• 締切済み

二股かけられていたので、ボコボコ に殴りました。

二股かけられていたので、ボコボコ に殴りました。 私はセカンドだったようです。 本命といる所へ乗り込み、話をして、彼に土下座をして謝って貰いました。 帰り道に彼に駅へ送ってもらう途中で彼のほっぺたを数えきれないくらい殴りました。 タクシーに乗る前も数発殴り、帰れクズと罵りました。 気分は最悪で気がすむわけもありませんが、修羅場にしか出来ませんでした。 女にボコボコ に殴られるってどんな気分でしようか?少しは私の傷付いた気持ちを理解したでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.15

このサイトは匿名なので質問が嘘か誠か?(笑) なんだけど、これで終わりね。 人生は一度きりです。 そして意外にもスピードは早い。 他人から、ではなく自身で決着を着けたあなたは 確実に先へ進めます。 後悔なんて、どんな生き方をしても有る。 だから常に“今を”楽しく幸せに 生きてください。 自分の人生を自分の為に。

gimon007
質問者

お礼

何度もすいません。ありがとうございます。 とても大きな石を投げて、ぶち壊しました。 喪失感で潰されそうだし、相手は私が去ってもへっちゃらかもしれないと思うと悲しい。 後悔はあるけど、でもこれが正解だったとも思う。 何か変化を起こしたくても、このくらいの事を起こさなければ変化もしなかっただろうし。 新しい出会いに目を向ければ、また幸せに出会えるのを、私は経験から知っている。 だから、今は辛くても寂しくても頑張ります。 ありがとうございました。

• marissa-r
回答No.14

再お礼(?!)ありがとう。 友達? やめようよ。 あなたが私、あなたが私の友達、あなたが私の娘、あなたが見知らぬ誰か、でも私としては同じ答えです。 接点を持てば本当に腐れ縁となる。 縁を切らなければ次の縁は巡って来ない。 縁結び神社とかでも“先ずは縁を切ってから”じゃないと、いくら願っても無理。 ツライ、苦しい、悲しい…分かります(50年も生きているからね)。 でもね、自ら切らなければならない縁もある。 それは結果的に自分の為となる。 私も引きずっている縁が有る(笑) 年齢的に『もう、いいかな』とか思うけど、あなたは“未だこれから”でしょう。 二人で過ごした時間には良い事も悪い事もあった。 だからこそ切れないのだと思う。 でもね、繰り返しても結果は同じだし、所詮は他人です。 他人の為に自分を犠牲にして生きる義務は無い。 “情けは人の為ならず”て諺があるけれど。 それは“情け”を“情け”と感じられる人への言葉。 いくら“情け”を掛けても、その相手が“情け”と感じられなければ返ってきませんから、諺は成立しない。

gimon007
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 情けは人の為ならず。本当にそうですね。 クリスマスイブもクリスマスも仕事だからと誘いを断られて、お仕事大変だね、帰ったらゆっくり休んでねと言いました。 実際は元カノと過ごしていました。大晦日もそうです。 信用しても、信用しても後に返ってくるのは嘘ばかりでした。 他の男性に目を向けて前に進みます。 ありがとうございました。

• marissa-r
回答No.13

お礼ありがとうございます。 実は私はバツイチです。 付き合っていた頃からDVがありましたが承知で入籍。 しかし娘が生後半年の時に大喧嘩をして以来11年別居の後に正式離婚しました。 その大喧嘩の際に彼を平手打ち。 そしてカメラマンだった枯れの大切なカメラをぶち壊して出てきました。 なので「暴力反対!」とは言えない立場です(笑) お礼での背景事情を読んで感じたのは『苦しいだろうけど、悔しいだろうけど、これで良かったじゃん』です。 私は既に50を過ぎています、娘は23です。 このまま彼とズルズル付き合っていは、あなたの女としての人生が無駄になってしまうところだったと思います。 彼との縁は切り捨てて。 新年だし。 そして今年は元号も変わりますよね。 ご自身の為に、振り向かず引き摺らず。 次の縁を掴んでください。 春になれば、また気持ちも変わりますよ。

gimon007
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 言葉ではもう表せない強い感情がありました。 言葉でも何度もこれまでの辛かった気持ちを具体的に話したので、ある程度は彼も私の気持ちを理解はしてくれたと思います。 でも、私達は分かり合えないなというのが、結果だと思います。 こんな終わり方では友達としても仲直りなんて無理ですよね? いまはまだ食事をする気にはなりませんが、明日と明後日は予定を入れましたので、外へ出掛けます。

• marissa-r
回答No.12

私ならもっと賢くやるなぁ、と感じました。 《女にボコボコ に殴られるってどんな気分でしようか?》 殴られた相手の性別など無関係で、ただ『早く終わってくれ』としか思っていなかったでしょう。 それにやはり女は女、怒りに任せた時の力は普段より強くとも同性からの暴力の比にはなりません。 《少しは私の傷付いた気持ちを理解したでしょうか?》 無理でしょう。 二股を掛けられていると知った時、それが事実と分かった時の心情は同情ではなく共感できます。 しかし身体的暴力は自身の感情を暴力として表現しただけなので相手には何も伝わらないし残らない。 あなたが去った後、彼女は彼を責めたかもしれない。 しかしその後は“自身が選ばれた”と言う気持ち(優越感)が勝り、結果的にあなたの行動は二人の関係を深めたに過ぎない。 もし、あなたが自分の傷付いた気持ちを相手に理解して貰いたかったなら身体的暴力ではない方法を選択した方が効果的だった。 私なら最大限の情報を収集し相手に合わせた手段を選択します。 身体的暴力は原因、理由は何にしろ傷害でパクられちゃう恐れがありますから。 ちなみに。 あなたは彼を殴った事で少しは気が晴れましたか? 今は彼の事より自分の事を思ってほしいな。 手段は良くなかったけど今回の件が、あなたの気持ちを切り替えるキッカケになったなら、それは結果論として“ヨシ”とするしかないと思う。 年が明けて。 穏やかな晴天が続いています。 寒さは増すけど外に出て心に風を当ててやり 心機一転、前を向き歩き出せる様になるよ。 自分の人生を自分の為に生きましょう。 人生は一度きりだから o(^o^)o

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにそうですよね。 本命と書きましたが、正確には10年間腐れ縁のバツニ子持ちの元カノです。 彼女は優越感に浸っていると思います。 彼女はバツニ子持ちの引け目から、私の存在にも目を瞑っている女性なので、彼からしたら責められないし居心地の良いみたいですが、彼女を大切にしているかというと微妙な感じです。 同棲解消して交際も解消して解放されたのに、元カノとの結婚はあり得ないと言っていました。 最低な男です。 私の気持ちが言葉で通用しない相手でしたので、 暴力は良くないとは思いますが、人生初のビンタは、私の今後の為には必要だったと思います。

回答No.11

ほっぺは痛かったでしょうが、彼には本命の人がいるので心は痛くなかったかと思います。ですが暴力を振るった事であなたの気が少しでも済んだのなら良かったのではないでしょうか。彼もあなたに酷い事をしましたし、原因も彼にあるので。 今後は同じ目に遭わないように人を見る目を養いましょう。

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにそうですよね。 本命と書きましたが、正確には10年間腐れ縁のバツニ子持ちの元カノです。 彼女は優越感に浸っていると思います。 彼女はバツニ子持ちの引け目から、私の存在にも目を瞑っている女性なので、彼からしたら責められないし居心地の良いみたいですが、彼女を大切にしているかというと微妙な感じです。 同棲解消して交際も解消して解放されたのに、元カノとの結婚はあり得ないと言っていました。 最低な男です。 私の気持ちが言葉で通用しない相手でしたので、 暴力は良くないとは思いますが、人生初のビンタは、私の今後の為には必要だったと思います。

• hiodraiu
回答No.10

私の場合、身近なところで怒りに任せて暴力を振るう人間というものが居ません。 もし私が女性に暴力を振るわれたなら、相手の感情を考える前に驚くと思います。そして暴力に訴える人間として、その相手を見下すと思います。 私自身は二股をかけたことがないので想像になりますが、本命と遊び相手で、遊び相手に暴力を振るわれたなら、やはり相手の気持を理解するとはならない気がします。

gimon007
質問者

お礼

noname#242299
noname#242299
回答No.9

二股かけるなんて、とんでもない人間です。 gimonさん、よくぞやってくれました! 土下座までさせたのですから、 スッキリと忘れて 新しい人を探しに前へ進みましょう。 ボコボコ男性に貴女の気持ちは通じたと思います。彼は黙って、それを受け入れたのです。

gimon007
質問者

お礼

• yaasan
回答No.8

>女にボコボコ に殴られるってどんな気分でしようか? まあ、普通なら男からするとあえて殴らせてあげてるという状況ですよ。こうしてあげたら少しは罪滅ぼしにでもなるかなぁ、ぐらいでしょうかね。 >少しは私の傷付いた気持ちを理解したでしょうか? 理解できるなら、二股かけないだろうし、どっちかがキープなんて分け方はできないだろうし、殴られっぱなしにもならないと思いますよ。

gimon007
質問者

お礼

回答No.7

結論から話します。 気持ちは理解してません。そもそも理解する気がありません。あなたは、ただのセカンドですから。 オレがその浮気男なら、真っ先に本命彼女のケアに入る。マジでごめんって言う🙇‍♂️ 本命彼女に兎に角土下座。主さんの事は全然構わない。 きついこといえば、セカンドはサードとか、その次とほぼ同じ扱い。大事なのは、本命の彼女だけ。そこんとこ、たまに分かってない女いる。 だから主さんに謝ろうとか思わないし、次のセカンド探そうくらいにしか思わない。残念だけど。 他のコメでもあったけど、主さんの人を見る目がなかったてことでは。次の出会いに希をもって臨むのみ。 気づけて良かった程度で考えた方がいい、どうせ1度の人生、生きるなら価値ある恋愛した方がよくない。 ってことくらいしか言えないな。

gimon007
質問者

お礼

• bekky1
回答No.6

【女にボコボコ に殴られるってどんな気分でしようか?少しは私の傷付いた気持ちを理解したでしょうか?】 気持ちは理解しましたよ。 俺が悪かった?ではないですけど。 「俺って、やっぱりここまでモテてる!」と自信をもたせただけのことですね。 あなたの怒り?が本物ということは、彼の二股?に比べれば、怒りの本物分、 彼が貴女の思いをもらっていたことになるから。 まぁ、復縁するなら、上手に騙し返してやることです。 その前に、二股する相手を探さなくちゃならないし、 彼が負けてる!と思える相手を調達できるかでどうかが重要ですが。

gimon007
質問者

お礼