• ベストアンサー

女性の方のみ。有名人なら誰似ですか?※

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.3

こんにちは 40代半ば かなり男顔 元ヤンキー 水商売系 八代亜紀、叶恭子系 メイク変えたら美人かも?

naka-0330
質問者

お礼

有難う御座いました。

naka-0330
質問者

補足

回答有難う御座います。 いえ自分男です(笑)

関連するQ&A

  • どなたでも回答願います。有名人なら誰似ですか?

    都内在住男性です。 有名人なら誰似ですか? 先程にも質問しましたが、追加でまた違う自分の写真載せます。 この写真を見た方下記の質問にも答えて下さい。 (1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか? (2)顔立ちは男顔か女顔かどちらか? (3)見た感じから受ける印象 (4)どう言う職業の人に見えるか? (5)本題の有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言! 回答お願い致します。

  • 有名人なら誰似ですか?※写メあり

    有名人なら誰似ですか? 写メありです。 最近、髪の毛をカラーし、イメチェンしました。 躊躇しましたが、思い切ってここに自分の写真載せます。 この写真を見た方、下記の質問にも答えて下さい。 (1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか? (2)ヘアーカラーとヘアースタイルは顔に合ってるか? (3)見た感じから受ける印象 (4)顔立ちは男顔か女顔かどちらか? (5)本題の有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言!※例えば黒髪のがいいとか、 回答お願い致します。

  • 女性の方のみ回答下さい。自分の印象です。

    職場で何とか仕事を続け約5年になります。 勤めてる会社の規則はそんなに厳しくないのでヘアーカラーはある程度大丈夫です。 そこで最近、髪の毛をカラーし、イメチェンしました。 思い切ってここに自分の写真載せます。 この写真を見た女性の方、下記の質問に答えて頂けたら幸いです。 (1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか? (2)ヘアーカラーとヘアースタイルは顔に合ってるか? (3)見た感じから受ける印象 (4)男顔か女顔かどちらか? (5)有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言! 回答お願い致します。

  • 女性の方のみ回答希望です。自分の印象です。

    職場で仕事を続け約5年になります。 勤めてる会社の規則はそんなに厳しくないのでヘアーカラーはある程度大丈夫です。 そこで最近、髪の毛をカラーし、イメチェンしました。 思い切ってここに自分の写真載せます。 この写真を見た女性の方、下記の質問に答えて頂けたら幸いです。 (1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか? (2)ヘアーカラーとヘアースタイルは顔に合ってるか? (3)見た感じから受ける印象 (4)男顔か女顔かどちらか? (5)有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言! 回答お願い致します。

  • ニットキャップの被り方と自分に合う色目※写メあり

    ニットキャップを最近よく被ります。 まだ写真の様に黒しか持ってませんが、下記の事にお答え願います。 ※ファッションに興味無い方の回答はご遠慮下さい。 (1)このようなニットキャップ似合ってますか? (2)写真の様に髪の毛は出した方がいいのか?出さないのがいいのか? (3)キャップで自分的に赤とか白も欲しいですが似合うか?またもし赤とかキャップ被るならならファッション的に例えばインナーのTシャツ赤にするとか具体的にアドバイスを! (4)お勧めのデザインの帽子を! (5)ついでに顔だちは有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言! 回答お願い致します。

  • 女性の方のみ回答お願いします。

    女性の方のみ回答お願いします。 寡黙でクール、無愛想で冷静沈着&近寄りがたい雰囲気が妙に出ている。 でもちょっと端整な顔立ちでスマートな体型、オシャレ&大人の雰囲気・オーラが漂っている。 見た目の年齢は20代半ば。 こんな男性を街中や電車、カフェなどで見かけたらどんな印象を持ちますか? あまり深く考えずにインスピレーションで答えて頂ければ幸いです。 また、このような男性に声を掛けられたらどんな気持ちになりますか?(ナンパに理解がある場合のみご回答頂ければと思います) ご回答宜しくお願いします。

  • 顔が男っぽい><

    お早うございます。女子学生です。不細工だと思っていた自分の顔が 実は男に近い感じの顔立ちだということに気が付きました。 首は太く顔にふっくら感はなく、とにかく男っぽくて 父方の祖父の生き写しとも言われたぐらいです。 男の人が化粧すると違和感があるように、私が化粧したところで 綺麗になるどころか、女顔にさえ、あまり近づけません。 女らしい顔立ちにするにはどうしたらよいですか?

  • れっきとした女性に見られたいのですが…。

     こんにちは。私は背が低く痩せ型で色白でちょっとだけ女顔だと言われたことがある程度なのですが、かつらを被ったりメイク(と言っても、素人ですが…)をしたりしたら顔の輪郭やはりれっきとした男に見えてしまいます。因みに私は髭が濃く、隠そうとするとかなり不自然と言うか、不格好になってしまいます。  男顔の女性がたまにいますが、いくら男顔といっても顔自体を見ても全体の雰囲気を見ても女性はやはり女性に見えるものだと思ってしまいます。男と女の顔の決定的な違いは何処にあるのでしょうか?もし自分で気が付けば、足りないところを補う感じで対処可能なのかもしれませんが…。これはもう「超えられない壁」なのでしょうか…?  文面だけでは具体的なアドバイスのしようがないかもしれませんが、どうか私に救いの手を差し伸べて下さい。御願いします。

  • 最近から、イケメンと言われるようになりました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、最近から、イケメンと言われるようになりました。前までは、女子から、第一印象で可愛いや、女顔、たまにジャニーズ系と言われて来たんですが、イケメンと言われたことはなかったです。しかし、最近、女子同士のコソコソ話がたまたま聞こえてきて、○○は、顔だけ見るとイケメンだよねと言っていました。女顔から、イケメンと言われることってあるんでしょうか? しかし、男子からは、あまり言われません。

  • 自分の顔が女顔なのかわからなくなってきました

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、自分は、今まで女の子に間違われたり、よくいろいろな女子から、第一印象で可愛いと言われてきました。 それで、自分は、女顔なんだと喜んでいました。しかし、今日、友達に俺って女顔だと思う?って聞いたら、そうでも、ないよって言われました。 ショックです。自分は、女顔じゃないんでしょうか? 写メは、見せれないのでわからないと思いますが…ご想像でいいので本音で回答よろしくお願いします。