• 締切済み

約4回ほど別れて復縁してを繰り返していた元カノと友

約4回ほど別れて復縁してを繰り返していた元カノと友達に戻りました。 すぐ感情的になっては突然ブロックされてやっぱ離れたくない~と解除されての繰り返し。 連絡が少しでも遅くなると浮気を疑われる、情緒不安定な彼女でした。 でも性格が凄く好きで、そんなネガティブな一面を省けば本当に性格が凄いタイプな彼女で何度も振られる度僕からよりを戻して欲しいと頼んでいました。 でも4回目復縁したけどまた振られて、別れと同時にブロックされたのですが1ヶ月経つと解除され、「付き合ってみてわかった、私は貴方を幸せには出来ない、私はこんな性格だから、私は貴方を出来なかったし、これからも出来ないけど私は貴方から何度も幸せを貰ったしもう貴方に気持ちはないけどこれからは良い距離で貴方のそばにいさせて欲しい」とのLINEが来て、そう言われるのは初めてでしたがこちらは復縁を期待して了承しました。 それからは彼女から週一程度で遊ぼうとLINEが来ます。大体遊ぶとなるとカラオケになるのですが、カラオケで彼女は僕に寄り添ってきたり、ベタベタしてくるのでついその気になってキスをしても抵抗もしてこず、この間「ホテルに行く?」とも言われました。 彼女は処女です。その時は断りましたが恋人でもないのにこんな事してくる心理はなんなのでしょうか?付き合っている時は彼女は何をするのも恥ずかしがり手を繋ぐのですら緊張して硬直するような子だったのでキスも1回しか出来ませんでした。 ついここまでしてくるので復縁の期待をしてしまいましたが前に彼女から「私恋した事ない、人のこと好きってどんな感じ?貴方本当に私の事好きなの?貴方のことも初めから多分好きじゃなかった、貴方が必要としてれるのが嬉しくてそんな相手を失いたくなくて好きなふりしてた」と平気で傷つくことも言われました。 寂しいから一緒にいたいのなら彼女は前まで毎週のように女友達と遊んでいたから別に僕と友人に戻らなくてもそちらと遊べばいいのに何故僕に友達に戻ろうと言ってきて、僕に毎週遊びに誘ってくるのでしょうか? 質問多くてすみません。彼女が寄り添ってくるのも、僕と友人に戻ろうと言ってきた心理もわかりません。何を考えていると思いますか?

みんなの回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

>寂しいから一緒にいたいのなら彼女は前まで毎週のように女友達と遊んでいたから別に僕と友人に戻らなくてもそちらと遊べばいいのに何故僕に友達に戻ろうと言ってきて、僕に毎週遊びに誘ってくるのでしょうか? >彼女が寄り添ってくるのも、僕と友人に戻ろうと言ってきた心理もわかりません。何を考えていると思いますか? 彼女は自分に悪いところがあると分かってはいるようですが、悪いところを改善したくもありません。 悪いところを改善したくもない上に、悪いところを改善しない自分に責任がある事実も嫌です。 別れては復縁を繰り返していても、そろそろあなたも愛想が尽きるかもしれない。 だから、自分が悪いけど変わるつもりはない。あなたに復縁を迫っているわけでもないから自分は悪くない。そんな自分でも好きだと言ってくるようなあなたがいれば、あなたが付き合ってと言うなら仕方ないから付き合うだけで、その後あなたに嫌なことがあっても自分のせいではありません。 という事にしよう。 あなたに期待させて、中途半端な距離を取って焦らしていれば、我慢できなくなったあなたから寄りを戻そうとしてくるに違いない。 そうなれば、その時から自分の悪いところも何も悪くなくなって、全部それを認めたあなたのせいだから楽になる。 自分の悪いところを直すのは大変だけど、あなたに身体を許すのなら簡単簡単! という事でしょうね。 私なら突然一方的に連絡つかなくなるような人は無理なので、今の状況ならばセフレに格下げします。

関連するQ&A

  • 2回目の復縁

    私は、元彼のことが好きです。 1度復縁して、別れ、もう1度復縁したいと思っています。 ちなみに付き合った時も 別れた時も全て彼からです。 1度目に別れた理由は、 お互いの倦怠期がぶつかってしまったからです。 別れてからも連絡をたまにとったりしてたし 修学旅行のお土産を交換したりしました。 それから3ヶ月後に復縁しました。 2度目に別れた理由は 復縁してから、あまり話したり連絡とったり してなかったんです。でも、話せたときは すごい楽しくて幸せでした。 でも、彼にはそう見えなかったみたいで 私との関わり方がわからないと言われました。 別れようと言われる直前に、 私と別れたいのか と聞くと、 「別れたいって言ったら嘘になる」 って言われました。 別れた後も 「友達として○○(私)と付き合っていって 新しい私を見つけられたらまた、 付き合いたいって思うかもしれない」 と言われました。 「ほんとにごめん」 って泣きながら謝ってくれました。 別れてから学校で、目が合ったり 笑顔で話しかけてきたりします。 別れたのは私にも沢山原因あったのはわかってます。 でも、ほんとに彼のことが好きです。 最悪 復縁出来なくても気持ちは伝えたいって思ってます。 もう1度気持ち伝えても しつこくないですか? 復縁出来る可能性はどれくらいあると思いますか?

  • メンヘラ気味だった彼女と計4回復縁して別れています

    メンヘラ気味だった彼女と計4回復縁して別れています。別れを切り出すのはいつも彼女の方から。少しのすれ違いで突然音信不通にされる感じでした。 それでも僕から連絡するといつもよりを戻せてました。でもこの間連絡したらこれまでと違い、試すつもりかセフレになろう?と言われたので許可したらそれはそれで後々Twitterに、「どうせ私なんか都合のいい女笑」「男の人の下心と愛情持って接してるかって見極めるにはどうしたら?」など自分から誘っておきながらやり目扱いされたり、それでもTwitterに、もう忘れよう、あの人には幸せになって欲しいから私は近寄らない方がいい等僕への思いの葛藤が書かれたツイートがあり、まだ気持ちが残ってるうちによりを戻したいと思ってつい昨日連絡を送った結果、彼女に色々言われ、最後に「私色々振り返ってみて分かった。貴方は私を愛してくれてないし大事にしてくれてなかったってこと。考えてもやっぱり愛されてなかったんだなって。もう二度と連絡してこないで。貴方の人生に私は必要ないし私と関わってても貴方は幸せになれない、今まで本当にありがとう、大好きだった。ホンマに」そう言われてブロックされました。 こちらとしては愛していましたが、彼女がそう思えなかった部分は、まずエッチするとなると僕は一人暮らしなのに家に呼ぼうとしないで毎回ラブホなとこ。ホテル代も出さないとこ。(彼女がメンヘラなので少し警戒してしまっていました。) 会うのが毎回夜ばかり、彼女と別れてる間に気になってた人がいた事、 これらを踏まえて僕が彼女を愛してないと判断したみたいで、いつも彼女はブロックして終わらせるのがいつものパターンですが、さよならは言ってきても、もう二度と話しかけないでとはこれまでに1度も言われませんでした。 そのあと彼女の友人から、熱したら大丈夫かってくらいめちゃくちゃ冷めにくいけどそこまで熱してなかったら冷めやすいと彼女が言ってた事を聞かされました。 彼女は少しのことですぐ僕を突き放していました。これは僕のことそこまで好きじゃなかったからでしょうか? それと、これまで何度も彼女にブロックされてはよりを戻せてましたがもう今回はダメですか?女性からして僕のした行動は愛されてないと思ってしまいますか? 真剣に復縁したいです。アドバイスお願いします

  • 2回振られましたが復縁したい。

    二年前に付き合い四ヶ月で別れ、去年の10月に復縁しよりをもどしましたが3ヶ月で振られました。2回とも私が振られました。理由は私にあります。仕事もキャバクラということもあって不安にさせてしまったこと。以前付き合ってる時と何も変わってないこと。隠し事をして彼の信用をなくしてしまったことがありました。去年振られた時は「もう会わない。決めたことだから」と振られました。彼は今まで元カノと復縁したことがなく私が初めてだといっていました。10ヵ月連絡がなく私からもしていませんでした。LINEはブロックできず非表示にして削除していました。復縁ができたのが嬉しくてもちろん戻りましたがまだ私はキャバクラをしていて生活も何も変わってなかったです。自分が何も変わってないのに復縁できたことが嬉しくて彼の気持ちをしっかり考えていなかったです。ふられてまだ一週間です。ちなみに彼22私24です。自分が変わらないと同じことを何度も繰り返してしまうととても反省しています。今だけだと友達にも言われましたが本気で結婚も考えていた彼です。一緒に住もうねとも約束していたので尚更です。一昨日服を取りにきました。連絡が彼からあったのでそのやりとりをしてその後はなにも連絡はとっていません。彼は親をすごく大切にしているので私がキャバクラを親に内緒で働いているのも納得出来なかったみたいです。 自分を見直して自分がやったこと彼の気持ちになって考えて環境も変えて。冷静になったら私から話があると連絡してもいいでしょうか? 以前復縁したときは「絶対連絡しない。会わない」と言われていた彼から連絡がきました。私は一切連絡していません。Twitterもブロックされていたので連絡手段がありませんでした。三度目の正直ではないですが期間をおいてきちんと就職できて親にも報告できたら連絡してもう一度会って戻りたいと思っております。 信用を取り戻すのはとても大変な事は理解しています。 自分から連絡するのは良くないとわかっているのですが。ちゃんと自分がここまで変わったよというとこをちゃんと会って話したいので。

  • 復縁

    本気で好きな女性と復縁可能ですか? 付き合って1ヶ月で2回喧嘩してしまい別れてしまいました。 一緒にいるときは本当に楽しくて幸せでした。 別れてしまった原因は私の行動で。 ぎくしゃくしている時に私がどうにかしたくて、会いに行って話して 思い通りにならなくて私が切れてしまう。 怒ってしまうのは本当に駄目な事と気づいていながらも してしまう私が本当に嫌いです。 彼女も本当に嫌いらしいです。 性格が合わない、また付き合っても同じ事繰り返す、信用できない、 言ってる事とやってる事が違うなどと言われてしまいました。 恥ずかしながら別れ際にしつこくしてしまいました・・・。 これはもう無理ですか? アドバイスお願いいたします! 殴ったりは当然していません! 友達に戻ってもう一回信じられたら付き合いたいって言ってくれましたが 彼女の親に、もう会うとか二度と連絡取るななどと言われて・・・。 それでも彼女は真剣に考えてくれました。 私が全て悪いと思っています。 こうなってしまった事は私の責任です。 分かっているんですが諦められなくて・・・。

  • 元カノとの復縁 可能性

    1カ月ほど前に元カノと別れました。その元カノとは出会ってお互い一目ぼれ、2週間ほどで付き合う、1カ月と少しで相手に別れを切り出されるという展開の早いものでした。 振られた理由は相手は色々あると言っていましたが、あなたの好きという気持ちに応えられなくなった、というものでした。 別れた後に付き合っているときに計画していた旅行はどうするのという話になった時に 「彼氏彼女としてではなく、友達としてなら行ってもいい」 と相手は言ってくれて実際旅行にも行きました。 ただよくなかったのは、僕は別れた後すぐに旅行に行ってくれるということは 「まだ戻れる可能性があるんじゃないか、むこうにまだ気持ちが残っているのではないか」 と期待してしまったところです。 旅行中に僕は 「なんで旅行に来てくれたの?」 と聞いてしまい、相手からは 「友達としてきている、もうあなたが完全に友達として見てくれるまでは2人で会うのはやめよう」 と言われ、そこから旅行が気まずくなり2日目の予定をキャンセルして直帰するという結果になってしまいました。 そこから彼女の態度は本当に旅行中の出来事が嫌だったのか、自分に友達として割り切ってほしいのか、また別の気持ちがあるのかわかりませんが、明らかにそっけなくなり連絡もとらずバイト中に顔を合わせても前とは明らかに違う態度になりました。 復縁を望むなら旅行中もしっかりと友達として相手を楽しませてあげることが正しい選択だったと思います。 けどその時の自分にはできませんでした、相手の考えていることが知りたかったです。 こんな状態になってまでまだ復縁したいと思っています。 1カ月しか付き合っていないのにどうしてか諦められません。なにか感じるものがあるのだと信じています。 むこうの中では復縁するくらいの気持ちがあるなら別れない、もう友達、くらいの気持ちだと思います。 自分のやるべきことはもう1度相手を振り向かせること、そのために時間をかけて自分を磨くこと、相手との気持ちの大きさのギャップをなくしていくことだと分かっています。 そんな中でも自分が復縁を望むことは彼女との別れを受け入れていないから、復縁を望むことは間違っているんじゃないかと自分を否定したくなる時もあります。 こんな自分に何かアドバイス、意見、復縁の可能性の有無などあればお願いします。 よろしくお願いします。

  • 復縁したいです

    半年付き合った彼に不満を伝えすぎて「幸せに出来る自信がない」「気を遣うのがキツい」と振られました。 その後友人に「今は疲れちゃった」「今は復縁はない、これからは知らない」と言っていたようです。 連絡はどちらでもよいと言われたので別れてからも1ヶ月間続いています。好意も未練もバレていますが、何度か切り上げようとしたとき「俺は全然気にしてないからやめなくていいのに」と返ってきました。 別れてから私のことは「好きでも嫌いでもない、前のフラットな関係に戻った感じ」と言っていました。 私は彼の「"今は"復縁はない」から復縁を期待してもよいのでしょうか?また、連絡はやめた方がよいですか?彼は一体どういう心境なのでしょうか。どうかご回答よろしくお願いします。

  • 元カノと復縁したいです。

    復縁の可能性とどのくらい時間がかかるのかという現実をしりたいです。 みなさんの復縁エピソードを交えて教えてください。 皆さんへの質問は以下の通りです。 1、 みなさんが復縁にかかった年月 2、 振った(振られた)のはどっち? 3、 復縁するまでに連絡をとっていたのか?また、その頻度は? 4、 復縁のきっかけは? 5、 復縁をしてよかったこと、悪かったこと。 6、 私の復縁の可能性は何パーセント?何年かかる?これからの元カノへの接し方は? の6個の質問です。 以下に元カノとの経緯を簡単に説明します。 現在私は24歳、元カノは20歳です。 元カノとは私が20才で彼女が16歳の時から2年付き合いました。 一度私が彼女を振って、4ヶ月後復縁し半年付き合いました。 このとき、彼女には彼氏がいましたが、僕が彼女を奪った形で復縁しました。 しかし、彼女が彼女の通っている大学の同じクラスの男の子を好きになり 振られてました。それが去年の10月です。 以後、彼氏がいる状態でメールをしました。 会ったりもしました。(一度) しかし、それが彼氏にバレたらしく 彼氏が泣いてしまい、その後はお互いに連絡を取らないほうがいいということで 連絡をしない時期もありました。 しかし、2ヶ月くらいすると僕が彼女にメールしてしまい 彼女もメールを返してくれるので、彼氏がいても別れて 俺と付き合ってほしいということを言うこともありました。 彼女の答えは 今は彼と別れることは考えられない。 でも、先の事はわからないというような回答でした。 そんな、離れる、連絡を取る(全て僕から)、彼女からメールの返信が来る でも、離れたほうがいいということで再び連絡を取らないということが 3回ほどありました。 それで結局、自分で気づきました。 こうゆう行為が彼女とよりを戻すのに一番良くないんだと。 だから、9月に連絡を取らないことを再びお互いに決め、 現在まで一度も連絡は取っていません。 最後のメールの内容は 僕からはもうメールはしない。 もし、また僕と連絡をしてもいいと思えたなら君から連絡をしてほしい。 それまで、離れようという内容のメールです。 そのように離れる事を決めた後、つい2週間前が僕の誕生日でした。 少し、元カノからメールが来るのかもと期待していましたが 結局きませんでした。 そのときは、もう駄目なのかなとかも思いました。 僕と彼女には共通の友人などいなく連絡手段は携帯のみです。 正直な話、僕がキープ君にされていると感じる人もいると思いますが そんなことは、どうでもよく、僕は彼女とこれからの人生を一緒に送ることが大切です。 自分がはじめに彼女を振った事を非常に後悔しています。 でも、遠回りしてももう一度彼女と手と手を取り合いたいです。 待ってれば、いいのでしょうか? それとも、何かいいアプローチの仕方ありますか? そして、これが自分のエゴであることもわかっていますが それを踏まえたうえでのアドバイスお願いします。 今は自分磨きを頑張っています。 例えば、勉強(英会話)、就活、肌質改善、筋トレ(肉体改造)等です。 正直言うと、このような事を全て話した上で 僕の事に好意を抱いてくれて、それでも結婚したいと言ってきている 女性も現在います。(付き合っていません、体の関係もありません) でも、復縁したい気持ちでいっぱいです。 待つことは必要、距離を置くことも必要というのはわかっています。 いろいろアドバイスをいただきたいです。 手厳しいお言葉ももちろん大丈夫ですので がんがん言ってください。 回答よろしくお願いします。

  • 彼と2度目の別れ。復縁は可能でしょうか?

    1ヶ月半前、1年付き合った彼氏と別れました。高3女です。 彼とは、半年付き合った頃にも1度別れており、今回で2度目の別れです。 2回とも彼に振られました。1度めに復縁した時も、彼からの 申し入れで別れてから3週間後に復縁しました。 彼とは中学の頃から仲が良く、頻繁に連絡を取り合っていて、会う事などはなかったのですが流れで自然と付き合うことになりました。 別れの原因は2回とも同じような事で、喧嘩別れのようなかんじです。1ヶ月半前彼と別れた時に、「もう仲直りしても、前みたいに好きとかそういう気持ちにはならない」と言われましたが、別れてからも連絡を取り続け、その度に彼はちゃんと返事を返してくれています。 そのうちお互いの家に行き会ったりして、彼はキスをしてきたり体の関係を求めたりしてきましたが、それは嫌だったのではっきりと断りました。 1週間ほど前に花火大会に一緒に行ったのですが、そこでキスをしてしまいました。 LINEをしている時、好きと言うと、好きと返してくれます。キスとかそんなことするなら付き合ってと言うと、考えておくと言います。 私は彼への期待や依存が捨てきれず、何度も何度も復縁したい気持ちや未練を伝えてしまいました。 それで安心させてしまったのか、中途半端な態度をとり続ける彼に嫌気がさし、ハッキリして!と言うと、「もう戻るのは辞める」と言われてしまいました(;_;) それまで私が復縁を迫ってしまってしまっていた時は、「考えておくから」と言ってくれていたのですが。自業自得ですが、「もう戻るのは辞める」と言われても、それでもまだ心のどこかで、時間がたてば彼から戻ろうと言われる日がくるんじゃないか、と思ってしまいます。そんな期待は捨てつつも、それまで頑張りたいのです。 それが4日前の27日です。その時私が、お互い冷静になるために連絡をとるのはやめようと彼に伝えると、彼も「しばらくやめよう」と受け入れてくれました。 別れてから毎日連絡を取り続け、その度に、自分が幸せになりたい一心で気持ちを伝え続け、未練をぶちまけ、彼を安心させてしまいました。 そんな自分の行動に反省し、しばらく距離を置き、その間に彼のことは考えないように明るく過ごし、今度会う時には未練を伝えず、これからは彼に私を追いかけてもらうために頑張ると決めました。 そうと決めてからまだ4日しか経ってませんが、彼と連絡を取り続けていた時より元気になれた気がします。 そして、連絡を辞めた次の日から今日まで、ほぼ毎日Twitterでの私のツイートに、彼からリプがきます。(私がつぶやいた事に彼からコメントがきます。) 連絡を辞めてもTwitterでは やりとりをします。今日も2回彼からリプがきました。 彼はなんとも思ってないのだと思うで期待はしていませんが、男性から見た彼のこの行動はどうですか? LINEでの連絡はやめようと2人で決めたのに、Twitterでのやりとりについては何とも思ってないのでしょうか? また、来月彼の誕生日があるのですが、周りの友達に協力してもらって彼へのメッセージを集めたアルバムを渡そうと思います。どうしても当日渡したいのですが、その時に連絡してもいいでしょうか? こんな私ですが彼と2度目の復縁可能でしょうか?

  • 元カノとの復縁の可能性

    元カノとの復縁の可能性。 僕は、約1年半前に、彼女と別れました。 別れた原因は、気分屋で天の邪鬼な性格に疲れてしまい、僕から別れを告げました。 別れた後も、約1年ほど、週に1回は必ず彼女から他愛もない連絡がありました。 そして、数回ほど会っています。 僕からふったわけですが、そのうち、僕もヨリを戻したいと思うようになりました。 12月に会った時は、恋人同士に戻ったかのように一日中、僕の腕をずっと掴んでいました。 そして、今年に入り、告白しようと決めた頃に、Twitterで知ったのですが、彼女に新しい彼氏ができたようです。 ショックで、その日からTwitterを見ることをやめ、連絡することもやめました。 僕は、自分を責めました。 そして、自分からふったのだから、仕方ないと何度も自分に言い聞かせ、何度も諦めようとしました。 しかし、諦められない気持ちが勝ってしまいます。 タイミングが遅すぎるし、勝手だし、未練がましいのは、分かっています。 しかも、彼氏ができたばかりの彼女に、今は何をしても意味がないのも分かるので、しばらくは連絡するつもりはありません。 でも、長い目で、1年でも2年でもかけてでも、ヨリを戻したいです。 この状態からの復縁は不可能ですか?

  • 二度目の復縁

    初めて質問させていただきます。長文です。私29歳、彼27歳です。 去年10月の終わりに一年ちょっと付き合った彼にフラれました。原因は何度も喧嘩をしたりして、忙しい時期だし精神的に疲れて面倒との事でした。私も泣く泣く了承しました。ところがその後一週間に一度の割り合いでメール、電話、手紙(内容は彼の日々の愚痴など)が来て12月の頭にヨリを戻したいと言われ復縁しました。私もまだ好きだったし忘れる事もできなかったし復縁したからには反省も踏まえて幸せになろうと思いました。ただずっと引っかかる事が一つありました。それは彼の女友達の事です。ずっと仲の良い友達と聞かされていましたが、私と別れて一週間経たないうちにその子と酔ってホテルに行ったと言われました。何もしてないと言われたし、何かあっても別れてる間の事なので私は関係ありません。その子とは恋愛感情もないし、何もない、縁も切ったと言われました。ところが彼と共通の友人(彼と職場が同じ)に相談したところ、「3日だけ付き合ってた、終わったー!て言ってたよ。多分ふられたんじゃない?まぁ3日だし付き合ったうちに入らないよ」と。。彼が私に言ってる事と友人に話してる事が違い過ぎて混乱してしまいました。なので彼に携帯を見せてと言いその子とのLINEを少しだけ見せてもらいました。とてもただの友達とは思えない内容で途中で気持ち悪くなり観るのをやめました。その後LINEからブロックしてもらって消してもらったりしましたが、彼が振られたとするなら、それで寂しくて私に戻ってきたのか?や、別れてる間に連絡してきた日々の愚痴もその子と上手くいかなくて相談してきた事が判明して、本当の理由は他好きで別れたのか?など不満が溜まりすぎて、ついこの間、彼を責めてしまいました。復縁してからもその子の事で、ちょっとずつ責めてきたのですが、なぜかその日は全部吐きだしてしまいました。私からすると、その私の話を受け止めて二人で仲良く付き合って行く為に解決策を見出してくれるのを期待していました。しかし結果は私が散々言われ、共通の友人のせいでこうなった、陰でコソコソしやがって!みたいな事を言われ、もうやっぱり変わらないよと言われ、またフラれました。。。もちろん彼自身はその子と付き合った事も認めてないし、私に話した事が事実で友人の言ってる事は嘘だと言い張っています。俺じゃなくて友人の方を信じたんだな!と捨てゼリフを言われて、その後、時間を置いた方がいいよ俺達。。で終わりました。彼は虚言癖があるので(彼には言えませんが)私は友人の言葉を信じています。でも!こんな愚痴っぽくなってしまったけれど彼の事もまだ大好きですし、それに私が悪い立場で終わりになるのが何となく腑に落ちないんです。。。この状態で二度目の復縁ってありますか?次に復縁出来たら、過去に何があっても私を選んだのだからと器を広くして受け止めるつもりです。それとも新しい相手を見つけた方がいいのでしょうか。。年齢的に好きな人が新たに見つかるのかと思うと不安です。。長文に乱文ですが相談をよろしくお願いします。。