• ベストアンサー

先ほど質問したクッキングパパで田中君の東京転勤話で、田中君の家でお別れ

先ほど質問したクッキングパパで田中君の東京転勤話で、田中君の家でお別れパーティーをした後、田中君の家で田中君は夢子さんと2人きりになったと思うのですが、その後何がありましたか?

noname#122128
noname#122128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomokoich
回答No.1

クッキングパパは全巻持っています。大好きです。 その話は覚えています。夢子さんに田中君が告白しようとしますが、(確かオレ先輩のこと・・みたいなセリフだったような)その時はまだ・・・?で(ふたりは結構いいムードだったのですが)その後すぐに転勤話が勘違いとわかって終わりだったと思います。 なにしろ111巻まであるので何巻に収録された話かまではすぐに出てきませんねえ。