• 締切済み

誘ってくれません

自分発信がない彼にしんどくなってきました。 付き合って2年ぐらいの彼がいますが、 常に会いたいなぁどこか行こうと誘うのが自分で わからなくなってきました。 彼からといえば、仕事の帰りに野菜もらったけどいる? という感じで、シンプルに会いたいというのがあまりありません。 彼と私が休みの日などの予定も、ほぼ私があいてる??と言って決める感じです。 私が忙しいというか、家から出れるのが少ないのもあるかもしれませんが、今回31日にあった時も、3.4日どっちかあいてる?という話をしたら、どっちもあいてるけど 4日は午後から少し仕事場にいかなきゃならないから その後ならいい。と言われました。そこから、話題が切り替わったのですが、昨日も待てど暮らせど彼から、明日か明後日どっちにする??ともありませんでした。 しびれを切らして、前言ったけど、明日か明後日どっちがいいかな?? 夜ごはんでもどう??と聞くと、明日の方がゆっくりできるから明日かな?ときました。 これって完全忘れてましたよね。 なんか、こういうことが多くて、自分て何なんだろうと思います。私がでれないことが多いから私から聞くのがいいというのもわかります。だけど、3.4日とこちらから指定しているものに関しては言ってくれてもいいのにと、 最近彼に不満を言ったところなので、これは言えませんし。なんか好きだけど、愛されてるって実感がないです。 本当にこの人は会いたいと思ってるのか、なんとなしにあってるだけのような気がして。 どうしたらいいのかわかりません。

noname#234697
noname#234697

みんなの回答

回答No.1

このような言い方をして申し訳ないのですが、質問者様は今まで8回 質問をされていますよね。そして、39人から回答を頂いているのに 一度もお礼をしていませんよね。これって30代の女性では当たり前の ことなんでしょうか? このような些細なことも出来ない貴女を彼氏は微妙に気付いているのかも しれませんよ。 自分の主張はするけど相手に対しての優しさがなければ、付き合っていて 楽しいとは思わないですよ。 貴女のご年齢で遊びに行こうとか会いたいとか言う前にもっと彼氏と 話し合うことも必要なんじゃないですか? 二年間で将来のことをしっかり話す機会はあったんですか? それと、好きでいることと愛されることは全く次元の違うことです。 結婚も考えていない人は愛し合うこともありません。 貴女からの一方通行であるなら、同棲するか、距離を置くのどちらかを 選択すべきです。 ダラダラしても時間の無駄なのですから彼氏に今の気持ちをちゃんと 聞いて、将来の見込みがなければ別れることです。 好き好きビームを出しすぎても自分がしんどいだけだよ。