解決済み

英訳をお願い致します

• すぐに回答を!
  • 質問No.9576302
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 56% (13/23)

そっか、サムも転職したんだね。今までお疲れ様でした。
新しい仕事は大変みたいだけど、きっと上手くいくよ!頑張って!
私達は新しい仕事がとても面白くて毎日一緒に楽しくやってるよ。私は長年、運動不足だったから筋肉痛に悩まされてるけどね(笑)

私はあんまり甘い物が得意じゃないけど、あのペストリーも本当に美味しいよ!
貴女はお菓子作りが上手くて本当に凄い。私はあんなに上手く焼けないよ(笑)

↑の文を英語に直して頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

英語 カテゴリマスター
So Sam also changed jobs. You did great for so long.

The new job sounds tough, but I'm sure you will do well.

Our new job is so much fun that we are enjoying it together. I suffered from lack of exercise for many years so I am suffering from muscle ache though (LOL).

I am not too fond of sweets but I truly enjoy that pastry too.

You are impressive as a pastry chef. I couldn't bake that well (LOL).

サムは、男女どちらにでも(Samuel またはSemantha) 使えるので最初の文が「あなた」でなく「彼」か「彼女」でしたら You を He または She にしてください
お礼コメント
xoxoboo

お礼率 56% (13/23)

ありがとうございました!感謝です(-人-)
投稿日時 - 2019-01-10 16:17:25
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。