• 締切済み

熱はないのですが、体がだるく鼻水も少しでます。

熱はないのですが、体がだるく鼻水も少しでます。 子宮もずきずきと重く少し痛みがあったのですがしばらくすると収まりました。 生理前でもなく妊娠の可能性もないのですが、ただの風邪でも子宮は痛くなるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 風邪で子宮の調子が悪くて痛くなるお方は普通にいます! お腹もです。風邪をひいて子宮が痛いと思ったら予定より早く生理が来る人もいます! 特に心配ないかなと思いますが、心配なら病院に行かれてみてください。 お体に充分に気をつけられてください。

kancan214
質問者

お礼

分かりやすい回答をして下さりありがとうございました。