^^

• 1190
回答No.1

初めまして、中2の男子です。部活はhoneypinkさんと同じのバドです。期間は小6から(だいたい3年間?)やってます。さて、本題に入りますが、その基礎の奴は見たことありませんが、アテネオリンピックでは、8/14(土)P3:30~あります。

参考URL:
http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/badm/
質問者

お礼

解答ありがとうございますwオリンピックのやつは、見逃しちゃいました;;泣))でもドーモでしたww