• 締切済み

クッキングパパの田中と自分似てますか?見た目の感じ

クッキングパパの田中と自分似てますか?見た目の感じ。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.2

眉がそっくりですね。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

ソックリでびっくりです! 髪型と目つきが、たまらなく似ています。

関連するQ&A

  • クッキングパパ

    クッキングパパを見て、昔、田中君と夢子さんが同じ職場の時に、田中君が夢子さんの事を、「木村先輩」といってましたが、田中君より夢子さんの方が年上ですか?

  • クッキングパパを読んでて、田中君が暑い夏の時に、昼食の辛いカレーを食べ

    クッキングパパを読んでて、田中君が暑い夏の時に、昼食の辛いカレーを食べる時に田中君は水を飲んでませんでした。田中君は夕方まで水分をとりませんでした、田中君は夕方に辛いものとアルコールを飲食しました。田中君みたいに暑い夏の日に夕方までに水分をとらなかったらどうなりますか?

  • 先ほど質問したクッキングパパで田中君の東京転勤話で、田中君の家でお別れ

    先ほど質問したクッキングパパで田中君の東京転勤話で、田中君の家でお別れパーティーをした後、田中君の家で田中君は夢子さんと2人きりになったと思うのですが、その後何がありましたか?

  • 昔、クッキングパパのコミックを見たのですが、荒岩の部下の田中君が東京に

    昔、クッキングパパのコミックを見たのですが、荒岩の部下の田中君が東京に転勤する話があったと思うのですが、田中君のお別れパーティーをした後日に、東京転勤ではなく、東京出張だったと思うのですが?なぜ東京転勤の話があったのですか?

  • クッキングパパの田中と俺

    見た目の感じ似てますか?

  • クッキングパパの…

    はじめての質問です。よろしく。 んなことは置いといて、 僕、マンガの「クッキングパパ」(うえやまとち)のマンガが大好きなんですけど、みなさんおススメの「この料理!!」みたいな感じのってありますか? できれば詳しく教えてほしいんですが…。(単行本○巻の「○○」ってタイトルみたいな…感じで!!) よろしく!!

  • 「クッキングパパ」という漫画について

    男女あらゆる年代の方々伺いたいのですが、「クッキングパパ」という漫画をご存知ですか? この「クッキングパパ」の知名度はどのくらいあるものなのでしょうか?

  • クッキングパパのことで

    クッキングパパがレンガで庭に窯を作ってピザを焼くのがあったと思うのですが・・・それが何巻に載っているか分かりません。以前読んだ記憶はあるのですが、古本屋さんで探そうと思うので解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • クッキングパパ

    最近クッキングパパのアニメを借りて全部観ました。(漫画は全部読んでいますがw) 久々にほわわん。 といい気分にさせられたのですが、 みゆきちゃんも誠と同じ高山さんだというのにびっくりさせられました!! ま、そんな話はおいといて、 クッキングパパ。 わたしんち。 みたいな家族ほのぼの系って最近の子供に受けないんですかね? しんちゃん。 ちびまる子。 さざえさん。 は有名ですけども、、、、、 さざえさんは別として、 私的に、 ああガミガミ五月蝿いお母さんや口幅ったい子供がでてくるやつは苦手で、 普通のことがきゅん。ってなるほのぼのしたものが見たいのですが、 他に家族アニメでほのぼのした物ってありますか? 注意:DVD可されている物に限ります。 後、質問攻めで申し訳ないのですが、 しんちゃんって、子供に見せたくないアニメでNO1だった事もあるのに、 何故人気なのでしょうか? 気に入っている方は何処が気に入っているのでしょうか? クッキングパパもう一度アニメ化されないかなー…。

  • クッキングパパの何巻に載ってますか?

    こんばんは。以前読んだ記憶はあるのですが、コミックがみつからず、古本屋さんで探そうと思うので解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 クッキングパパの息子のマコトのGFが引っ越すことになり、フランスパンで何か作ろうと思ったら、パンが固くなっていました。そこでクッキングパパがそれを使って美味しそうな何かを作っていました。フランスパンにはまっていて、是非作ってみたいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう