• 締切済み

傷痕

傷痕を消したいのですが、傷痕によく効く薬ってありますか? 皮膚科で処方された薬を半年以上塗り続けているのですが、一向に良くなりません。 それは薬が合わなかったのですか?それとも、傷が深すぎたから痕が残って消えないのですか? 回答待ってます。

noname#234725

みんなの回答

• qwe2010
回答No.2

傷跡は、深い層の組織が、周りと違うように並べ替えられていますので、 それが表面に現れて、傷跡として、見えるのです。 薬では、治りません。 長い年数をかけて、次第に目立たなくなります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#234724
noname#234724
回答No.1

それは医師に聞くことです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。